--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.08 (Thu) 23:00

成長してるね

今回のGW期間中に ゆらはちょっぴり成長しました。


芝生で
芝生でも 泣かないよ



両手を合わせて 拍手が出来るようになりました。
ちゃんと パチパチ と音が鳴ります(笑
嬉しいとき、喜んでいるとき、楽しいとき、盛り上がっているときほど激しいです。
たったったったっ と声付きです。



ハイハイ が出来るようになりました。
まだ ずりハイとハイハイ 6 : 4 の割合ですが。

高ハイ

たまに この姿勢で進みます。 おしりが異様に可愛くなりますheart02




どこでも つかまり立ちをするようになりました。
つかまり立ちから 座るときは すごく慎重です。
亀なみに動きが遅くなります。 滅多に転びません。
さすがは ビビリです。
着地に自信がないときは 泣きべそをかいて 助けを求めます。(笑




あんなに怖がっていた 本物の動いている犬や鳩を見て 喜ぶ ようになりました。
笑ってるんです! 手なんか叩いちゃって。 
あんなにビビって泣いていたのに。 本当にびっくりです。

わんわん

今日見たワンちゃんは 赤ちゃんチワワです♪ 
可愛かった~♪



 が生えてきました!
生まれてはじめての歯です♪ 
下の歯茎を触ると 確かにあります! ひゃっほぅ♪

夫が「歯の生えない子なんじゃないか?」なんて恐ろしいことを言っていたので これで安心です!




挙手

なぜか よく 手をあげる ようになりました。 
呼んでませんけど?
それとも 誰か呼んでいるのでしょうか?  


ボール遊び 3



最近の成長ぶりには 本当に驚かされます。
ずりハイをマスターしてからというもの どんどん進化してます。
ますます 目が離せなくなりそうです!



昨日 高熱を出して ぶっ倒れた夫ですが 
今朝は平熱に戻り 仕事にいきました。
ご心配のコメントありがとうございました♪
(仕事に行く!病院に行く!で、朝っぱらからケンカになりましたが。へへ☆)







花本日の私的1番ショット花

ストロー

ストローマスター♪





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

旦那さん、熱下がってよかったですね!
それにしてもゆらちゃんの成長っぷりはすごいですね!!
これはママは嬉しいですよね~!
赤ちゃんチワワかわいい^^

ちぃーーっす!

おっ!いい感じで成長していますね~
ちょっと成長早い??すごいね!!

躾がいいのかな??
  • 2008.05.09 Fri 09:50 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

復活ですね

旦那様、良かったです★

ゆらちゃん、、すっごく成長ですね!はいはいも出来て、動物にもニコニコして、芝生もクリア!!拍手もするんですね。
そして…歯☆ゆらちゃんもいよいよですね。
うちの王子もだいぶニョキニョキしてきました。下の歯2本です。

この時期の成長もホント速足ですよね。うちも腰が持ち上がってきたので前進すりばいから、もうハイハイに行くのかなって感じです。

けど、いい事ばっかりじゃないので私も最近はイライラ復活したりしてます…いけませんね。
そんな時は、ゆらちゃんの可愛いお顔を見に来ます☆
ストロー飲んでる顔もピカッとPrettyね。
後は…沢山寝てくれることを祈ります。

  • 2008.05.09 Fri 10:46 |
  • ☆みなたん☆
  • URL
  • edit

こんにちわ!(^^)!
旦那さんお仕事に行けたんですね♪元気になってよかったよかった(^_^)

そして・・・・ゆらちゃんほんっとに可愛すぎなんですけどぉ~~~!!!!きゃぁぁゆらちゃんレンタルしたいっ(笑)
髪の毛も伸びましたね~~女の子ってお顔してるし、ハイハイもお尻が高く上がってて可愛いっ★
そして、歯が生えてきたんですね!!パパさん面白いっ!!
歯が生えない子・・・・・ってかなり恐ろしい事言ってますが・・・(笑)無事生えてきてよかったですね(*^^)v
ストローも上手に飲んでるしっ!!
あぁほんとに可愛いっ(^_^)v
お洋服もおしゃれだし・・・・・★
大きな写真サイズで見れて幸せですっ(^o^)丿
  • 2008.05.09 Fri 12:08 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

⇒yuiさん
いつもありがとうございます♪
この頃 本当に早くてびっくりしてます^^
それまでが かなりスローテンポだったので。
スローでいいと思ってたんですけどね^^;

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
なんか最近はやくてびっくりしてます^^;
躾は・・・めっ!しかしてません・・・
そろそろ ちゃんとしないといけませんね!

⇒みなたんさん
いつもありがとうございます♪
おっ!!王子くんもおしりが上がってきましたか!
それはハイハイの日が近いかもしれませんね♪
日記でのアップ楽しみにしてます♪

⇒ゆみりんさん
いつもありがとうございます♪
なんかいっぱい褒めていただいちゃって☆へへ
すんまそん!
歯は本当に生えてきてくれて安心しました!
旦那がしょっちゅう不吉なことを言ってたんですよ~
「赤ちゃんの入れ歯ってあるのかな?」とか=3
ありえないでしょ?!本当に良かったです♪
  • 2008.05.09 Fri 13:27 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

パパさん復活、よかったです☆
やっぱり大黒柱ですからね。。。
いつでも元気で、どーんとしていてもらいたいですよね♪

そして、ゆらちゃん☆
すごい成長を見せてくれているんですね♪♪
何だかどんどんお姉ちゃんっぽい仕草も増えちゃって(*^艸^)
ここでゆらちゃんの知らないおばちゃんまで、
ゆらちゃんの成長に目を細めつつ追わせてもらえて嬉しいです(〃▽〃)
  • 2008.05.09 Fri 14:44 |
  • SAY RED
  • URL
  • edit

お久しぶりです!

