--.--.-- (--) --:--


2009.06.03 (Wed) 00:59

雨の日の百面相



みなさん、こんにちは。


なにやら えらい体制でお絵かきしてる人がいますが
芸術家のタマゴでもなんでもありません。 ゆらです。


雨の日が 3日も続いた5月の末日。(関東です。)
みなさんは いかが過ごされましたか?



0530-2.jpg


雨だと 我が家では このように
もっぱら おうちでまったり過ごすことになります。
その1日の長いこと、長いこと。


そんな雨の日の ゆらのいろんな表情を
久しぶりにバカみたいに撮ってみました。
その数 ざっと97枚。


なぜか 妊娠してからカメラ欲がすっかり減退しているこの私。
下手っぴーな写真ではありますが よろしかったら more...より サラーっと見てくださいね。
本当、無駄にてんこ盛りです。。。


0530-7.jpg

題して 【何よ?】

久しぶりに 家でカメラを構えたら・・・
おもむろに 「何よ?」 的な顔されました。 クスン




0530-3.jpg

題して 【びっくり顔】

何かに えらく驚いてます。 いいリアクションです。



0530-4.jpg

題して 【ひきつり顔】

カメラ目線が欲しくて 呼びまくったら この顔。
怖かったのか?




0530-6.jpg

題して 【あくび】

「暇だわー。」 とか今にも言いそうです。
確かに 暇だったけど。




0530-16.jpg

題して 【足を食べないでください】

いくらなんでも 指4本は無茶ってもんです。



0530-15.jpg

題して 【困ったなー顔】

最近 よく出るこの顔。
この顔で じーっと見られると もれなく噴き出します。



0530-5.jpg

題して 【泣きべそ】

カメラばかり構えていたら 遊んでーとべそっかき。



0530-8.jpg

題して 【パンダ♪】



0530-9.jpg

題して 【ウサギ♪】



0530-10.jpg

題して 【コアラ♪】

「パンダ・ウサギ・コアラ」の歌のお遊戯でした♪




0530-11.jpg

題して 【お昼寝】

寝ている時は 天使です。




0530-12.jpg

題して 【そして目覚めのとき】

えらい真顔で。
「またカメラ?」 みたいな。。。




0530-14.jpg

題して 【笑顔がいっぱい♪】

やっぱり なんといっても笑顔が1番ですね!
この顔が見たくて 母は毎日頑張ります☆



最後に 久しぶりの・・・



☆ 本日の私的1番ショット ☆

0530-13.jpg

きゃははははー♪





長くなりましたが 最後までおつきあいくださり
本当にありがとうございます。

ここ3日間 1回もおっぱいを口にしていないゆら。
頑張ってます☆


訪問がなかなかできずにいます。 本当にごめんなさい。。。
コメント下さった方々、ここを訪れて下さった方々、本当にありがとうございます。



泣く時のお顔も超プリチー。。w
雨こちらは今日から降りだしました。。
うちはお絵かきでもして過ごそうかな♪

りえさん。無理せず ゆっくりと^^

お早う、りえさん。
かわいいねぇ~、ホント癒されるわぁ~。
朝っぱらからニタニタしてる自分が一番可愛い。
足、食べちゃ駄目!ハハハハハハハ。
体に気をつけてね。
  • 2009.06.03 Wed 06:32 |
  • セス
  • URL
  • edit

表情豊かなゆらちゃん☆
どれもいい顔してますね!

私若干変かもしれないけど泣きべその子供の顔って
何気に好きなんですよね~
うちの子が泣きそうな顔してるとついじーっと見ちゃう(笑)
意地悪な母です(^。^;)

どの顔も素敵だけど、
やっぱり笑顔が一番素敵ですね♪
  • 2009.06.03 Wed 08:51 |
  • たこ姫
  • URL
  • edit

ゆらちゃんもりえさんも元気そうですねv-22
我が家のやんちゃ坊主達も元気いっぱいで、
雨の日はなかなかツライです・・・
ちなみに叶夢も「パンダ、ウサギ、コアラ」の歌好きですよ~v-119

