--.--.-- (--) --:--


2009.02.22 (Sun) 00:54

初めてのポニーテール♪





特別なことは なにもなく
更新する予定ではなかったのですが
ちょっと気まぐれで ゆらをポニーテールにしてみら
思いのほか可愛くて たくさん写真を撮ったのでアップします。


思い切り、気持ちのいいくらい思い切り、
自己満足、そして 親バカ目線の内容となっております。
ご了承ください。


では。 初☆ポニーテールを とくとご覧ください。



じゃん。

0222-2.jpg

こんな感じ。


まだまだ とても無理だろうと トライしていなかったのですが
やってみるものですねー。
サイドは垂れてしまいますが なんとか結わけてます。


このときの私。 
「いないいないばあ!」を見て 大人しいゆらとはウラハラに 
実は ひとりで 初のポニーテールに興奮状態の写真撮りまくり状態。
想像以上に可愛いんだもの。うふ♪ ←バカ





前から見ると

0222-3.jpg

こんな感じ。

「あ?」 って顔してますが。
これは 私がしつこく何度も名前を呼んだからです。





0222-4.jpg

さらに 真正面。
心なしか 大人びて見えたり。 見えなかったり。
サイドの髪が 逆にいい味出して これまた可愛い。 うふふ♪ ←バカもの




0222-5.jpg

歌に合わせて踊り出せば 軽やかに揺れるポニーテール♪
ぎこちないダンシングと合い重なって
これまた 猛烈に可愛い。 あはーん♪ ←バカちん




0222-7.jpg

でも 夢中になって遊んだりしてるうちに・・・






0222-6.jpg

うーん。。。かなり乱れる。
そんな 乱れた後れ毛も 味があっていいとしよう。


もっと嫌がって すぐに取ってしまうかと思ったけれど
今回 それほど嫌がりませんでした。
見慣れてしまえば なんてことないのでしょうが
なにせ 初めて!ということで 私にとって新鮮で。
なんだか 少しお姉ちゃんになったような気がして
嬉しいような 寂しいような。。。

何でも 「初めて」って 心がウキウキしちゃって楽しくなっちゃって いいものですね。





☆ 本日の私的1番ショット ☆

Little photographer

Little Photographer




最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

ゆらが手にしてるカメラは 古いカメラで
これで撮影した写真は フォトブログに載せています。
不思議なことに デジイチにまったく興味のないゆら。
このカメラは 触りたがって大変です。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
よろしく お願いします。 

親バカ三昧 失礼いたしました。
訪問 遅れるかもしれません。。。ご了承ください。




本当に、ゆらちゃん、大人っぽく見えますね♪
そして、一年前のゆらちゃんをなんとなく思い出しちゃいました。
この頃確か、まだ頭がすれてしまって、
チョコント毛がない部分が会ったんじゃなかったですっけ?
一年で、ポニーテールが結えるほど、
伸びたんですね~!
本気で羨ましいです(爆)
うちは・・・一体いつ髪を結えるようになるんでしょう(笑)

話は戻って、
こんなに可愛いゆらちゃんですもん!
そりゃぁ~~、写真も沢山撮っちゃいますよね!
だって、私が惚れそう(≧∀≦)
実物のポニーテールゆらちゃん、見たかったなぁ~。

最後のカメラ。
レトロでいいですね♪
デジイチ、ゆらちゃん興味ないんだぁ。
どういうくくりで興味のあるなしが分かれてるんでしょう?
面白いですね♪
  • 2009.02.22 Sun 06:22 |
  • こわに
  • URL
  • edit

2枚目の背筋がピンとなってる後ろ姿のショット・・・
やん♪ってドキッとしちゃいました(≧∀≦*)
カワイイ~♪

私も女の子がいたら
絶対やってみたいことの1つですね!

