--.--.-- (--) --:--


2009.09.25 (Fri) 18:16

選ばれました






前に作ったフォトブック。 (左のサイドバーにあります。)
「Happy Smile」 がですね。
この度 フォトブックを依頼したサイトの 「今月のピックアップ」というのに選ばれました。 えへ。


毎月フォトブックを製作した人の中から 4組ほど選ばれるらしく
今回 なんとなんと。
その4組のうちの1組に 選ばれちゃったんです。


写真コンテストなどに応募した経験もなく 選ばれるとか 考えもしなかったので
嬉しいやら こっぱずかしいやら 申し訳ないやら。。。


他の3組の方の素晴らしい作品に比べたら
「ごめんなさい・・・」って感じなんですけど。。。
簡単なインタビューや 写真集を持ったゆらの写真なんかも合わせて掲載されているので
もし よろしかったら ご覧になってみてください。

「今月のピックアップ」 →→→ Click!!!



0925-4.jpg

「うひゃひゃひゃひゃぁ~♪」



なにはともあれ 心を込めて1冊にした作品が
このように少しでも評価していただけたということは 大変嬉しく喜ばしいことです。

(こういうことに慣れていないし 恥ずかしいし とってもとっても恐縮ですが。。。)




さて。 話は変わって。
今日は 35週5日目の妊婦検診の日でした。
おなかの赤ちゃんは 至って順調。
もう 推定2400グラムもあるそうです。

生まれるとき かなりビックになってやしないかと かなり心配。
最近 すぐに疲れる自分の身体も自然分娩いけるのか?とすごく心配。
先生に相談したら 「経産婦さんは大丈夫ですよ~。」って軽く言われましたが。

来週からは検診が週1回になります。
いよいよお産が近づいてる・・・という恐怖がヒシヒシと・・・

そんな中 ゆらは毎回もらえるペコちゃんのペロペロキャンディに夢中。。。

たとえ3回目と言えども 怖いものは怖いのです。



最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。

訪問が遅れています。ごめんなさい。
出産までの残り少ない時間、更新を優先させていることお許しください。。。




うわぁ~~♪
りえさん、スッゴイ!
先日のフォトブック、本当にステキでしたものね♪
賞を採れるのうなづけます★
・・・というか、いつもゆらちゃんのステキな表情を激写できる
りえさんだから成し得た!という感じで♪

そして、サイトの方も見させて頂きました♪
りえさんのインタビューを読みながら、
ウンウン♪なんてうなづいていみたりしてw
でも、いつもりえさんはゆらちゃんの自然な表情を撮る!という意欲が伝わってきているので、
更に納得♪でした。
なんだか、私まで鼻高々です(笑)
更にいい記念になりますね♪
本当におめでとうございます!

もう、臨月に入るのですね!
それは日々の生活かなりキツイ時期ですね。。。
ゆらちゃんは本当に元気いっぱいだし、
りえさんは日々おつかれなことでしょう。
おうちもあまり遠くないことですし
何かありましたらお手伝いしますので、お声をかけてくださいね♪
うちでよければゆらちゃんを見に行ったり、
お外で数時間遊ばせること位できますので!
特にこれからの検診はノンストレステストとかで時間がかかりますものね。。。
検診の間、見るくらいでしたら、どんとこいですので!
・・・なんて、余計なお節介かな(*´□`)
本当にご無理されませんように!
  • 2009.09.25 Fri 23:19 |
  • こわに
  • URL
  • edit

素敵なフォトブックだから選ばれると思ってました(*^▽^*)
良い思い出になりましたね~~~。。
他の作品も見せてもらいましたが、どれもすごい素敵でした。
いいですね~。こういう大切な思い出をきれいに残せるし
誰かに贈ることも出来るし。。
私もまた作りたいと思いました。


りえさん立派な赤ちゃんが生まれますように・・。
もうすぐですね☆楽しみです♪

りえさんすご~い☆
選ばれるなんて、すごいです!
さすが、りえさんっ!!

もう一度フォトブック拝見させていただきましたが
りえさんの写真はどれも本当に素敵ですものね☆
私も見習いたいです(;^_^A

そっか~、もうすぐ出産なんですね。
楽しみですね♪

ゆらちゃんももうすぐお姉さん。
優しいお姉さんになりそうだわ☆
  • 2009.09.26 Sat 20:51 |
  • taco姫
  • URL
  • edit

すごい!
うらやましすぎーー。
実はフォトコンに何枚か送ったことありますが
みごとに撃沈でした。あはは。はぁ。。。
フォトブックっていつかやろうやろうと思って
現在にいたります。(遅すぎー
  • 2009.09.26 Sat 22:43 |
  • kotaro
  • URL
  • edit

今晩は、りえさん。

ヤッタね!凄いねぇ。
選ばれて当たり前だよ、アレは。
誰が見ても良いもん。
マジで凄いね。
ゆらちゃんに将来自慢出来るね。
  • 2009.09.27 Sun 22:51 |
  • セスなんです。
  • URL
  • edit

こんばんわ☆
またまたご無沙汰しちゃっております(・・;)。

りえさんすごい~~~♪♪
おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり、素敵な写真ばかりですもんね~☆また見させて頂きました(*^^)v
ゆらちゃんも色んな表情してるし、その瞬間を逃さないりえさんもすごいっ!!!
しかも・・・岩手のお父様に差し上げる為のフォトブックだったなんて~~~~っ(^^♪
素敵な関係ですね(^.^)
うちなら・・・あり得ません(笑)

次は、妹ちゃんが生まれて・・・またまた素敵な写真がいっぱい増えるんでしょうね(^_^)v
楽しみにしています(^_^)そして・・・何回目でも出産は怖いですよね、命がけだし・・・。。
でもそれを乗り越えられるのが母親っ☆彡だと思っています(*^_^*)
それにゆらちゃんがママと離れて待ってる!と思ったら早く生まなきゃ!!って焦ります(笑)きっと。
もうすぐですね!!頑張って下さい!!
  • 2009.09.27 Sun 22:57 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.09.28 Mon 23:49 |
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...