そうそう。ようやくお引越しが決まりました~。
本当は引越し前にもう一回くらいゆらちゃんに会いに行こうと思ってたんですけど、
ちょっと厳しそうv-157v-156
なので、引越しが終わって落ち着いたら会いに行きますねv-238
  • 2009.06.03 Wed 11:47 |
  • たまみ
  • URL
  • edit

雨が続くと本当憂鬱ですよね
うちは最近、カッパと長靴・傘で外に行っちゃいますが、
結構本人歩くだけで楽しんでますよ~
家にいるより楽かも・・・

ゆらちゃんの笑顔相変わらずかわいいわ~
そんな笑顔されたら、疲れもふっとんじゃいますね

  • 2009.06.03 Wed 14:02 |
  • ともん
  • URL
  • edit

やっぱりゆらちゃんは表情豊かで可愛いですよね♪
そしてその可愛いは面白いともイコールで(^▽^)
ゆらちゃんは本当に赤ちゃんの頃からですが、表情が本当に豊かに面白くなってきましたよね!
私もいつもその一瞬のオモロがおを撮ろうとがんばってます。
なかなか撮れなくて涙ですが。
やっぱりりえさんのお写真はステキだし、可愛いし憧れです!

笑顔。
イライラも辛さも吹っ飛んじゃうんですよね~。
恐ろしい魔法ですよね♪
ゆらちゃんのこぼれんばかりの笑顔、癒されました♪

うわぁぁ♪
最後の一枚の写真、とっても可愛いですね☆
ケタケタと笑う声が今にも聞えてきそうな感じ♪
そんなに楽しいことがあったんだぁ♪と
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます☆

そして、変なところに目を付けちゃんたんですが、
ゆらちゃんって、唇とっても整っていて、きれいですね!
可愛いお口☆
スマイルの四枚の写真の中で、右下の写真。
お口がとっても可愛いです☆

寝ているときは天使♪
最近私も同じことを言いました(笑)
うちの娘、今本当に寝ているときが一番可愛い(笑)
ゆらちゃん、まつげながぁぁい☆
羨ましいなぁ~~♪
  • 2009.06.03 Wed 22:33 |
  • こわに
  • URL
  • edit

てんこ盛り、という言葉にわくわくしながらじーーっくり読ませていただきました♪
本当にゆらちゃんは表情豊かですよね。
泣き顔の悔しそうなこと!最高ですw
寝顔もかわいい♪ほっぺたつつきたくなっちゃう。
でもやっぱり笑顔が一番ですね。
見ているこっちまで嬉しくなっちゃいます。
素敵な写真をたくさん見れて、今日はいい夢が見れそうです^^
  • 2009.06.03 Wed 23:58 |
  • raddy
  • URL
  • edit

ゆらちゃん表情豊かですね
笑顔が素敵i-233
寝顔も可愛い!目覚めの写真なんか綺麗すぎて・・・見ててドキッとしました。
  • 2009.06.04 Thu 07:16 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

初めてコメントいたします。

どの写真もゆらちゃんがいきいきしてステキです!!
また、画角もボケ具合も絶妙でなんともいえないです。
ほんとイイ表情しますね(笑)
みていて癒されます。
  • 2009.06.05 Fri 01:07 |
  • のんパパ
  • URL
  • edit

かわいいヽ(´ー`)ノ☆

 こんにちは。
 相変わらず表情豊かなゆらちゃんに、すっかり
癒されています(笑)
 きっとりえさんも、表情豊かな方なんでしょうね。 

 これからジメジメしてさらに出不精になっちゃい
ますから、しっかりおうちで動けるようにしましょうね。

 おかげさまで、晴の熱もほぼ収まりました。
 暖かいお見舞いコメントをいただき、ありがとう
ございました。
 また来週からまた元気な様子をUPできますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2009.06.05 Fri 15:46 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

百面相♪

あくびがかわいい♪

足の指を舐めちゃってますか。
体柔らかい~♪

パンダ・うさぎ・コアラ♪
これもかわいい~♪

そしてやっぱり笑顔がいっぱいが一番ですね♪

寝顔は天使なのはどこも一緒ですね(笑)
  • 2009.06.05 Fri 17:41 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...