そして・・・
間違いなく親ばか街道まっしぐらでパシャパシャ☆

  • 2009.02.22 Sun 07:39 |
  • はやたろん
  • URL
  • edit

おーもうポニーテールできるんですね
うちは普通に結わくことすら、めったに許してくれないので、まだまだ無理そうです
毎回思うのですが、よくゆらちゃんじっとしていて
くれるなぁと感心しちゃいます
うちなんて、大好きなテレビを見ていても
髪の毛に触れると、とたんに不機嫌になって
発狂しだしますよ・・(泣)
  • 2009.02.22 Sun 09:17 |
  • ともん
  • URL
  • edit

かわいー!!!v-10
ポニーテールなんて我が家では夢のまた夢ですよ~♪
息子たちにポニーテールしたところで・・・似合わない・・・(^^;

女の子ってこうやって楽しめるからいいですね~。

おお!ゆらちゃんもうカメラデビュー!?(笑)
  • 2009.02.22 Sun 15:18 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

こんにちわ☆
ゆらちゃん可愛い~~~っ!!!
やっぱり髪の毛伸びるの早いですよね。
うちはまだポニーテールなんて出来ませんっ。
なかなか伸びてくれないんですもの・・・。。
今まで切ったのは、少~しの前髪だけ(笑)
ほんと髪型変えただけで表情まで違って見えちゃいます♪♪
ちょっと少女っぽくなったゆらちゃん♪♪
可愛いっ!!!!

カメラにも興味深々なんてっ。さすがりえさんの娘ですね★
  • 2009.02.22 Sun 15:59 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

うん、可愛いねぇ・・・
ポニーテール大好きだったなぁ・・・

フィルムもいいよねぇ・・・
様になってて・・・びっくり!
ストラップがまた、お洒落だねぇ・・・
  • 2009.02.22 Sun 18:17 |
  • wario
  • URL
  • edit

可愛い~♪
なんだかスケバン刑事の頃の斉藤ゆきちゃんみたいですね(古い??)
ゆらちゃんってポニーテール初!だったんですね。
以前のピンクのボンボン2個つけてるヘアスタイルがポニーテールだと思ってました。
何でも初!は素敵ですよね~^^
こんなに可愛いんだもん親バカにもなっちゃいますよ~。
親バカ万歳!!
  • 2009.02.22 Sun 20:54 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、大人っぽくなったり子供っぽくなったり、いろんな表情が出ますね。
こりゃあ、ほんとに大人になったらやきもちやくくらい美人になるんじゃないかな~?
ママの愛情もたっぷりわかる写真となってます。
こんなにママに愛されててゆらちゃんは幸せ者です。
  • 2009.02.22 Sun 21:07 |
  • ちびすけ
  • URL
  • edit

ポニーテールものすごく可愛い☆
というか、そんだけ髪が伸びていてうらやましい。

うちの子も、この間TRYしたんですが・・・

江戸時代の武将?みたいに・・・(/_;)

早く可愛いポニーテールがしたい!!
でも、うちは男顔なんで・・似合うかどうか?(笑)

ゆらちゃん、急にお姉さんに見えますね❤
  • 2009.02.22 Sun 22:25 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

いやぁ~~ん!!可愛いーーー!!!
特に動きに合わせて揺れているのが、私も見たとたん、あはーん♪と思いました!!
ポニーテールが結えるなんて本当にお姉ちゃんになった気がしますねー!
そしてとっても羨ましいです!!…しおりはあと何年後だろー…(遠い目)
はじめの後姿にもドキっとさせられましたが、やっぱりポニーテールの可愛さは永久に不滅ですねー♪
永遠の4番ですね。
カメラを構えてるゆらちゃん、とっても様になっていて可愛いですね♪
しおりも構えたがりますがあんなにちゃんとはできません。
さっすがりえさんの娘さん!!
でもデジイチには興味がなかったんですね!
玄人??

