--.--.-- (--) --:--





りな 今日(7/26)で 生後9ヶ月になりました。
着実に1歳の誕生日が近づいてるんですねー。


りなは 私にとって最後の赤ちゃん。
おそらく・・・いや、絶対。


そう思うと もうなんというか 愛しくて愛しくてたまらないのです。
お乳を吸う姿 ハイハイの姿 抱っこの感触 
今だけの赤ちゃんならではの仕草が 本当にかけがえのないもので。。。


もちろん成長は嬉しいのだけど
もう少し、もう少しだけ大きくなるの 待ってくれないかな?
もう少しだけ 今の可愛い赤ちゃんでいてくれないかな?


なんて 思ってしまうのです。


誰にも平等に 「とき」は流れているのに。
「とき」が止まらないかと 切に願ってしまう。


だから 覚えておかなくちゃ。
頭の中で この身体で こんなにも愛しいこの「とき」を。
絶対に 絶対に 「とき」の経過と共に 忘れてしまわないように。


精一杯 覚えておこうと 強く強く心に思う今日この頃です。






0726-2.jpg

さて。 お姉ちゃんのゆらですが
昨日の夕方 突然39.5度の熱を出しました。


全然下がらなくて 今朝かかりつけの小児科に行くと
「手足口病」だろうと言うことでした。
今 ものすごく流行っているそうです。
3日ほどで熱は下がるそうですが 熱が高熱なので苦しそう。


小さいお子さんのお持ちの方は 十分気をつけてくださいね!!!


りなの下痢もまだ続いている中で ゆらまでも・・・
りなに移る可能性も大で 心配は絶えません。(涙)
子供の病気は 本当に嫌なものです。
二人とも 早く良くなりますように。。。



最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。

二人がお昼寝をしてるので 超速攻で更新してます。(笑)
りなが 起きそうなので 今日はここまで。
拍手・拍手コメント 本当にありがとうございます♪






Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...