--.--.-- (--) --:--


2009.04.27 (Mon) 07:47

本日 動画 Only Day*



みなさん こんにちは。
今日は 久しぶりの動画です。
動画onlyでお届けします。
よろしければ 最後までおつきあいくださいね。


まず 最初の1本目。
ゆらが プリンを自分でそれはそれは美味しそうに
そして嬉しそうに食べますよ♪



この上なく 幸せそうです。
見ているこちらも 幸せになれます。




そして次の1本。
食べ終わると 自分でキッチンまで運びお片付けしますよ。



空のお皿を見ると 「なーい!」と言って
まだ途中の取り皿さえも片付けられたりしちゃいます。
油断も隙もありゃしません。



最後の1本です。
アンパンマンのオープニング曲を歌っています。
基!歌っている気になっています。
張り裂けんばかりの大きな元気いっぱいの声で
力強く、そして堂々と叫んでいます。 音にご注意を。



本人は満足そうです。(笑)
見ているこちらも力が入ります。



以上 動画3本立てでした。
おつきあいくださり 本当にありがとうございます♪



☆コメントくださった皆様へ☆
少しずつ 訪問・コメントのお返事をしていってます。
本当に少しずつなので 時間がかかると思いますが
気長にお待ちくださると 嬉しいです。
どうぞ よろしくお願い致します。



お昼ご飯食べながらプリン食べてる動画みました^^
一緒に食べてるようで幸せな気分にw

rokkaも空のお皿やフォークなどお片付けしてくれます。
一緒だ~って嬉しくなりました^^

まだ体調がすぐれませんか?
無理しないでくださいね。
  • 2009.04.27 Mon 13:03 |
  • ASAE
  • URL
  • edit

うわぁ~プリン美味しそう♪
ほんとだぁ!!
ゆらちゃんとっても嬉しそうに食べてるぅ(>▽<)

なんだか私まで食べたくなっちゃいました~
お昼ごはん食べたばっかりなのに(笑)

お片づけもちゃんと出来ておりこうさんですネ☆
  • 2009.04.27 Mon 13:11 |
  • たこ姫
  • URL
  • edit

残念・・・。
動画は見られるのに、実家のPCな為音が消えちゃっています;;
でも、ゆらちゃんの美味しそうな。幸せそうな表情はバッチリ見られました☆
そして、キッチンまでしっかりお手伝いして持っていけるところも☆
相変わらずゆらちゃん可愛いなぁ~~☆

前記事も読ませていただきました!
ゆらちゃん食欲アップなんですね☆
痩せているなんて、羨ましい・・・と思っちゃうところですが、
きっとりえさんのご心配・ご苦労は大変なものだと思います。。。
でも、食欲アップしているのであれば、
きっとゆらちゃんもグングン成長して大きくなっていくと☆
これからの成長も楽しみにしています♪

そして、更新回数が増えているようなので、
安心しました!
体調が徐々に回復されているんですね~♪
りえさんは元気に明るいイメージなので、
その元気さが文面に出てくると私まで安心しちゃいます♪
これからもくれぐれもご無理されないで、お身体大切にしてくださいませ!
また体調のいいときに更新楽しみにしています☆

私もボチボチの訪問&コメントになってしまうとは思いますが、
今後も変わらぬお付き合いお願いします(≧∀≦)
  • 2009.04.27 Mon 15:03 |
  • こわに
  • URL
  • edit

かわいい~かわいすぎる!!
プリン食べてる笑顔、本当こっちが
幸せになれちゃいました
おいしそうに食べてくれると、嬉しいですよね
最後のアンパンマンの歌も
声に迫力があってすごいなぁ!!
お腹から声を出してるって感じですね
  • 2009.04.27 Mon 17:20 |
  • ともん
  • URL
  • edit

まとめて読ませていただきました。

ゆらちゃん、すっかりおねえちゃんになってますね♪
しおりと似ているところとゆらちゃんらしいところとあって、本当に癒されました!!
ちょっと辛いことがあったのですが、ゆらちゃんのプリンにはかなり優しい気持ちにしてもらいました。
さすがゆらちゃんとりえさん!!

お皿、まだー!と言っても運ぼうとしますよねぇ(苦笑)一緒です!
そして、飲み物を飲んだ後、しおりもはぁ~!と言います!!
これ一緒でかなり嬉しかったです^^
ま、私の真似なんですけど(汗)

ゆらちゃん、食べる量が増えて本当に嬉しいです。
かなり状況が大変そうで、りえさんも心配が絶えないでしょうね。
食べないのに平均値なしおりの性質分けてあげたい!!
これからどんどん食べて大きくなること祈ってます!!