 こんばんは。

 ゆらちゃんのポニーテール姿に癒されてます。
 かわいいですね~☆
 ちょっと残ったサイドの髪の毛がまたグーです。

 うちの晴はまだまだですが、今年の七五三を
目指して伸ばしているところなので、いつかは
できるかな。

 心がほんわかしました。
 ありがとうございました。
 φ(. . )ポチっとな☆
  • 2009.02.23 Mon 00:06 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

今晩は、りえさん。
うん、うん可愛いぃ~。
この前、切ったのに早いね。
カメラのストラップいいね。
  • 2009.02.23 Mon 01:16 |
  • セス
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、デジイチに興味がなくて、
銀塩に興味があるなんて、
マニアック過ぎます(笑)。

ポニーテール姿もかわいいですね♪
うちもやってみようかな♪

   いや~んi-233ゆらちゃん可愛すぎi-178
しまじろう持って踊ってる後姿すごく可愛いi-176猛烈に可愛い!思わずくらっときちゃいました
あっは~んです
  • 2009.02.23 Mon 09:29 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

ポニーテールのゆらちゃんもめっちゃ可愛いですね♪
そりゃ親ばかにもなります!はい!( *^艸^)
永遠のポニーテールですものね~・・・あ!この言い方って古過ぎ?w
お財布忘れるりえさんも可愛いかも^^
でも気持ちわかりますよ~なにしろ持ち物多いですからね~ママさんとしては!
気にしない!気にしない!( *^艸^)
葛西臨海公園うちも行ったことあるんですが・・・
遊園地もあるしとても楽しめますよね!
じゃペンギンも?と楽しみに見ていたら・・・orz
ペンギン見られなかったのは残念でしたね!
フェアリーペンギンもいてとても可愛いので今度是非!
泳ぐ姿を横からも見られるんですよ♪
観覧車乗りたかったんですが・・・
なにしろ主人絶対乗ってくれません~~~!!!
怖いって( *^艸^)・・・ここのは特に大きいですからね~!
ますます身体能力アップのゆらちゃんから目が離せない!ですね~♪
v▼・。・▼σポチッ♪
  • 2009.02.23 Mon 11:48 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

いやいや親バカで結構ですよw
だって可愛いものは可愛いですから。
ゆらちゃんのポニーテール姿
とっても可愛い!
乱れてきても野武士みたいで・・・

ちょっと違うだろ

女の子はお母さんというのは
こういう髪の毛いじりとかも楽しいでしょうね!


私もよく財布を忘れます・・・。
免許所不所持で思い切り運転してます・・・。
今度から気をつけましょね!

仲間意識w
  • 2009.02.23 Mon 12:25 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

わーん、かわいい!!
私まで、あはーんってなっちゃいました。
ポニーテールしてもしっかり結べててうらやましい!
うちはふたつ結びも無理やりなので、この髪の毛の揺れる感じがあこがれです。
あー何回見てもかわいい…

カメラ、重いのにしっかり構えてますね!
さすがりえさんの子!!
ストラップがすごーく素敵ですね!
  • 2009.02.23 Mon 22:16 |
  • raddy
  • URL
  • edit

や~ん。かわいい~♪
うらやましいですぅ~
うちはポニーテールはまだまだ。
でも、やっと後ろでふたつに分けて結べるようになって、
ゆらちゃんと同じでちょっと後れ毛がでるけど
私も感激してるところなんです^^

女の子の髪の毛いじるのってほんと、楽しいですよね~
  • 2009.02.23 Mon 22:55 |
  • マキ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんかわいいいっっっv-238
おくれ毛が堪らないっ!!
叶夢と一緒に拝見したんですけど、叶夢ったらあまりの可愛さにニヤけちゃってました

やっぱり女の子はいいな~。
男の子はそういう楽しみないから・・・
これからは、ちょくちょくポニーテール姿のゆらちゃんが見れるのかな!?楽しみですv-111
  • 2009.02.23 Mon 23:58 |
  • たまみ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...