--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.06 (Tue) 23:30

GWを振り返って

みなさん GWはいかがすごされましたか?
すっかり更新が遅れてしまい すみません。


グラビア嬢


私はと言いますと 質素ながらも楽しく過ごしまして。


3日にお兄ちゃんが来て 4日に母と妹、そして甥っ子(幼稚園児)が合流♪
狭い我が家の人口密度は急激にアップでございます。
母も妹も 久しぶりのゆらとの対面に テンションかなりアップ!
人見知りすることなく ゆらのテンションもヒートアップ!
ついでに部屋の温度もアップ! なんで?


みんなと

左がお兄ちゃん。 
その隣の若干 手が黒い人が妹です。 波乗りやってます。 実は顔も黒いです。 頑張ってます。
奥でゲームをしてるのが 甥っ子(幼稚園児)です。

並んで



ばあばと

ばあばに抱かれて ご機嫌です♪


今回 ゆらは驚くほどにご機嫌でした。
え?何か飲んだ? って疑っちゃうほどニコニコで。
一体 ゆらの中で何が起きたのでしょう。



夜はお魚の美味しいお店に行きました♪
まだ2人きりの時によく飲みにきたお店。 妊娠発覚前にきた以来です。
ビール

つまみ

えへへHeart
飲んじゃいました♪ 生ビール♪ 
生中4つ!なんて頼んじゃって♪
下の写真に変なヤバそうな影っぽいのが写ってますが
写真を撮るのを待ちきれないお兄ちゃんの箸の残像です。 

ええ。 みんな揃って久しぶりの外食で。 
みんながみんな がっついて いたもんですから。
写真はこれだけ。 これのみ。 
写真なんて撮ってる間もなく どんどん妹とお兄ちゃんの胃袋に納まっていきました。(涙


みんな美味しい美味しいと 喜んでくれたので本当によかったです。
お腹いっぱいだ~♪ なんて言っちゃって。

ええ。 お腹いっぱい食べたはず。 なのに。
帰りにコンビに寄って デザートとおつまみ購入。 

家に着いてからは お酒飲みつつトランプで大盛り上がり!
しかも現金賭けちゃったもんだから さあ大変!
母だろうが 息子だろうが 娘だろうが 情けも涙もあったもんじゃありません。
それはそれは壮絶なバトルが深夜まで繰り広げられました。

結果は 母のひとり勝ち。 
まだ高校生のお兄ちゃんも しっかり負け金支払ってました。 恐るべし。



ワンちゃんと

次の日はみんなでお出かけしました。
某デパートの屋上でワンちゃんと触れ合おう!会が行われていて
ビビリ のゆらを近づけてあげました♪

ワンちゃんと

触りましたよ!
ビビリのゆらが! 慣れてきたら自分から触ったから もうびっくりです。

この連休でゆらは急激に成長しました。
そのお話は また後ほど・・・・・



すっかりお兄ちゃんが大好きになったゆら。
お兄ちゃんも ゆらが可愛くて仕方ない様子。

お兄ちゃんが抱っこ
(お兄ちゃんの抱っこでご満悦のゆら。)

みんなに いっぱい可愛がってもらって 本当によかったね!!




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆



スポンサーサイト

素敵なGW

おはようございます。
りえぴょんさんには、素敵なGWだったようですね。
私も…それなりに楽しめたGWでした。
1年ぶりに私の祖母の家にもいけて、王子には暑い中車で頑張ってもらっちゃって可哀想でしたが、こんな時でしか行けないので…王子ありがとね。

やっぱりゆらちゃんとお兄ちゃんの仲良しぶりに、1番の拍手ですよね。すごくすごく良かったです☆

そして、お出かけしたりご飯食べに行ったり充実ですね。
ゆらちゃんもワンコにタッチできてすごいすごい!
また一つ大人になったゆらちゃんですね。
  • 2008.05.07 Wed 08:39 |
  • ☆みなたん☆
  • URL
  • edit

ちいーーーっす!

うわ~素敵!
みんなが楽しめるGWが一番です!

久しぶりのビールのお味は??
私は・・減量中!!!(涙

うまそ!
  • 2008.05.07 Wed 09:13 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

楽しそうなGWですねっ!
たくさんの人が集まるのって楽しいですよねぇ
確かに、部屋の温度は急上昇しますが。。
冬は電気代かからなくていいんですけどね(笑)

ビールぐぐって飲んだんですかぁ
私は、まだ妊娠発覚からお酒を飲んでません・・
そろそろ解禁したいなぁって思ってるんですけどね
  • 2008.05.07 Wed 09:43 |
  • ともん
  • URL
  • edit

お兄ちゃんにぎゅーー(≧▽≦)って、しがみついてる、ゆらちゃん。
かわいすぎる~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、3人で川の字になって寝転がってる写真もナイス★


ホントに楽しかったみたいで、雰囲気伝わってきます!
すてきなGWだったんですねぇ★

それにしても・・・。
私も飲みに行きたい~!( ´∀`)つt[]
お酒大好きなもんで♪
でも、おっぱい出すから、禁酒に耐える毎日・・・。
欲求不満だなぁ・・・。

それにしても、お兄ちゃん、10か月で歩いたんですか!?
すごい!
健ちゃんはそこまでは早くないみたいです。
バランス悪いのか、何もなしで立とうとしませんし。
  • 2008.05.07 Wed 11:38 |
  • だっこマン
  • URL
  • edit

こんにちは!
やっぱりみんな集まると楽しいですよね!
ゆらちゃん幸せですね~。
ご機嫌な顔が最高です!!

