--.--.-- (--) --:--


2008.04.28 (Mon) 22:40

楽しいショッピング♪

今日も関東はいいお天気!
こんな日は無性に歩いてみたくなったりして。
行ってきました。 歩いて30分ほどのショッピングモールまでちな♪


吹く風も気持ちよく じゃんじゃん歩ける~!なんて思いつつ軽快に30分歩いて
着くころには 汗だく でしたが。
ええ。 調子に乗ってかなりのハイスピードだったもんで。

ねんね 3

あのハイスピードの中ゆらは爆睡です。 それにしても あちいっ。



お店に着いてお買い物を楽しんだのですが・・・・・

ダイアモンド

ほら♪パンダさんだよ~♪とか、ブタさんだよ~♪とか 何を渡しても
夢中になるのはタグ。
ひっくり返して 回して 探して 行き着く先は タグ。
どんだけタグ好き???


二人でショッピングを楽しみ帰りは ゆらの裏切り行為で
片手にゆら、もう片手にベビーカー、という むしろ 罰ゲーム? 状態で
家までの道のりを 行き以上に汗だくになりながら 歩きました(涙)


抱っこされて 風を浴び 清々しい顔で微笑むゆらがいました。
楽しそうで何よりです。 はい。







heart02本日の私的1番ショットheart02

おせんべ 1

もしかして・・・・・狙われてる?!! しゃーっ




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆





ゆらちゃん、なんだか表情がお姉さんになったみたいですね!
寝顔も、なんだか大人っぽいなぁ~。
そして、一番最後の写真、笑っちゃいました(^皿^)

行きはよいよい、帰りはなんとやらですね(笑)
って、笑い事じゃないですよねぇ(/ωT`)
今の時期・重さで、ベビーカー拒否はできればご遠慮願いたいところですよね(-"-)
本当に、腕が死にそうになっちゃうし・・・。
大変だぁ。

ゆらちゃぁん・・・。
お母さん、大変だったって(  ゚ ▽ ゚ ;)
今度はベビカー拒否しないであげてね・・・(-"-)
  • 2008.04.29 Tue 08:11 |
  • こわに
  • URL
  • edit

私も昨日でかけてきましたが・・・
夫と一緒でしたが、階段ばかりで大変でした;
A型のベビーカーはでかい!!

最後のお写真はまさに「獲物を狙うゆらちゃん」ですね^^
今にも飛び掛りそうな・・・^^
可愛い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.04.29 Tue 15:30 |
  • edit

こんにちは♪
遊びにきてみました(^◇^)
このところぽかぽか陽気でほんと気持ちいいですね。
帰りは抱っこじゃ大変でしたね。。。
オツカレサマデスm(_ _)m

ゆらちゃん、相変わらずタグ好きなんですね☆
私はそんなこだわり屋さんのゆらちゃんが
大好きですよ~(*^o^*)

獲物を狙うゆらちゃん、迫力ありますね☆
なんだか、自力でたっちできる日も早そうに見えます♪
  • 2008.04.29 Tue 17:40 |
  • SAY RED
  • URL
  • edit

はじめまして!
ゆらちゃん、可愛いですね~!
しかも、確かにめっちゃ狙ってますわ(笑)
「しゃー」で「キャー」ですね、これは。
応援ポチッ、ポチッとさせていただきます。
またお邪魔しますね!
  • 2008.04.29 Tue 20:04 |
  • DAD BASE
  • URL
  • edit

タグ

こんにちは^^
私も今日はお散歩を楽しみました♪いいお天気で気持ちいいですよね^^あついですが^^;
わが娘もタグ好きです~。ゆらちゃんもなんですねー^^タグの何が魅力的なんでしょうね~。
ゆらちゃんのポーズ、セクシーです≧▽≦
  • 2008.04.29 Tue 20:23 |
  • sakura
  • URL
  • edit

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ!しかも無茶な姿勢をするから
本当に腕がやばかったです(汗)筋トレ状態でした^^;

⇒yuiさん
いつもありがとうございます♪
階段が多いとベビーカーは大変ですよね(><)
そうですね~確かにA型は重いな~
B型が欲しいと思う今日この頃です。。

⇒SAY REDさん
訪問ありがとうございます♪
嬉しいです!
帰りは本当に大変でした(><)筋トレです!!(笑)
でもお天気がよくて気持ちよかったですよ~♪

⇒DAD BASE
訪問ありがとうございます♪ 
応援ポチまでしていただいて。。。嬉しいです!!
私もまた遊びにいきますね!

⇒sakuraさん
いつもありがとうございます♪
本当にお散歩日和で気持ちいいですね♪
タグ好きですか?!!おお!仲間だ!(笑)
何か魅力があるんですね♪
  • 2008.04.29 Tue 23:47 |
  • りえ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...