--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

寝癖 7

今朝も頭が すごいことになってます。
・・・って!ちょっと! そんな頭してる場合じゃあ ありませんよ!


今日はゆらのお兄ちゃんが遊びに来る 大事な日なんですから。

(お兄ちゃんの詳しいお話はこちらです)





これは お兄ちゃんが今のゆらと同じ、8ヶ月のときの写真です。

お兄ちゃん 2

イタズラの真っ最中です。
つかまり立ちマスターも早かったです。




忙しいお兄ちゃんがやっとやっと 泊まりに来れる日♪
私は決まったその日から
ずっとずっと 待ち焦がれていました。


でも ひとつ心配が。
ゆらの 人見知りです。
とにかく 最近のゆらは男の人が大の苦手。
男の人だと 泣くは泣くは。
もう17歳のお兄ちゃんは 子供というより 立派な男の人なわけで・・・




ところが!!





お兄ちゃんと一緒 2

見てください! 自ら接近です! 
最初 少しの間だけ凝視してましたが すぐに慣れたのか
じゃんじゃん近づいていきます!





お兄ちゃんと一緒 1

こんな事 ありえないんです。 本当に男の人が苦手で。
夫だって微妙なときがあるのに。


結局 寝る寸前まで ずーっとお兄ちゃんにべったりでした♪
私はそんな二人を見ていて 涙が出るほど嬉しかったです。


血のつながりってすごい。 



お兄ちゃんも ゆらが可愛くて仕方がないようでした。
あまりに接近してくるので かなり照れていましたが(笑
お兄ちゃんを見ては ニコニコ微笑むゆらを 照れながらもあやしてくれました。





そして。

久しぶりに見るお兄ちゃんの寝顔に
いろんな思いが溢れてきて
涙が止まらないのです。


たくさんの ありがとう と  たくさんの ごめんね と。
言葉では伝えきれない。

お兄ちゃん 1


いくつになっても どこにいても 私の大事な大事な子供であることにかわりないから。
今でも 変わらない笑顔を見せてくれるあなたに心から感謝します。







最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

血のつながりってホントすごいですよね・・うんうん

ゆらちゃんも強く感じたんでしょう(涙
  • 2008.05.04 Sun 07:14 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ブラボー☆
それは、嬉しいですね♪
やっぱり、ゆらちゃんには何かわかるんですかねぇ?
そして、お兄ちゃんもきっとゆらちゃんが可愛くて仕方なかったことでしょう☆

おにいちゃん、お母さんの元でお泊り!
きっと、お兄ちゃんも楽しみにしていたんじゃないですか(^皿^)
きっと、相思相愛ですよ♪
昨日お泊りと言うことは・・・今日もステキな一日を過ごしているんでしょうか?
とってもよいお天気だし、ステキ休日になりますように!


お兄ちゃんにとって、りえぴょんさんはきっと
大好きで仕方ないお母さん。
そして、りえぴょんさん自身も愛してやまない息子さん。
離れていてもステキなご家族!
いろいろあっても、やっぱり、息子さんは息子さん!
これからも、ステキな関係であることを心から願っています(〃^▽^〃)
  • 2008.05.04 Sun 12:29 |
  • こわに
  • URL
  • edit

拝見しました。

そうだったんですか。
人にはそれぞれ色々な事情があるし、止むを得ない決断って人生のうちきっと何回かありますよね。
きっとそんなりえぴょんさんの思いが二人の大事なお子さんに通じたからこそ、こんなに素敵な場面に出会えたのでしょうね。

いつも笑ってばかりのりえぴょんさんのブログ、今日はとても心があたたまりました。
  • 2008.05.04 Sun 16:38 |
  • たまお
  • URL
  • edit

やはり同じ匂いがしたんですかね
母親としてみたら、本当すごい嬉しいですよね
お兄ちゃんの小さいときの笑顔とってもかわいい!
二人とも笑顔の素敵なお子様ですね
  • 2008.05.04 Sun 20:39 |
  • ともん
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、お兄ちゃんがとっても大好きになったんですね♪
ずーっとくっついてるなんて☆
やっぱりわかるんですね~(^-^)

お兄ちゃんが赤ちゃんの時の写真もかわいいです☆
つかまり立ち早かったんですね。
健太もつかまり立ち早かったみたいだし、
男の子って活発だからはやいんでしょうかねぇ?