乾杯、ポチポチッと
  • 2008.05.07 Wed 15:48 |
  • DAD BASE
  • URL
  • edit

本当にステキな休日になったんですね♪
久しぶりに、みんなが集合するって、本当にワクワクするし
とっても楽しいですもんね♪
でも、みんなが帰っちゃうと、その分淋しかったりもするんですよねぇ…(/ωT`)
ゆらちゃん、ちょっと残念がっていませんでしたか?


おぉ~~☆ゆらちゃん、わんちゃんと戯れている(*/∇\*)
いいですねぇ♪
うちの娘は実家にいるワンコに、結局自分から手を出すことはなかったです(笑)
毎月のようにワンコに会っているのに・・・ナァゼェ(-"-)?

お兄ちゃんとゆらちゃん。
きっとこれからもずっとずっと仲良しさんでいてくれそうですよね♪
今度、お兄ちゃんが遊びに来てくれるとき、
きっとゆらちゃんは笑顔でおで迎えしてくれるんじゃないですか*:..(´∀`人)
その日も楽しみですよね♪

また、ゆらちゃんの成長話楽しみにしています♪
  • 2008.05.07 Wed 21:01 |
  • こわに
  • URL
  • edit

お久しぶりにお邪魔したら、ん?ん?って話についていけず・・・。
どんどん遡って読んじゃいました。

楽しいゆらちゃんの写真やりえぴょんさんのこと・・・どれも“おなかいっぱいの愛”で満たされてます!

なんというか、この、心に響いたもの・・・ぽちっとワンクリックじゃ物足りないんですけど!!!って感じです。

  • 2008.05.07 Wed 21:29 |
  • たわし
  • URL
  • edit

実家帰るとかわるがわると抱っこしてくれるので、ママは楽ちんですよね~(●´ω`●)ゞ
ゆらちゃんすっかりお兄ちゃんっ子になってますね。
甘えた顔がまたまたかわゆいですなo(〃^▽^〃)o
ビール!しかも生!
う、うまそう。しばらくご無沙汰だわぁ。
  • 2008.05.07 Wed 22:58 |
  • たまお
  • URL
  • edit

ステキなGWを過ごされたんですね♪
大勢だと、もうそれだけでテンションUPですよね☆
楽しい様子がこちらまで伝わってきました(≧▽≦)

お外でのお食事も美味しそう(´ρ`)
お兄ちゃんが思わずフライングしたくなる気持ち
よ~くわかりますよ☆

お兄ちゃんにベッタリなゆらちゃん、かわいいですぅ♪♪
お兄ちゃんは忙しい中でも、また近いうちにきっとゆらちゃんに
会いたくて来ちゃいますね(ΦωΦ)
  • 2008.05.08 Thu 00:13 |
  • SAY RED
  • URL
  • edit

⇒みなたんさん
いつもありがとうございます♪
そうなんです!最近ワンちゃんが大丈夫になりました♪
お兄ちゃんとも仲良くなってくれて本当によかったです♪

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
ビール美味しかったですよ!減量中なんですね~
これからビールの美味しい季節・・・
とーたん頑張って!!
  • 2008.05.09 Fri 00:41 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
大勢って楽しいですね!ビールも美味しかったです!
まだお酒飲まれてないなんて えらいです~!!
これからビールの美味しい季節ですよ♪

⇒だっこマンさん
いつもありがとうございます♪
だっこマンさんもお酒好きなんですね!
でも全然飲んでないなんて えらいです!!
一緒に飲みに行きたいな~(笑

⇒DAD BASEさん
いつもありがとうございます♪
みんなで久しぶり集まったので
本当に楽しかったです!

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
そうなんです!みんなが帰った後急に甘えん坊に
なっちゃいました^^;
みんなが居たときは私のこと忘れてる勢いだったのに。。
やっぱり寂しかったのかも?です。。

⇒たわしさん
いつもありがとうございます♪
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!
これからもよろしくです♪

⇒たまおさん
いつもありがとうございます♪
すごく楽しちゃいました!
ビールもとっても美味しかったですよ♪

⇒SAY REDさん
いつもありがとうございます♪
お兄ちゃんが来てくれて本当に楽しいGWになりました!
ゆらとも仲良くなってくれて。。。
またすぐに会いにきてくれると嬉しいです♪

  • 2008.05.09 Fri 00:55 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...