--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.09 (Fri) 23:50

おとーしゃんっ!!

夫は仕事から帰ってくると ひとまず リビングに顔を出すんです。

笑顔でお出迎え
笑顔でお出迎え♪


そして 「お!ちゃんと居るな!」って感じで確かめてから
着替えにいくんですけど・・・・・


なんと!


部屋を出て行く夫を見て ゆらが 泣いたんです!
その様子はまるで 私を後追いしてるあの時と まさに一緒!

号泣 ですよ。

夫も泣き声にびっくりしまして。 すぐに戻ってきたんです。
その時ゆらは 「抱っこしてHeart」 のポーズですよ!
私が隣に!!一緒に居るのに!!ですよ?


夫の顔は 気持ち悪いくらいの 満面の笑み でした。


なんとも幸せそうな笑顔で

「ちょっと~ ゆらを頼むよ~ ほら!泣いちゃうからさ~」

ええ。 私の右手は グーになってました。




夜になって。
歯磨きをしに夫が洗面所に向かったその時・・・・・!


追っかけ 1

ゆらは気が付きました。 
「おとーしゃんが行っちゃう!」


そこからは 早かったです。 マッハです。

追っかけ 2

「おとーしゃん! 行かないで!!」



どんどん追いかけます。

追っかけ 3

「おとーしゃん!どこ?!」



洗面所に一直線です。

追っかけ 4

「おとーしゃん みちゅけたHeart




世のお父様方。

「俺とお風呂に入ると泣いちゃう。」 とか
「俺が抱っこすると泣いちゃう。」 とか
「俺のことが嫌いなんだよね。」とか

ひっそりと背中を丸めて悲しんでいる お父様方。

まったくもって大丈夫です♪

お父さんがいっぱい愛してあげれば 必ず相思相愛になれますよ♪



ふふふ・・・私ってば もしかして ピンチ?


気を取り直して・・・



花本日の私的1番ショット花

真顔


真顔  ぷっ





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆



スポンサーサイト

ちぃーーーっす!

うわ~そら~メロメロなりますよ!(笑
かわいいなぁ~そんなことされた時には

パパの思考回路がぶっ飛んじゃいますね!
私も育児、がんばろ!っと
  • 2008.05.10 Sat 06:56 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

おーそれはとーしゃん嬉しいですねっ
うちは追いかけることはあっても
泣いて抱っこをせまることなんて、まだないです・・
そんなことされたら、旦那の親ばかぶりが
倍増しそうで怖いですが(笑)
  • 2008.05.10 Sat 08:25 |
  • ともん
  • URL
  • edit

こんにちわ(^_^)v
ゆらちゃんパパ大好きなんですね~♪♪
りえママさんピンチですっ(笑)
すごいなぁぁパパさん、時間は少ないでしょうに、いっぱいゆらちゃんと遊んでるんでしょうね~(*^_^*)
うちのパパもGW中にちょっと距離が縮まったようです♪
でもまたきっと元通りになるんでしょうけど・・・・(#^.^#)
パパにも後追いって・・・★
ハイハイのスピードもアップなんでしょうね(^o^)丿

真顔のゆらちゃんもとっても可愛いです♪♪

それから・・・車で30分の所は、さすがに歩きでは行けないです・・・。。歩いたのは車で5分の歩いて15分の方です♪♪
わかりずらい文章でごめんなさい・・。
  • 2008.05.10 Sat 10:39 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

おっぉぉぉぉぉ(´-ω-`)
それは、りえぴょんさんピンチっ!
なんて、大変な事態に(-"-)

なぁんて(・.・)ゞ

きっと、りえぴょんさんも淋しい気持ちもありつつ、
嬉しい気持ちも沢山あるんだろうなぁ・・・と思いつつ、読んじゃいました☆
ピンチだけど、やっぱり、我が子がお父さん大好きになっていく様子って
結構嬉しいときがありますよね(^皿^)
とは言うものの、「いつまでも一番は私(*/∇\*)」って思っていたいもの
事実ですが(^皿^;
お母さん心は複雑です(・.・)ゞ


それにしても、ゆらちゃんは本当にお父さん大好きなんですねぇ♪
ハイハイで追いかけて行っちゃうなんて♪
すごいなぁ。
うちの娘も、最近主人を追いかけていくときがあって、少々複雑・・・。

ん~。
やっぱり、淋しいもんですよね(・.・)ゞ
  • 2008.05.10 Sat 11:42 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんにちは☆
うちも最近になってようやく後追いらしきゴネ方をするように
なってきました。
でもまだ寝返りぐらいしかできないから、
ひたすら泣くばかり・・(^_^;
ずりばいやはいはいができるようになったら、
誰をどんな風に追いかけてくれるんでしょう?
今から楽しみやら、怖いやらです。

お父さん、もうたまらないでしょうね♪
愛しのゆらちゃんがこんなに自分を必要だと訴えてくれるのですから(*^艸^)
お父さんの存在って、めったにそばにいない分、不利でもあり、
有利でもありますよね☆
希少価値というか。。。
でも、何と言っても、みんながみんなのことが大好き!!
それが一番ですね♪♪
  • 2008.05.10 Sat 11:50 |
  • SAY RED
  • URL
  • edit

おおぉ~!
ゆらちゃんがパパさんを高速で追いかけている!
写真のゆらちゃん、足が残像になってるので、
早く動いてるのがわかりますっ!

