--.--.-- (--) --:--


2009.09.09 (Wed) 12:56

新しい 娘の相棒





日曜日(9/6)のことです。
ゆらに 新しい相棒ができました。

その名も!  その名も?

えー・・・ その名は・・・

「・・・・・・・・・・わんわん。」 

あ、そういえば特に名前は付けてませんでした。 あははは。 
大事そうに 小脇に抱えられているのが その「わんわん」です。 



出会いは近所のドンキホーテ。
いつもはおもちゃを欲しがることのないゆらが 決して離そうとせず
店内をまわっている間も ずーっと抱きしめていました。

いつもなら 遊んでいたおもちゃとは 「バイバイしようね。」というと
すんなりその場に置いて バイバイできるのですが・・・



0906-4_20090909120313.jpg


このときのゆらは 違っていました。
絶対に、絶対に離そうとしないのです。
「バイバイは?」と聞くと とてつもないビックヴォイスで

「やや!!ややもん!!」 

と泣き叫び 店内を逃走。。。

かつて見たことのない 「このわんわんと離れない!」という 
強い意志を感じ 止む無く購入を決めた次第です。



ドンキホーテを出て ガストでランチ。
その後 公園に行きました。 写真はそのときのものです。


0906-5_20090909120313.jpg

小さい無料の動物コーナーがあって まずはそこを見学。
どんなことがあっても わんわんを離しません。

鹿さんに 「おいでー!おいでー!」と叫び 手を差し延べています。





0906-6_20090909120312.jpg

動物好きな ゆらは何の動物を見ても 喜んでいました。
そんなときも やっぱり決してわんわんを離しません。


モルモットと触れ合えるコーナーもあったのですが
すでにいっぱいで入れず 中に入れないと知ったゆらはとても悲しそうでした。
でも そんなときでも このわんわんが慰めてくれます。

「わんわんと遊ぼうか!」というと 笑顔が戻ってきました。

グッジョブ!わんわん。



0906-1_20090909120314.jpg


家での可愛がりようも すごいですよ。
寝るときは もちろん一緒。
お風呂にだって一緒に入りたくて仕方ない。

が、しかし。

このわんわん、電池で歩き 「きゃん!きゃん!」と鳴いちゃったりするので
さすがに それだけは阻止。
脱衣所には連れて行って わんわんをそこに待機させてます。
お風呂から上がると 身体も拭かないうちに抱きしめます。


スイッチを入れると歩くので スイッチを入れてはわんわんの前を自らハイハイし 
わんわんに追い詰められては とてつもなく嬉しそうに
「あみて~♪あみてよぉ~♪」(やめて~♪やめてよ~♪) と 一人芝居。(笑)

まるで本物のわんわんのように 可愛がってます。
エサだってあげてます。 強引に。


0906-2_20090909120314.jpg

本物のわんわんは飼ってあげられないけど・・・

このわんわんが ゆらのいい相棒になってくれそうです♪




最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。


夏の疲れか マイナートラブルか分かりませんが ここに来て少し体調が優れません。
訪問が遅れてます。。。ごめんなさい。

出産までの残り少ない時間。 ゆらのことを少しでも多く更新させたいと思ってます。
更新を優先させていること、わがままを お許しください。



新たな相棒♪

ゆらちゃん、よっぽど欲しかったんでしょうね♪
これだけかわいがるなら、買った甲斐がありましたね♪
お風呂後に、体拭く前に抱きしめちゃうなんて(笑)

エサもあげちゃいますか♪
強引に(笑)

当分、いい相棒になってくれそうですね♪
  • 2009.09.09 Wed 13:19 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

んふふ☆
『わんわん』をしっかりぎゅっと抱きしめてるゆらちゃん
かわいいですね♪

お風呂まで一緒に入ろうとするなんて
とってもお気に入りなのね。

この日のゆらちゃん、
髪をハーフアップにして
とってもお姉さんらしくて素敵です☆
  • 2009.09.09 Wed 14:11 |
  • たこ姫
  • URL
  • edit

今晩は、りえさん。

アレ、前の記事UPしたの気付かなかった。腹デカッ!
ゆらちゃんは、お腹の子の事分ってるの?

