--.--.-- (--) --:--


2010.02.01 (Mon) 17:05

体、張ってます




最近のゆら。
壁を使って 逆立ちをすることが大好きです。
足の位置をどんどん高くしていって 見事な三点倒立に。


バランスを崩し ひっくり返ってもなぜか大笑い。
ゲラゲラ ゲラゲラと 箸が転がってもおかしい年頃なのかと思うほどに一人で笑い転げてます。
幸せそうでなによりですが。




0201-2_20100201162026.jpg


見てるこっちは ハラハラドキドキ。
首の骨でも折りゃーしないかって。


こんな感じで 最近のゆらは体張ってる遊びが大好き。
そんな遊びをしてくれる夫の帰りを 毎晩今か今かと待ちわびております。
帰宅したばかりの夫に容赦なく襲い掛かるゆら。。。疲れて帰ってきた夫が気の毒でなりません。


頑張れ、夫。








ところで。

0201-3_20100201162025.jpg

↑1ヶ月くらい前に撮った写真です。


りながなんとなくまだ小さいような。
ゆらのお姉ちゃんぶりをアップしたいと思いつつなかなか出来ずに今に至ってます。
書きたいことがいっぱいなので まとまった時間がないとじっくり出来ないなーって思っていて。
その間にアップしたいと思っていた写真はどんどん古くなちゃって。


なので とりあえず1枚だけお気に入りの写真を。。。おまけです☆





相変わらず起きていると りなはずっと抱っこです。
最近ぐぐーっと重くなってきたりなを抱っこしてると思った以上に体力を使っているようで。
夜、子供達を寝かしつけていると一緒になって寝てしまってる状態で 
なかなかパソコンに向かう時間がありません。

おまけに生活リズムも未だつかめず・・・。自分の時間が持てません。
なので ますます訪問・コメントのお返事が出来ないかと思います。
本当にごめんなさい。


今は二人してお昼寝してくれてるんで 急いでアップしてます。


今まで更新ばかり優先のわがままブログで申し訳ありませんでした。
しばらくコメント欄を閉じようと思います。
みなさまからの心温まるコメントは 私の元気の源でした。
本当にありがとうございました。


余裕ができたときには 再開しますのでコメント残してくださると嬉しいです。
そのときはコメントレスも再開して みなさまといっぱいお話できますように。。。



最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。






Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...