これはパパさんメロメロですねぇ・・・。

うちの父ちゃんは抱っこすると健太が泣くので、
「お願いだから、お父さんの抱っこであきらめて・・・。」
と話しかけています。

もっとかわいがれば、きっと喜ぶようになりますね♪
父ちゃんに話してみよう!

しかし、りえぴょんさんはピーンチ!って思っちゃいますよね(^-^;)
でも、ゆらちゃんにとって1番はやっぱり、りえぴょんさんだとおもいます☆
  • 2008.05.10 Sat 12:06 |
  • だっこマン
  • URL
  • edit

ゆらちゃん可愛すぎ!!

こんにちは!
見てて思わず爆笑でした!゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
もう、ゆらちゃんが可愛すぎて、ママのイライラが伝わってきて!
右手グーになる気持ち分かります!
でも、一生懸命パパを追いかける姿の可愛さといったらもぅ!
ゆらちゃん、あなたが一番です!!!

でも、本当にピンチで泣く時は「ママ~」って泣くんですから
少しはパパとラブラブでもいいかもしれないですね☆
うちも今日はじめてパパを追って外に出ようとしてました!
ビックリしました^^;
私もパパなんかに負けてられない!!

ママ同士、パパに負けない愛情をあげれるように頑張りましょうね!
  • 2008.05.10 Sat 12:27 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

いやん、可愛い

こんにちは。
いや~、追いかけてますねゆらちゃん★
これでは、パパさんもメロメロノックアウトですね!

男の人でも、やっぱり子供にとってはパパは特別ですもんね。
お兄ちゃんに負けないように!パパさん(笑)。

うちも、まだ姿がなくなったからって追いかけることは出来ないので、ひたすら泣きますね。
姿が見えていればとりあえず安心の時と、やっぱり抱っこが嬉しいときとあるみたいです。
週末のパパ抱っこはやっぱり嬉しいようで、結構興奮気味です、王子☆寝かしつけようとしてもパパ抱っこだと奇声上げてます。

うちも平日はママべったりなので、最近は週末・お風呂でラブラブでも、ジェラシ-にはなりません(笑)。
やっぱり沢山接していると、パパにだってちゃ~んと振り向いてくれますもんね。

ゆらちゃんの、真顔もいいっすね★可愛いぞ。
  • 2008.05.10 Sat 14:14 |
  • ☆みなたん☆
  • URL
  • edit

わぁー
そりゃあぱぱメロメロになりますね;
うちの子もパパがいないとままなのに帰ってきたら
ぱぱ~ですもん><
まま悲しいですよ…笑
  • 2008.05.10 Sat 20:01 |
  • みたん
  • URL
  • edit

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
はい!メロメロになってました^^;
もう、相当嬉しかったみたいです!
同じお父さんの立場だから分かるかな?

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
やっぱり旦那さんも親ばかさん組ですね(笑
急に後追いして泣くようになったんです!
旦那自身が1番びっくりしてます^^

⇒ゆみりんさん
いつもありがとうございます♪
急に旦那に後追いするようになったんです!
うちもきっとGWで一緒に居た時間が長かったからかな?
って思ってます☆
さきたんがそうなったらパパさんさらに親ばかぶりUP!ですね^^

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
そうですね~やっぱり嬉しいです!
淋しい気持ちもちょっとあるんですけど
嬉しいほうが多いかな♪
以前から考えると信じられなくて!成長したな、と!

⇒SAY REDさん
いつもありがとうございます♪
おお!いちちゃんも後追い始まりましたか!
嬉しいけど困っちゃうって場面が増えてきますね!
追いかけてくるようになったら・・・メロメロですよ♪
楽しみですね♪

⇒だっこマンさん
いつもありがとうございます♪
お蔭様でメロメロです(笑
以前は泣いてばかりだったので本人が1番びっくりしてます^^
そのうち健ちゃんもパパさん大好きになりますよ~!

⇒プライマリーママさん
いつもありがとうございます♪
おお!あっくんもパパさんを追いかけましたか!
お互い負けていられませんね!(笑
そう!確かにいざ、というときは まだまだ私じゃないとダメなので余裕があります♪

⇒みなたんさん
いつもありがとうございます♪
王子くんパパの抱っこで大喜びなんですね!
みなたんさんの旦那さんは協力的だから分かるのかな?!
ふふふ☆週末はラブラブなんですね~♪
でもさすがはママさん!余裕が感じられます♪

⇒みたんさん
訪問&コメントありがとうございます♪
おお!パパさんのこと好きなんですね!
きっと素敵なパパさんなんだろうな♪
ママさんファイトです☆
  • 2008.05.11 Sun 01:15 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...