すごい嬉しそうにプリン食べますねー。
見ているこっちまで幸せになりました。
食べるのもすっごく上手♪
お片付け、このあとステップを動かして自分で流しに入れるのでしょうか?
すごい!
うちも空のお皿、強制的に片付けられますw
同じところがあるとなんだか嬉しい。
アンパンマンの歌の絶叫ぶり、素晴らしいですw
あやうく大音量で聞くところでしたww
りえさんの声とゆらちゃんの声が似ていますね。
最初、小さい音で聞いていたら「あれ?今のどっち??」
っていうところがありました。
体調、少しずつ良くなっているようで良かったです。
気温の変化も激しいので風邪などひかないように…
無理しないでくださいね^^
  • 2009.04.28 Tue 00:10 |
  • raddy
  • URL
  • edit

かわいすぎーー♪
プリン食べてるときはほんとに大きなお口あけておいしそうに食べてるねv-411
りえさんとの掛け合いの雰囲気がとっても優しい空気で癒されました☆
そしてお片付もおりこうさんだね!!ステップ使ってお片付するのかな?
最後のアンパンマン!!気合入ってるね(笑)
プリンのときの声の出し方と違って、おもしろかったです^^
  • 2009.04.28 Tue 00:19 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

今晩は、りえさん。
チョーーーーーーーーーー可愛いんだけどっ!
アンパンマン分かる。
ちゃんと歌ってたね、チョーーーーーーー可愛い!
上の人と同じで俺も思ったんだけど、あのステップ使うの?
前に初めて歩いた時の動画も感動したけど、今回のも
最高だね。
もっと見たい。あっ、無理しないでね。
  • 2009.04.28 Tue 19:57 |
  • セス
  • URL
  • edit

こんばんは。
ゆらちゃん、めっちゃ幸せそうにプリン食べてますね♪
かわいい~^^
なんかお姉ちゃんになりましたね☆
お片付けのところもなんか落ち着いて歩いてる感じで。。
うちの健ちゃん、男の子だからかすごくドタバタ早歩きな感じで・・・。
子供によって色々だなぁって思いました★
お歌もすごい!
うちの健ちゃん、ゲームの電車でGO!のOPの歌しか歌わない・・・(汗)
アンパンマン好きなんですけど、じーって見てるだけで・・・。
ゆらちゃんみたいに歌ってほしいなぁ★

応援☆
  • 2009.04.28 Tue 23:18 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん上手に食べてますね!
ほんと美味しそうに・・・嬉しそうに食べてますねi-237あまりの可愛さに動画何回も見ちゃいましたe-266
食べ終わってからお片付けえらいなぁv-353
  • 2009.04.29 Wed 08:26 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

 こんばんは。

 たくさんの動画、ご馳走さまでした(笑)。
 ホントゆらちゃんかわいいですね~☆

 まだまだ不安定な時期ですが、どうぞ
ご自愛くださいね。
  • 2009.04.29 Wed 22:39 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

初めまして。ひなぼーママです。
うちの子も同じぐらいですが・・・
何かが違う・・・男の子だと動き回りますね。
スプーンにとってから口にいれるまでの早さ
ひなぼーも同じです。
めちゃんこ早いので見ていて怖いです。
よかったらうちのブログもみてくださいね。
  • 2009.05.03 Sun 15:37 |
  • ひなぼーママ
  • URL
  • edit

相互リンクのお願い


「痔@情報館」というサイトを運営しております高田と申します。

この度、貴ブログ様を拝見し、よろしければ相互リンクを
お願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴ブログ様にリンクを貼らせて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.gagina.com/link09.html



相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
痔@情報館

<<トップページURL>>
http://www.gagina.com/

(説明文)
痔のメカニズムや治療方法などを徹底解明!
(加筆して頂いて構いません)

(タグ)
<a href="http://www.gagina.com/" target="_blank">痔@情報館</a>



何卒、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

痔@情報館
URL:http://www.gagina.com/
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お久し振りです^^
やっとネットが使えるようになりました。
ガンガン更新していきます!!
これからも仲良くして下さいね~♪
ゆらちゃん食欲が出てきて良かったですね~。
たくさん食べてくれると作り甲斐もありますよね^^
  • 2009.05.09 Sat 21:22 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...