--.--.-- (--) --:--


2008.05.02 (Fri) 23:50

さぁ いってみよう♪

アップ 3

ボケてます。

今日の関東のお天気のようです。 こんな日はベリーベリーローなテンションになりまして。(ルー語?)
気がつけば 写真をびっくりするほど 撮っていたので紹介します♪


え? なに? 写真で済ませようとしてるって? またまた~


当りだよ! それでは いってみよう!




変顔 4

なにやら振り回してますよ! かなり激しいです。
激しすぎて・・・・・

変顔 1

指名手配犯 のようになってますよ。
18歳以下どころかまだ0歳児です。

この後 もっと恐ろしいことになってます。
心臓の弱い方は見ないほうがいいです。
どうしても見たい!という つわのもは こちら からどうぞ♪

見ちゃった方、大丈夫ですか~?

超笑顔

ほら みろ! 言わんこっちゃない! って笑われてますよ~

それにしても・・・・・でけー口! ですね♪ ふふ



どんどん いきますよー!



相撲

はっけよ~い・・・・・・・のこった!! うりゃ!




掃除

掃除は まかちて! えい!




ボール遊び 2

まて!まて!まて!まて!
 





あ。 疲れたみたいです。 


背中

休憩中




お腹がすいたようなので バナナをあげました。
アップ 2

1/2本 食べました。 離乳食もそれくらい食べていただきたい。




変顔 3

えー それは 無理 でちゅ!




ふぅ。

いかがだったでしょうか。

ええ。 
お察しのとおりです。 GW期間中だっつーのに・・・・・ 

何もない(涙。




花本日の私的1番ショット花

アップ 1

寄り過ぎ!!





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆








おそろしい物見たさにクリックしてしまいました・・

ほっぺのムチムチ感がかわいかったぞー!(笑
  • 2008.05.03 Sat 07:04 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

紐とか持つと、うちも少女Aやりますよー
たまに首にからまったりして、
あっぶないなぁって思いながらも、
おもしろいなぁって見ています

休憩中の後姿、なんか寂しそうだけどいいショット!
  • 2008.05.03 Sat 09:19 |
  • ともん
  • URL
  • edit

元気いっぱい最高ですね~!
めちゃcute!!

大きな口開けてるやつは
「元気ですかぁー!」の「かぁー!」の瞬間ですね。
気合い入れてもらえそうです(笑)





  • 2008.05.03 Sat 18:57 |
  • DAD BASE
  • URL
  • edit

すごいですね!
ゆらちゃん、バナナ半分も食べたんですか(*/∇\*)
もりもりいきましたねぇ(〃^▽^〃)
本当にゆらちゃん、それ位バナナを食べてくれたら、
嬉しいですね!
ファイト!!ゆらちゃん☆

今日の写真、どれもナイスデス(*/∇\*)
ちゃんとストーリー仕立てになっているところが楽しすぎです♪

ほんとに、昨日はイマイチなお天気でしたもんねぇ(-"-)
でも、今日は午後から晴れで☆
今日の私的いちまいのゆらちゃんめちゃカワイイデス♪

あっ!うちの娘はことちゃんよりもうーたん派です(〃^▽^〃)
  • 2008.05.03 Sat 21:45 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ナイス画像☆

1人でパソコンに向かって声出して笑ってしまいました…

すばらしい動き(紐さばき?)です!
  • 2008.05.03 Sat 21:47 |
  • URL
  • edit

かわいい♪

ゆらちゃん、かわいい~♪
とっても元気ですね~(^-^)
読んでて楽しい☆

恐怖(?)の写真も見ましたよ~(笑)
指名手配犯には笑っちゃいました★

でも、写真撮るのお上手!
ゆらちゃんがすごくイキイキしてますもん!
私も見習いたいです!

ゆらちゃん、ホントに毎日楽しいんだろうな♪
やっぱり、素敵な家族に囲まれてるからでしょうね☆
  • 2008.05.03 Sat 23:11 |
  • だっこマン
  • URL
  • edit

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
勇気がありますね!(笑
お世辞でもかわいいなんて言っていただいて嬉しいです♪

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
少女Aやるんですね(笑
そうそう!あまりに激しくブンブンするんで
首に絡まったりして危なっかしいです^^;
楽しそうなんですけどね!

⇒DAD BASEさん
ありがとうございます♪
最近、汗だくになるほど元気ですよ!
猪木なみに元気で大変です!

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
最近、バナナが気に入ったようで よく食べるんです♪
とりあえず、食べてくれるので喜んでます!
離乳食もいっぱい食べて欲しいんですけどね^^;

⇒雀さん
いつもありがとうございます♪
おお!笑っていただけたようで嬉しいです!
目の前で見てると本当にすごいですよ!(笑
あの紐さばき☆

⇒だっこマンさん
いつもありがとうございます♪
勇気がありますね!あの写真見ちゃったんですね(笑
いつもカメラでおっかけまわしてます!
やっぱりむずかしいですよぉ☆

  • 2008.05.03 Sat 23:59 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...