--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2009.07.29 (Wed) 01:39

お友達がいっぱい♪




お友達と一緒♪ 1

7月28日。 
この日は ずーっとお会いしたい!と思っていた
ベネッセで育児日記を書いていた頃(ブログを始める前)からのお友達と
やっと やっと会えた日でした♪


住んでいる場所が微妙に遠かったり
うち以外のみんなは妹ちゃんや弟くんが生まれたりと忙しく
なかなか会うタイミングがなかったのです。


みなさん、二人育児もだいぶ落ち着いてきたとのことで
今回やっと夢のご対面が実現です♪
うふふ。一瞬だったけれど 4人がちゃんと椅子に座ったところの写真です。
もう夢のような構図に 私が興奮気味。


デジイチでないのがかなり悔やまれますが・・・(デジイチ故障中)
あ。 今回、携帯カメラです。そのため画像が悪いですがご了承ください。




お友達と一緒♪ 2

ベネッセで育児日記を書いているゆみりんさんのお子様。
さきたん です♪
ゆらより2ヶ月ほどお姉ちゃんのさきたんは とっても女の子らしくて優しい女の子です。
2歳にしてすでに 乙女なオーラが全開!
さきたんには 生後6ヶ月の弟ゆうきくんがいます。



お友達と一緒♪ 3

ブログ 「only one flowers」 のそよ子さんのお子様。
いちちゃん です♪
1ヶ月ほどゆらがお姉ちゃんですが いちちゃんのほうがよっぽど落ち着いていたような。。。
(写真をみてお分かりかと思います。)
色がとーっても白くて 毛先がクルンとなった茶色い髪が とてもよく似合ってました。
いちちゃんには 生後9ヶ月の妹まのちゃんがいます。



お友達と一緒♪ 4

ブログ 「ほんわか・のんびり旅」 と ベネッセで育児日記も書かれているこわにさんのお子様。
のどかちゃん です♪
のどかちゃんとは おうちが比較的近いこともあって お会いするのは今回3回目☆
久しぶりに会ったのどかちゃんは まだ2歳手前とは思えないほどお話が上手!
お母さんと普通に会話ができるんですもの。
ゆらとはお誕生日が4日しか違わないのが嘘のようです。
のどかちゃんには 生後3ヶ月の弟こうくんがいます。



ゆらはこんなに一度にたくさんのお友達と会うのは初めて☆
かなり興奮気味でした。
普段 お友達と遊ぶことが少ないゆらは 相当嬉しかったようです。

初対面のさきたんやいちちゃんとも すんなり仲良くなってました。
子供って すぐに仲良くなれる不思議なパワーを持っているんですよね。
みんなで広場を 駆け回ってました♪



途中 こわにさんがおやつにたまごボーロを買ってきてくださいました。
たまごボーロが入った袋を手にしていたのは のどかちゃんとゆら。
持っていないさきたんといちちゃんに 「どうぞしてねー!」と言うと

お友達と一緒♪ 7

「はい!」と あげたり



お友達と一緒♪ 8

食べさせてあげたり。(笑)
とっても微笑ましい光景が。
でも ゆらは明らかに自分の口に入れてる回数のほうが多かったですが。。。


遊んでいる最中、なんとか4人一緒の写真が撮りたかったのですが
なにせ みんな行動がバラバラで。(笑)

お友達と一緒♪ 9

こんなんだったりで なかなか撮れず。




でも!1度だけ チャンスが訪れたんです!

お友達と一緒♪ 10

じゃん♪ 可愛いでしょう???


2歳前後の小さな子供たちが並んで座っているところって
なんともいえず可愛くて 急いで写真を撮りました。
デジイチでないのが悔やまれて悔やまれて・・・



しつこいようですが もう1枚♪

お友達と一緒♪ 11

やっぱり 可愛いでしょう???



もう本当にみんな可愛くて可愛くて♪
初めて会うさきたんやいちちゃんも ネット上では赤ちゃんの頃からのお付き合い。
(ベネッセの育児日記にて)
だから とても初めて会った気がしなくて。
でも 実物にお会いした感動はとーっても大きくて。
とにかく みんな可愛くて 楽しくて 夢のような時間でした♪


この場を借りて・・・
二人の小さな子供を連れて遠いところから集まってくださり本当に感謝してます。
次にお会いするのは出産後になってしまうと思いますが また是非お会いしましょうね!
楽しい素敵な時間を 本当にありがとうございました。

あ!あとひとつ。。。
暴走機関車のようなゆらでしたが これからもよろしくです。。。




スポンサーサイト

みんなとっても可愛らしいですね~~。。
私もゆらちゃんと会ってrokkaと遊ぶ姿を見てみたいです(*^▽^*)
あと2~3ヶ月くらいで出産ですか??
ドキドキですね。。ゆらちゃんの妹ちゃん・・めっちゃ可愛いでしょうね。。
楽しみです♪

デジイチがとんでもないことになって悔やまれますね。。
早く元通りになって帰ってきますように。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは♪
先日は 本当にありがとうございました!!
生で見るゆらちゃんはお写真の何十倍もかわいく、
とっても愛らしい女の子☆
りえさんご夫婦の文字通り“おなかいっぱいの愛”を受けて
すごくいい子に育っているのを肌で感じることができました(*^_^*)
またぜひ一緒に遊びましょうね♪♪
  • 2009.07.30 Thu 13:09 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

ご無沙汰しておりました!
その後体調等大丈夫ですか?
いよいよ誕生日も近づいて忙しさも恐ろしくなってきているでしょうから、体調気をつけてくださいね。

デジイチ…ずっと頑張っていたので少しお休みをかねて入院ですね。
でもデジイチがないのはとっても悲しいですよね…。
心中お察しいたします。

私もプールでしおりに水を思い切りかけられ脱兎のごとく逃げました(苦笑)
幸いカメラは無事でしたが、階下の方の洗濯物が餌食に!
被害は低かったようですが、だんだん動きがダイナミックになっているぶん大変ですよね(^▽^;)
頑張ってください!心から応援してます!
そして無事直ります様に!!

