--.--.-- (--) --:--


2009.09.01 (Tue) 00:00

newテンプレート♪ 




みなさん こんにちは。
とうとう9月に入りましたね。
8月が終わると 一気に秋へと向かっていくようで淋しく感じます。


秋。。。ということで テンプレート新しくしてみました。
かなり前から少しずつ 秋までには・・・とカスタマイズしてきました。
自分的に 秋っぽくしてみたつもりなんですけど。
どうかな? 秋っぽくなっているかな?


今回、1カラムです。 → 3カラムに変更(09/02追記)
サイドにあったメニューは記事の下にあります。
上にある 「menu」 で一気にmenuに飛びますよ。

何分 自分でカスタマイズしたものですから不都合が出てくるかもしれません。
何か気づかれた方は お手数ですがご一報いただけると助かります。 よろしくお願いします。


他にも 「前のほうがよかった。」 とか 「いただけない。」 なんて
ご意見もあったら 遠慮なくコメントくださいね!



さてさて。 おなかの赤ちゃんも9ヶ月に入りました。
着実にお産が近づいてきてます。
恥骨痛も 日に日にひどくなっていて 体制を変えるたびに
「いててててて。」 と痛みで ついつい押さえてしまうのですが・・・

それを見たゆらが・・・真似するんです。
腰を曲げて 押さえながら 「いてててて。」って。
やめてー。
なんでも 真似するんですよ。


おなかの赤ちゃん。 元気なんですけど おなかでの位置がよろしくないらしい。
横向きなんですって。
このままだと 帝王切開になるので 毎晩治すための体操をしてます。
陣痛の痛みもイヤだけど 帝王切開も相当痛いらしいし。。。
お産は痛みとは離れられないものなんですねー。(涙)


あの痛みに耐えられるかしら? 
3度目とはいえ お産が怖い私です。。。


最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。




素敵!すごく素敵です!
一番上の小さな写真の色合いがすごくきれいですね。
こんなテンプレート作れちゃうなんて、さすがりえさん。
もう9ヶ月ですか!
これから生まれるまで、しばらく体が辛い時期ですよね。
帝王切開、確かに産後の傷が痛くて大変ですが…
もしも予定帝王切開になれば、急な陣痛でゆらちゃんの預け先の手配などを
心配しなくて済むかも知れません。
赤ちゃんが元気に生まれてくるのがなによりも一番ですね^^
あと少し、がんばってくださいね。
  • 2009.09.01 Tue 00:27 |
  • raddy
  • URL
  • edit

うわぁ~~♪
テンプレート、自分でカスタマイズできちゃうなんて、
本当にりえさん、すごいですね!
とっても可愛いです★
羨ましいなぁ~、その技術、その腕!!

ちなみに記事の一番上のゆらちゃんがとっても可愛いです♪
こういう感じの写真、すっごく好きだったりします★

そうかぁ~、もう9ヶ月に入ったんですね。
やっぱり人の子の成長と妊娠は早い早い!
そうすると、ゆらちゃんの一人っ子タイムもあと少しか~。
そして、ゆらちゃんはどんなおねえちゃんになるんでしょうね♪
りえさんは妊婦さんもうちょっとですね!
最後がまたつらいところですが、
ご無理せずに自分のお身体を最優先されて過ごしてくださいね!

前記事。
コメント遅れますが、前記事も読ませて頂きました!
そして、動画も★
すばやい動きで(いい意味で)踊り狂っていて、
これは確かに現場で見ていたら、
かなりの臨場感でしょうね!
やっぱりお祭りはアツイ★
ゆらちゃんも一等賞おめでとう~~!
いつもいい子さんのゆらちゃんに
プレゼントですね(^皿^)
アンパンマンのお面。大切につかっているんだろうなぁ~。
  • 2009.09.02 Wed 22:30 |
  • こわに
  • URL
  • edit

わお。もう9カ月ですか。
早いものですね。
確かに、あの痛いのなくって、つわりもなければいいのにねぇ。
私も妊娠中は、ずっとカンガルーみたいにポケットで子育てしたいだとか、ようすいごと水槽で育てられないものか?
など、わけのわからないことを思っていたものです。
子育てしながらの二人目!
頑張ってください!!!
  • 2009.09.02 Wed 22:58 |
  • もっさんみいこ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...