今日は、お兄ちゃんはどうされてるんでしょうか?
一緒に過ごしているのかなぁ?

今日のブログで、ほんわか素敵な気持ちになれました♪
  • 2008.05.04 Sun 22:09 |
  • だっこマン
  • URL
  • edit

はじめまして(*^_^*)♪

お兄ちゃんの記事も読ませていただきました(*^_^*)
色々あった事でしょうが、今の幸せを大事に、やさしいお兄ちゃんと家族を大切にしていってほしいと思いました♪
苦労したぶん幸せにならなきゃね(^_-)-☆
  • 2008.05.04 Sun 22:35 |
  • ゆみぴい
  • URL
  • edit

すごいすごい

ゆらちゃんには、お兄ちゃんが自分にとって特別な存在ってやっぱり分かるんですかね~。
ゆらちゃんがお兄ちゃんに人見知りせずに大接近!!2人が一緒にいるところ…りえぴょんさんに見せたかったんですね、きっと。

のっけのゆらちゃんには思わずプッと吹き出しちゃいましたが、読み終わったときには、何だか一つのドラマが終わったような感じです。
素敵なGWになっているんでしょうね☆
  • 2008.05.05 Mon 16:19 |
  • ☆みなたん☆
  • URL
  • edit

そうだったんですね。
ゆらちゃん、お兄ちゃんにべったりですね~!
高校生の男の子っていうと子供とか苦手そうなイメージあったけど・・・、素敵なお兄ちゃんですね!
私も三つ下の弟をちょっと思い出しました。
あまり仲良くないのですが・・・、やっぱり親としては仲良くあってほしいものですよね。
そのうち私の娘と会わせてあげたいな。
弟はまだ19歳だけど、娘には「おじさんだよ」と紹介しよう!!

たまらない!

こんばんは!泣いた!泣いた!泣かせたな!手にとるようにわかるから!泣けてきたよ!寝る前に泣かせたな!明日の幼稚園の送り、目がはれてダメだわ!りえちゃん、頼むわ!
子供は親の鏡!いい男に育ったね!素晴らしい!高校生でも、子供の心がある、がずき君だから、ゆらちゃんも当たり前の様に接するのね!ゆらちゃんが泣いたら、大人に成った証拠かもね!
彼女ともメールなーんて!素敵な関係なんでしょう!うらやましい!今日は心暖まる夜だわ。大変だったけど、むくわれたね!
素敵な夜を!ありがとう!ちゅー!
  • 2008.05.06 Tue 22:17 |
  • みーちゃん!
  • URL
  • edit

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
まだ小さくても何か感じるみたいです^^
すごく嬉しくて。。。

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
相思相愛。。。そうだと本当に嬉しいな!
でもきっと私の思いは分かってくれていると思うので^^
仲良くやっていきたいです♪

⇒たまおさん
いつもありがとうございます♪
今回2人が仲良くなってくれてとても嬉しいです。
私の思いが通じていてくれてたら本当に子供に感謝ですね!

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
笑顔を褒めてくださって とても嬉しいです!
親ばかですが この笑顔を見ると幸せを感じます♪

⇒だっこマンさん
いつもありがとうございます♪
小さくても分かるようで お兄ちゃんにべったりする姿を見て
とても嬉しかったです。
男の子は多分活発だと思いますよ!
お兄ちゃんは10ヶ月のときに歩きました^^

⇒ゆみぴいさん
コメントありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです。。。
私に幸せになる資格があるのかなって悩んだりしたけど。
二人に愛情いっぱい注いでいきます!

⇒みなたんさん
いつもありがとうございます♪
楽しくGW過ごすことができました^^
ゆらとお兄ちゃんがとっても仲良くなって嬉しいです!

⇒yuiさん
いつもありがとうございます♪
弟さんがいらっしゃるんですね!
是非、娘さんと会わせてあげてくださいね^^
きっとたくさん可愛がってくれると思いますよ!

⇒みーちゃん
いつもありがとう!
泣かせちゃった?!みーちゃんは小さいころのお兄ちゃんを
知ってるからね!
そんなふうに言ってもらえてすごく嬉しい♪
お兄ちゃんは私が言うのもなんだけど
本当に優しい子に育ってくれてます♪
  • 2008.05.07 Wed 02:42 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...