--.--.-- (--) --:--


2010.04.07 (Wed) 19:13

さくら日和

桜 1


4月6日 ここ最近にしては珍しく 暖かくてお天気が良かった日。
まったく予定にはなかったのですが あまりに気持ちのいい天気に
いてもたってもいられず 近所の桜を見に行きました。


夫を差し置いて 3人だけでのプチお花見です。


昨年のリベンジとばかりに 写真を撮りまくったので一挙に放出します。
桜だらけですが よろしかったらお付き合いくださいね。


桜をピンクに撮りたくて カメラの色温度設定でマゼンダ寄りにしたら
やたらとピンクになっちゃいました。 見苦しかったらごめんなさい。
でも 私は結構気に入ってます。


では。どうぞ。








桜 2

駐車場に車を停めたときから もうすでに目の前に飛び込んできた一面の桜に 私もゆらも大興奮。








桜 3

桜の素晴らしさと お天気の気持ち良さに 自然と笑みがこぼれてきます。









桜 4

小さな川の両脇に小道があって その道沿いに桜並木がずっと続いているのです。
ここは まだゆらが歩けない頃から訪れていて ブログでも度々登場しているお馴染みの場所です。









桜 5

はい!ポーズ★ ・・・って、ポーズ?









桜 6










桜 7

爆睡中のりなと 無理やり2ショット。
りな、なぜか外に出るとよく寝ます。
家でも これくらいよく寝てくれると助かるのになー。









桜 8

ほぼ満開。
ポコポコとまあるく咲いてる様子が なんとも可愛かったです。










桜 9

途中から 花びら拾いに夢中に。










桜 10

手のひらいっぱいの桜。










桜 11

拾っては ふぅー。 拾っては ふぅー。。。。。エンドレス。(笑)










桜 12

途中で目覚めたりな。 気持ちがいいのかご機嫌です。











桜 13

そのうち なぜか「タンポポー!」と絶叫しながらタンポポ探し。
桜の木の下で 見つけたタンポポ摘んで大喜び。










桜 14

この桜並木を往復するのは なかなかの距離なのですが
1度もへこたれることなく 最後まで元気に歩いてました。
桜パワーのおかげかしらね☆











桜 15

おそらく今年の桜が ゆらにとって初めて「桜」と認識して見た桜だったと思います。
何度も「さくら、きれいねー♪ いーっぱい咲いてるねー♪」って上を見上げてました。


すれ違う見知らぬ人たちとも 自然に笑顔で会話して
桜の木の下では 誰もが幸せそうでした。













桜 16

年に1度だけ咲き誇る。 
その美しい姿に 人は魅了されてしまう。


来年も 大きくなった2人を連れて この桜に会えますように。。。




最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

もう桜を楽しまれた方も そうでない方も
少しでも春を感じて 幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです。










Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...