--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.11 (Sun) 23:50

9ヶ月になったよ♪


今日で 9ヶ月 になりました♪
口、開いてますよー

前髪 1

前髪が伸びたので キリのいい この日に・・・・・






前髪 2

切りました!
前髪 ぱっつん! どうだ?!




すっきりしたところで
今日は 母の日 です。
仕事を午前中で終えてきた夫と共に 私の祖母宅と実家に行ってきました。

祖母宅に母も居るとのことで 合流です。
ゆらにとっては ひいおばあちゃん!初対面です。

泣かなきゃいいけど。



ひいおばあちゃんと

おお???

ひいおばあちゃんと

おおぉぉぉ!!!


むしろ仲良し?!!
まったく泣くことなかったです。 びっくり。
ちなみに ひいおばあちゃん 93歳です♪ まだまだしっかり者で超元気♪

今日は「お誕生会」があったそうで 一人で出掛けてきたって! 
ヒュウー♪
イカすぅ♪
「お誕生会」って なんか かわいいHeart



その後は 実家に行って 夜はみんなでご飯食べに行きました♪

ご飯やさんで

ご飯やさんでも ご機嫌です。
この頃 いい子で ちょっと私の方がビビってます(汗)




虫眼鏡で

実家で 虫めがねを見つけて 遊んでる・・・・・鼻が。 激しく潰れてますけど?


そんなこんなで 楽しい時間を過ごしました。
なんといっても 祖母、母がとっても喜んでくれたのでよかったです。

いつまでも元気でいてね。



花本日の私的1番ショット花

あくび

あくび 
頑張ってるじょー!




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆




スポンサーサイト

9ヶ月おめでとうございます

ゆらちゃん、前髪カットですね、可愛いです。
これから暑くなるので、うちの王子も髪の毛どうしようか迷ってます。
汗もかくだろうし、痒みも増しそうだし…坊主かな(笑)。

ひいおばあちゃまも元気ですね★
うちのひいばあちゃま’sは皆足が悪いので…骨折したり、O脚だったりで。

外食でもいい子ちゃんでゆらちゃん助かりますね。
かわいいパッツン写真、うちのパパも「ほんとだ可愛いね」って言ってました。

そうそう、王子ですが、無事にウンチから生まれました!!
誤飲事件解決です。
  • 2008.05.12 Mon 08:36 |
  • ☆みなたん☆
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

うわ!前髪いい感じ!!
小さいときはそうでなきゃ!

ひいおばあちゃん、お元気でなによりです!
ひ孫が見れてうれしいでしょうね~♪
  • 2008.05.12 Mon 10:11 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

9ヶ月おめでとうございます
子どもって、ぱっつん切りがかわいいですよね

鼻の潰れ具合、めっちゃかわいい~
こんだけ、虫眼鏡にぴったりくっついてると
虫眼鏡の向こうは
大きく見えたりはしないんですかねぇ
  • 2008.05.12 Mon 10:23 |
  • ともん
  • URL
  • edit

9ヶ月おめでとうございます♪
ゆらちゃん、前一ヶ月で大きく成長されましたね☆
この一ヶ月はどんなことがあるんでしょうね!
きっと、ますます可愛さに磨きがかかるんではないでしょうか(*/∇\*)
私も楽しみにしています☆

前髪、ぱっつん♪
可愛いです~(*/∇\*)
ゆらんゆらんさんは器用ですね♪
きっと、私が前髪を切ることになったら、すごくへたっぴになっちゃうんだろうなぁ(苦笑)
すごく、上手ですね♪

おおばあちゃま、元気ですね!
93歳には見えない!見えない!!です☆
うちのじいちゃんにも見習ってほしい(笑)

ご実家、楽しめたようでよかったです♪
きっと、ゆらちゃんも沢山の人に可愛がられて、楽しい一日だったことでしょう♪
ちなみに、うちは昨日、私だっこじゃいと受けつけず、
私のほうがクタクタでした(苦笑)
・・・あしからず・・・(-"-)
  • 2008.05.12 Mon 11:05 |
  • こわに
  • URL
  • edit

隆明

初めまして。
あくび写真、かわいいですね♪
こういう我が子の写真って、いいですよね♪
  • 2008.05.12 Mon 11:19 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪

