--.--.-- (--) --:--


2009.03.20 (Fri) 02:30

おっぱい&だっこ星人




【池を見つけて一目散に駆け出す。】

※ 写真は3月10日に撮影したものです。当時アップできなかったものです。
  写真と本文はまったく関係ありません。



まず最初に。 今日は皆様にお礼を言わせてください。
ここを訪問してくださった方、拍手ボタンを押してくださった方、
ランキングボタンを押してくださった方、コメントくださった方、
みんな、みんな。 
本当に ありがとうございます。(涙)

自分がこんな調子なので 更新もパラパラだし
コメントのお返事もまったくできないのに こんなにたくさんの人に応援していただいて
もう、なんと言ったらいいか・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな優しい方ばかりで こんな人たちにこのブログを読んでもらっているなんて
私は幸せ者ですね。
今は この場でしかお礼を言えないことが歯がゆいです。

言葉にすると簡単だけれど、それでも・・・
本当に どうもありがとう。(心を込めて)


それでは more...より 今日のブログ、いってみよう!


0310-3.jpg
【池にはおじいさんとそのお孫さんが 鳩やカモメにお菓子をあげていました。】



ここ数日 お天気のいい日が続いていますね。
春がやってきた!って感じです♪
おとといはせっかくの晴れだったのに 体調が思わしくなく引きこもりだったので
昨日は 頑張って歩いて15分ほどの公園までお出掛けしたんです。



0310-4.jpg
【あまりの数の多さに喜び奇声を発し 爆進するゆら。】




もう 外はポカポカで気持ちよくって
思わず鼻歌も出ちゃいそうな 思わずスキップまでしたくなるような
そんな陽気だって言うのに。

ゆらったら。
玄関を1歩出た途端から 「だっと~!(抱っこ~!)」
と、きたもんです。




0310-5.jpg
【優しいおじいさんに あげてごらん、とお菓子をもらいました。】




最初だけかな、外に出れば元気に歩き出すかな、と期待しつつ
歩きを進め 途中お天道様の真下で ゆらを降ろしてみるも

「だっと~!だっと~!」と 私の前に立ちふさがるんです。

お望み通り 抱っこすれば ニコニコ笑顔。
そりゃあ そんな顔されたら頑張って抱っこもするんだけれど
こう、自分で歩いてみたくならないかしら???




0310-6.jpg
【エサにするはずが 全て自分のお口に・・・。「おーいしい♪」を連発。】




結局 何度誘導しても ゆらはほっとんど!自分で歩きませんでした・・・(涙)
公園について やっと自分の足で歩き遊び始めたんですけど
今日は 乗り気でなかったらしく30分ほどで 自分から公園の外へ。

「もう帰る?」って聞くと 元気よく
公園に向かって バイバイしてました。





0310-8.jpg
【食パンをあげているおじさんも参上。またしても頂き やっぱり自分が食べちゃうゆら・・・。】




もちろん、帰り道も ずーーーっと抱っこ。
ここ最近 大好きなジャスコでもずっと抱っこなんです。
いつもなら 自由気ままに歩き回ることも一切しなくて。
あんだけジャスコを我が物顔で闊歩していたゆらが。
どうしちゃったの?って感じです。

しかもベビーカー。。。夫の友人のお子さんが2月に誕生して譲っちゃったんです。
まだ赤ちゃんが出来たとも知らなかったし。
それに春には 憧れの自転車を購入予定だったんで ベビーカーもういらないねって。
自転車の代わりに ベビーカー購入しないと!




0310-9.jpg
【カモメって意外に大きい。。。】




それと おっぱい。 相変わらずです。
断乳する根気と気合いが 今の私には持てず。
いまのところ 断乳の予定はないです。

甘えん坊に拍車がかかってきている ゆら。
ここで おっぱいを取り上げてしまったら 
ゆらにとって とてつもないストレスになりそうで。

それと もともと2歳まではって 私の中で決めていたので
それまでは 思う存分吸っていただく覚悟です。
って、自分に甘いだけなんですけどね。。。






最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。


もし よろしかったら 応援してください☆



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
よろしく お願いします。 



コメントは残せませんが 時間のあるときには 
なるべ訪問と応援はさせていただきたいと思います。




エサ

カモメにあげるエサをもらったのに食べちゃいましたか(笑)
めっちゃ受けるんですけど♪

最近は抱っこが多いですか。
身重になるのに、しんどいですね。
そりゃあ自転車よりベビーカーですね(笑)
  • 2009.03.20 Fri 08:28 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