新しい相棒が出来て良かったね、前の引きずり回して奴はどうしたのかな。

しかし、ホント動物好きだね、特に犬。
落ち着いたら買ってあげれば。大変か。
  • 2009.09.09 Wed 20:01 |
  • セスなんです。
  • URL
  • edit

こんばんわ★
ほんと最近どんどん更新されてますね~(#^.^#)
ゆらちゃん&りえさんの2人の時間もあと少し♪いっぱいいっぱい思い出作って下さいね(*^^)v
また可愛い妹ちゃんが生まれたら、もっと幸せ溢れちゃうんだろうけど、、動きは制限されるし、やっぱり精神的に疲れちゃう事もあると思うし。。。(*^_^*)

なんか今日のゆらちゃん、すっごく少女っぽく見えます!!!髪型かしら・・・なんだか2歳の子とは思えないような・・・・・・女の子らしさ・・。。
ワンワンを離さないなんて可愛いですね☆彡
その調子で、下の子が生まれてもいっぱいいっぱいお世話してくれるでしょうね!(^^)!

そして、りえさんの妊婦姿(^_^)
綺麗です~~(^.^)
おなかしか大きくなってないようなスタイルで・・・・羨ましいです☆彡☆彡
あと少し、無理しないでのんびりゆらちゃんと、パパさんと過ごしてくださいね(#^.^#)
  • 2009.09.09 Wed 21:01 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

こんばんわ!!ゆらちゃんかわいいですね・・・・
コメント見て、「キュン」と来ちゃいました!!
ぼくも男の子が生まれてよかったと思う反面、
りえさんの娘さんのゆらちゃん見てると
女の子もいいな・・・・・と思うようになりました。
かわいすぎます!!
  • 2009.09.10 Thu 01:21 |
  • こば
  • URL
  • edit

アピール

りえさん、こんにちはちょっとアピールさせて下さい僕のブログでちょっとみなさんに読んで頂きたいシリーズ「大輝の誕生秘話」という話を書いたのでよろしければ見に来て下さい必ず全話見て頂ければ感動させてみせます
  • 2009.09.10 Thu 13:16 |
  • こば
  • URL
  • edit

すみません

すみません、先ほどの僕のurl間違えてましたご迷惑をかけ申し訳ございませ正しくはこちらです本当にすみませんhttp://kobakoba0802.blog99.fc2.com/?m
  • 2009.09.10 Thu 14:17 |
  • こば
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、とっても素敵な相棒ができたんですね♪
本当に嬉しいんでしょうね~!
ゆらちゃんが喜んでお世話や遊んでいる姿を想像して、微笑んじゃってます!
動物、そして犬さんが大好きなゆらちゃんにとって、本当に素敵なお友だちなんでしょうね♪
わんわんもすてきなお友だちが見つかってよかったですね。

ゆらちゃんの髪型、いいですねー♪
ぐっとお姉ちゃんになりますね!
そしてお洋服とも雰囲気がとってもあっているのでなお可愛くため息です☆

今は色々と大切な時期。
無理せずゆらちゃんとの生活等を優先してくださいね。

お体大切に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.09.11 Fri 00:17 |
  • edit

そういえば、僕の友達で、猫に「ネコ」って名前をつけたやつがいたなぁ・・・。

  • 2009.09.11 Fri 07:31 |
  • 大ぱぱ
  • URL
  • edit

りえちゃーーん、お久しぶりです~ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ゆらちゃん、相変わらず可愛い♪
皆さんもおっしゃってるけど、最近どんどんお姉さんっぽくなってきてるよね~ (o´艸`o)
女の子がぬいぐるみを抱えてる姿って、見てるとキュンときちゃいます。

人や動物が大好きなゆらちゃん。
きっと赤ちゃんの事もすごく可愛がってくれるんだろうなぁ (○´艸`)
一生懸命赤ちゃんのお世話をするゆらちゃんの姿が目に浮かびます♪
そだ、メール返信しました♪♪
  • 2009.09.11 Fri 07:43 |
  • そら
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...