--.--.-- (--) --:--


2009.11.19 (Thu) 17:38

ぐー ちょき ぱー♪







ぐー。

ちょき。

ぱー♪

な、あんよ。





まだまだ小さいこの足は 意外にもかなりの力を持ち合わせています。

掛けてある布団を上手に蹴っては 足をむき出しにしてみたり。

お風呂でベビーバスを蹴っては 頭をぶつけてみたり。

あなどれません。



今日もおつきあいくださり 本当にありがとうございます。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.11.19 Thu 20:39 |
  • edit

かわいい、あんよ☆
かなり「ぱー」になってますね(笑)

ほんと赤ちゃんの足ってあなどれないですよね^^
想像以上にキック力が強い!
  • 2009.11.19 Thu 22:47 |
  • taco姫
  • URL
  • edit

こんにちは!
ご無沙汰してしまってすみませんでした!
もう2人育児がだんだんきつくなってしまって、
なかなかコメントを残せなくて。。
なんて言い訳してますが・・・。^^;

ゆらちゃん、我慢してたんですねー。。
ちいさいから、いっぱい遊びたいだろうに・・・。
でもどうしてもかまう時間は減ってしまいますよね。。
私もできるだけ健ちゃんと遊ばないと!って思ってたのに、
バタバタしてるうちについ陽菜ちゃんばかりだっこしてて。
「陽菜ちゃんいらんの!置いて!」って何度言われたことか。^^;
親としてはつらいですよね。
でもゆらちゃんもそうやって成長していくんだろうなと思います。
妹を思いやる気持ちとか、優しくするってことをだんだん知っていくと思います。
今が一番大変な時ですが、お互い頑張って乗り越えましょうね!

それにしてもりなちゃんの足。
かわいいなー♪
うちの陽菜ちゃんの足。。
あんなに細かったのに、今では相撲取りの足です。(笑)
また余裕できたら遊びに来ますね!
りえさんも無理されませんように・・・。
  • 2009.11.20 Fri 17:44 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

ふふ。赤ちゃんの足ですね♪
可愛くて可愛くて、きゅぅ~ん。としてます。

ゆらちゃん、やっぱり落ち着いたんですね^^
そうですね。ちゃんとゆらちゃんの隠れた気持ちがわかってよかったですね!
そして二人育児、本当に大変になっていくのでしょうね。。。
りえさんにとって歯がゆいことたっくさんあると思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
応援してます。

寒くなってきましたから、りえさんもご家族もお体大切にしてくださいね。

こんばんは。
遊びに来ちゃいました。
ゆらちゃんもりなちゃんも可愛いですねー!

写真も明るくて爽やかで本当に素敵です。
同年代の育児の事も含めて勉強させて頂きます。
よろしくお願いします。
  • 2009.11.22 Sun 01:37 |
  • ゆったんDAD
  • URL
  • edit

あはは

志村けんもびっくりの足の動かし方ですね~
  • 2009.11.23 Mon 05:24 |
  • 大ぱぱ
  • URL
  • edit

ロムはしていたものの、コメント遅れました<(_ _)>
ごめんなさい。。。
まずはゆらちゃん、翌朝、おきて、
いつも通りでりえさんも一安心でしたよね。
よかったです♪ほんとうに!
ゆらちゃんも頑張っているし、りえさんも頑張っている。
それだけ、みんなが一生懸命なんですもの、
りえさんがゆらちゃんの気持ちに気付かないのも仕方ないと思います。
ゆらちゃんもりなちゃんがキライなわけがない分、
ガマンしている気持ちに気付くのはきっと至難なはずですもの。

そして、りなちゃんの足♪
本当に小さいのがなんだか写真を通じてでも分かりました★カワイイ~~^^
私も、もう一度新生児の小さい足を触りたい・・・なんて、
もう無理だろうなぁ~w

私のご心配までありがとうございます<(_ _)>
実は今日本当に久しぶりにpcを開けましたw
やっぱりなかなか時間がとりにくくって(*´ο`*)=3
本当にお互い、無理なく続けていけるようにしましょうね!
  • 2009.11.23 Mon 23:55 |
  • こわに
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...