かわいい^^

りさんこんにちは♪
体調どうですか?まだまだ辛いですよね。。
カモメさんのえさ、ゆらちゃん食べちゃったんだ。
かわいい~^^うちもきっと自分で食べるだろうな。

ベビーカー、早くほしいとこですね。
歩き始めると乗らなくなるから邪魔ですもんね、
我が家も今乗らずに一緒に押して歩いてます;;
抱っこ、重くなるし、おなかも気になっちゃうし
ベビーカーゲット応援してますね♪

こんにちわ♪♪
ビックリしましたぁぁ!!前の記事も読ませていただき・・・・りえさんが39歳???
すっごくお若くみえますよ~。
全然大丈夫です!!
でも今は妊娠初期だし、ゆらちゃんのお世話に体調の変化にと色々大変でしょうから無理はなされないようにしてくださいね☆彡
そして・・抱っこ星人ですかぁぁ~。
うーん。大変ですよね。重いし・・・。
うちは・・・妊娠前からあんまり抱っこ抱っこしてなかったのかも・・・出かける時もベビーカーに乗ってたし、抱っこ紐の時代がほとんどなかったので、今はゆうきちのベビーカーを押すのが楽しいみたいで、どんどん歩いてくれます(*^^)v
これで『抱っこ~』なんて言われたら困っちゃいます(笑)

あっ!!ベビーカー譲られてしまっているんですね(・・;)大変っ!!また買いなおすなんて~~。
うちはさきたんが使ってるのがB型なので、AB兼用のベビーカーをお友達に譲ってもらいました♪♪
なので今うちには2台あるんです(笑)
パパと一緒の時は2台でお出かけできますし、1人の時は、ゆうきちを乗せて、さきたんには歩いてもらいます(*^_^*)
やっぱり抱っこではダメなんです~~肩凝っちゃってお散歩どころじゃなくなってしまって・・・(^_^;)。
体力が老人並の私です・・・。。。

そして・・おっぱい。
うんうん。ゆらちゃんが、満足するまであげたいですよね。
妊娠の経過が順調ならあげ続けても大丈夫みたいだし、ゆらちゃんもおっぱいの味が変わると自然に飲まなくなるかもしれないし・・・お腹の赤ちゃんにおっぱいを譲ってあげよう!!ってなんとなく思う時が来るかもしれないし・・・♪♪
無理にしないほうがいいですよね。

あっ!!りえさんは、ゆらちゃんのお兄ちゃんも生んでらっしゃるですもんね。
すごいじゃないですかぁぁ!!3人目ですね。
これからつわりとかあったら、益々大変だと思いますが、可愛いゆらちゃんに癒されてながら頑張ってください!!!
運動神経のない私は自転車は怖いです(笑)
なのでもっぱら車です♪♪そして、益々体が衰えていくんですね~~~~(笑)
  • 2009.03.20 Fri 11:57 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

今までより抱っこ好きになったのは、お腹の赤ちゃんの存在に気付いてるのかも知れませんね^^
子供って教える前に気付いてたりするって聞いた事あります。
ママ友で自分が知る前にお兄ちゃんに「ママのお腹で寝てるよ」って言われたらしいですよ!!!
神秘的ですよね~。
ゆらちゃんの抱っこも知らぬうちの赤ちゃん返りなのかもしれませんね。
なんだか愛しいですね~♪
ベビーカーあげっちゃったんですか????
それは痛いですね~。
再度購入かぁ・・・・・。
逆に誰かお友達でくれる人いたらいいのにね・・・・・。
  • 2009.03.20 Fri 21:46 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.03.20 Fri 22:28 |
  • edit

りえさんこんばんは~★

ゆらちゃん、抱っこおねだりか~赤ちゃんができたこと子供ながらに感ずいているのかもしれないね~(^v^)
うちの上の子は、妊娠中も、ここちゃまが産まれてからも、しばらくは・・・自分にかまってほしくて甘えてましたよ。

なんで、妊婦なのに15キロのまなくんを、いつも抱っこしてました(笑)

おっぱいは、出るだけ吸ったらいいんですよね~栄養がいっぱいですから(^v^)
もう少ししたら、赤ちゃんと取り合いになるから今のうちにいっぱいいっぱい吸っておいてね、ゆらちゃん★

カモメって、最近見ないけど・・・結構でかいんですね~
びっくり(>_<)
  • 2009.03.21 Sat 21:31 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.03.22 Sun 00:19 |
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...