4人のショット、とーっても可愛いですね!!
ホント、もう思わず自然に笑みがこぼれてしまいますね♪
ゆらちゃんもお友だちも、きっととっても楽しかったでしょうね♪
みんながみんな個性的なんですよね!
成長の度合いが違っていて色々と楽しいでしょうね。
ゆらちゃんももうすぐお姉さん♪
その頃になったらお会いしたいですね♪

こんばんわ(*^_^*)

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪♪
本当に楽しくってあっという間の時でした。
子供って初めてでもすぐに仲良くなれるっていいですよね~~(#^.^#)

そして、りえさん妊娠中の身にも関わらず、階段から降りれないさきたんの抱っこ・・・・本当にすみませんでした(-_-;)ゆらちゃんよりはるかに重いのに・・すみません。。大丈夫だったかしら・・。

ゆらちゃんは、ほんとブログで見るまんまの可愛い女の子で、小顔で華奢でクルクル表情が変わって素敵ですね☆彡
可愛かったぁぁ♪♪
実は私、駐車場で、りえさんがゆらちゃんを抱っこしていくとこ見たんです!!!
着いて、車の中で、ゆっきーに授乳してたんですが、遠目に、ゆらちゃんらしき子がいる~~っ!!!
って思って♪♪
で、待ち合わせ場所に行ってみると・・・☆彡やっぱりゆらちゃんでしたヽ(^o^)丿

初めてだったけど、ず~っと前から知ってるような不思議な気分で☆りえさんもやっぱりとっても優しいママさんで・・・
ゆらちゃんの妹♪♪またまた可愛いんでしょうね~☆

また落ち着いたら是非遊んでください~~(*^^)v
  • 2009.07.30 Thu 21:27 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ご訪問、遅れてしまいすみません<(_ _)>

先日は楽しいひとときをありがとうございました♪
本当に、楽しかったですね~~☆
久しぶりに会ったゆらちゃん、もぅ~~とっても可愛くって、私メロメロでした(^皿^)
相変わらずのげんきっぷりを拝見できて、
いやぁ~~、これはりえさん大変だ・・・。とつくづく感じました(笑)
でも、そんなゆらちゃんがとっても可愛くって、可愛くって♪
それにしてもうちのヤンチャ娘が何度もやらかしてくれちゃって、本当にゆらちゃん&りえさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(/ωT`)
それなのに、「お互い様ですから」なんて、
本当にりえさんは優しいです!!
次に会う時までには、親子共々精進して、
ご迷惑おかけしないようにします!!

これから、まだまだ暑くって大変な時期に妊婦さん。。。
大変だとは思いますが、
お身体大切にしてくださいね!
心より応援しています!

そして、短気な私&同じく短気な娘にあきれず、
また遊んでくださると嬉しいです♪
では、またお会いできる日を楽しみにしています!!
  • 2009.07.30 Thu 21:49 |
  • こわに
  • URL
  • edit

お早う、りえさん。

やっぱ、癒されるぅ~~。良かった。
  • 2009.08.01 Sat 05:54 |
  • セスです。
  • URL
  • edit

おひさしぶりです!
昨日名古屋から帰ってまいりました♪
過去記事は携帯からちょこちょこ読ませていただいていたのですが・・・
デジイチが><
でもわかります。水遊びの時って写真撮りたいですよね。
でも危険なんですよね(泣
ミニーちゃんになったゆらちゃん、すっごく可愛かったです!
スカート手作りなんて…!
器用でセンスのいいお母さんでゆらちゃんが羨ましいです。

同じくらいの年の子が集まると可愛らしくて微笑ましいですね。
赤ちゃんの時と違って、色々交流も出来そうで楽しそう!
携帯でこんなにキレイに撮れるの、さすがりえさんだなーって思います。

カメラが無事帰ってきますように…
  • 2009.08.04 Tue 00:40 |
  • raddy
  • URL
  • edit

こんにちは!
めっちゃ遅くなってしまってすみませんでした(><)

とうとう、みなさんでオフ会実現できましたね♪
いいないいな~☆
いつオフ会されるのかなって思ってたんですよ~。。
私も里帰り出産じゃなかったら参加してたのに。(笑)
でも4人で一緒にいる姿がすごくいいですね^^
今度、お互いに赤ちゃんが生まれて、落ち着いたらまた会いたいですね♪
って言うか、私たちもこうやってみんな勢ぞろいしてる中に、今度は入りたいです☆
そよこさんやゆみりんさんとも長いお付き合いなのに会ったことないし・・・。
ぜひお会いしたいです☆
  • 2009.08.05 Wed 12:21 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...