こんにちは!
お久しぶりです☆
ブログをはじめられたんですね!
早速お気に入りに入れさせていただきました♪
これからも楽しみにしてます!!

ゆらちゃん、すごく成長してますね!
“ビビリ”のゆらちゃん(失礼な発言すみません。)が、
犬を触ったり、芝生に座ったり・・・
ハイハイもできるようになってストローもマスターして・・・
ブログを見ていてついつい嬉しくてにっこりしてしまします(≧m≦)

あと、パパさん復活おめでとうございます!
大変でしたね。お体、大事にされてください。
  • 2008.05.09 Fri 17:08 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、相変わらずかわいい♪
いろいろできるようになったんですねぇ!
成長したんだぁ・・・☆

歯が生えたのはうらやましい!
うちの健太もいつ生えるのかしら・・・?
ずっと待ってるのになぁ(´・ω・`)ショボーン

ストローマスターしたんですね!
健ちゃんも最近できるようになったし、お揃い(?)だぁ★

パパさんも無事復活されたし、よかったです!

これからもゆらちゃんの成長が楽しみですね♪
  • 2008.05.09 Fri 17:53 |
  • だっこマン
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、かわいい~~~
ハイハイしてるときのお尻に顔をくっつけたいです(笑)
ストロー使えるようになると楽ですよねぇ
ストローで頑張って飲んでるゆらちゃんの写真、最高です!
  • 2008.05.09 Fri 18:22 |
  • ともん
  • URL
  • edit

旦那さん回復してよかったですね。
ゆらちゃんすごい成長ですね。ストローで飲んでる写真可愛い~!!!
  • 2008.05.09 Fri 21:21 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、見た目も随分お姉さんになりましたねー。
どんどん可愛くなっていきますね!

ストローマスターおめでとうございます。
うちも結構サマになってきました。
最初の頃は洋服もベチョベチョになるくらい吸ったものを出していましたが、今ではゴクゴク上手に飲めています。

子供の成長って、ほんとうに早いですね。
  • 2008.05.09 Fri 22:08 |
  • たわし
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、ストローマスターですか(*/∇\*)
本当に、このGW中に大きく成長したんですね♪
これはりえぴょンさんも少しは楽ができるようになりますね☆

でも、つかまり立ちもグングン上手になっていくと。。。
本当に目が離せないですよねぇ(-"-)
とは言うものの、その成長も楽しみですよね♪

そして、歯まで生えちゃうなんて(*/∇\*)
いつか、にっこりゆらちゃんのお顔に歯がチョコンの写真も楽しみにしています♪

娘が大泣きになっちゃいました・・・。
今日はここまでで、失礼します<(_ _)>
  • 2008.05.09 Fri 23:09 |
  • こわに
  • URL
  • edit

旦那様回復よかったですね♪

もおゆらちゃん可愛いー可愛いすぎる。
毎回癒されます。
遂にうちの旦那までゆらちゃんファンになってしまいました。
一緒にみてます。
成長早!!!ストロー練習のため、昨日私もマグマグのストロー購入したばかり。息子はというと、おもちゃのようにアムアム遊んでるだけです(´д`lll)
  • 2008.05.09 Fri 23:51 |
  • たまお
  • URL
  • edit

⇒SAY REDさん
いつもありがとうございます♪
急に成長して私もびっくりしてます☆
いつも応援してもらってありがたいです!!
感謝!!

⇒プライマリーママさん
訪問ありがとうございます♪
お気に入りに入れてもらえたなんてすごく嬉しいです♪
いや~ホントにあのビビリのゆらが
目覚しく成長してまして☆私もびっくりです!
これからもよろしくです♪

⇒だっこマンさん
いつもありがとうございます♪
おお!健ちゃんとお揃い♪ストローマスターですね♪
健ちゃんも必ず歯は生えてきますよ!!
かなり個人差があるみたいだし!大丈夫です!

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
ははは!私もその衝動に駆られます!
ストロー、やっとマスターしてくれました♪
絶対楽ですよね^^
これから夏に向けてどこでも飲めそうです♪

⇒美月ママさん
ありがとうございます♪
最近 急に成長して私もびっくりしてます☆
動き出すと本当に早いですよ~!

⇒たわしさん
いつもありがとうございます♪
おお!姫ちゃんもストローマスターですね♪
そうそう!うちも最初は吸う勢いが調整できなくて
志村けんばりに だぁーっと出してました(笑

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
そうなんです!ホント急に成長して
私もびっくりしてます☆
歯の写真、頑張って撮りますね!
楽しみにしててください♪

⇒たまおさん
いつもありがとうございます♪
旦那さままで見てくださってるんですか?!
きゃあ~照れます☆ 嬉しいです♪
息子くんもこれからストローの練習ですね!
頑張ってください♪
  • 2008.05.10 Sat 00:27 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...