--.--.-- (--) --:--


2010.01.17 (Sun) 04:23

大好き

0117.jpg



掃除機をかけているときに ふっと目に入った光景。

りなに なにやら話しかけてるゆら。

それを 嬉しそうに見ているりな。

慌てて カメラを取りにいく私。

気づかれないように 急いでシャッターを切った。



ふたりだけの世界だね、きっと。

言葉は通じなくても きっと心は通い合ってる、そんな気がする。



ゆらは りなのことが 大好きだもの。

りなもきっと ゆらのことが 大好きだよ。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.01.17 Sun 08:39 |
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.01.18 Mon 20:30 |
  • edit

うらやましい!!

ご無沙汰ばっかりで ほんと申し訳ないです(ノ_・。)
今年に入ってから初のコメントですよね これって。
最近いちがかなり扱いづらいのに加え、まのも色々分かるようになってきていて
ドップリ育児一色の日々です。
そんな時こそ 自分時間に りえさんのブログでのびのびコメントできたらと思うのですが
そんな気持ちのゆとりさえ残っていないような状態で。。
こんな現状なのですが、今年も変わらず仲良くお付き合いいただけたら
こんなに嬉しいことはありません☆

ゆらちゃんとりなちゃん 仲良しさんなんですね♪
うんうん 絶対 言葉はなくても 気持ちでつながっているんですよ☆
お写真からも ふたりのリラックスした心地のいい雰囲気が
伝わってくるようです。

いいな♪いいな♪ 仲良し姉妹♪♪
うちもそうなってくれる予定だったのですが、 今のところはまるで見込みナシ。。。
いちにとって まのは‘自分の邪魔をする子’でしかないのかなぁと、
切なくなるような交流を目にすることが大半です。
まだ 望みを捨てるつもりはないのですが、 なかなか現実は厳しいです。

うちにも こんな和やかな姉妹の図を見られる日が
いつか(できるだけ早くに) 訪れますように☆
  • 2010.01.18 Mon 22:56 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...