ゆらちゃん、9か月ですか~☆

ぱっつん前髪のゆらちゃん、めっちゃかわいい♪
すごく女の子って感じになりましたよねぇ☆
お目目もぱっちりで素敵ですぅ(* ^―゚)

おばあちゃま、お元気ですねぇ!
私も年取ったら、おばあちゃまみたいに
いつまでも元気でいたいなぁ★
ゆらちゃんもすっかりリラックスして馴染んでますねぇ(^-^)

最近とってもいい子ちゃんなんですね☆
うらやましい・・・。
うちの健太、ウンチは漏らすし暴れるしで、
私もこわにさん同様クタクタですぅ・・・(T-T)
  • 2008.05.12 Mon 12:40 |
  • だっこマン
  • URL
  • edit

お久しぶりです♪

やっと携帯からブログの拝見が出来るようになりました!(遅いorz)
ゆらちゃん、急成長ですね~(^o^)
ちょっとブログから離れていた間に…感慨深いです(ノ_;)
虫眼鏡、可愛い(≧∇≦)
笑っちゃいました♪
前髪上手に切れてますねw(゜o゜)wすごいです~。
  • 2008.05.12 Mon 13:09 |
  • sakura
  • URL
  • edit

9ヶ月おめでとうございまーす!!

前髪を切ってすっきりなゆらちゃん、かわいいです♪
よく似合ってますね☆
上手に切ってあげられるりえぴょんさんは器用なんですね(^ω^)
私にもできるかしら。。。

ひいおばあちゃま、すごくお元気そうですね☆
元気で長生きしてくれるって嬉しいですよね♪
ゆらちゃんもひいおばああちゃまのことがすぐに大好きになって
やっぱり血のつながりかしら・・・感動的ですね。

いい子なゆらちゃん、すばらしい~☆
あとは、夜更かしと離乳食克服かしら?
ゆらちゃんがんばれ~!!ヽ(≧▽≦)ノ
応援してま~す☆
  • 2008.05.12 Mon 15:02 |
  • SAY RED
  • URL
  • edit

⇒みなたんさん
いつもありがとうございます♪
王子くん夏は坊主くんですか?!楽しみ♪
坊主くんになったら写真、是非アップしてください^^
誤飲事件解決ですね!!良かった~♪安心しました^^

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
思い切ってぱっつん!しました♪一直線です^^
ひいおばあちゃん本当に喜んでくれました♪

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
鼻!すごいですよね^^;
かなり気に入ったみたいでずっとやってました。
しかも真顔で!なにやら見てたみたいです~
どんなふうに写ってたんだろう???

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
全然器用じゃないですよ~^^; 
お父さんの鼻毛ハサミで切っちゃいました!へへ☆
いい子ちゃんは人見知りだったんですね(><)
それはご苦労さまでした!!

⇒隆明さん
訪問&コメントありがとうございます♪
あくびとか、自然の表情っていいですよね!
なかなか撮るのは難しいですけど^^;
頑張ります☆

⇒だっこマンさん
いつもありがとうございます♪
うちのおばあちゃんは本当に元気なんです!
私よりよっぽど行動派です☆
おお~!だっこマンさんお疲れですか?!
大丈夫ですか?休めるときに休んでくださいね!

⇒sakuraさん
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ~!ここ最近急に成長しました!
私もびっくりです☆
前髪は思い切ってぱっつん☆ししました♪(笑)

⇒SAY REDさん
いつもありがとうございます♪
私、器用じゃないですよ~
SAY REDさんこそ大丈夫ですっ!絶対!!
そうそう!本当に夜更かしと離乳食は頑張ってほしいです~
もう心からお願いしちゃう☆
  • 2008.05.12 Mon 17:18 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、9ヶ月おめでとうございますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

前髪カットで更に可愛さアップですね☆
りえぴょんさんは器用でうらやましいです。
私は自信がなくて、あっくんの髪は伸ばし放題になってます^^;

大おばあ様と仲良しのゆらちゃん。
身内はやっぱり何かしら通じるものがあるんでしょうか?
こんなに仲良しだと、ゆらちゃんに会えて相当嬉しかったでしょうね☆

あくびしてるゆらちゃん可愛い~♪♪
ゆっくりねんねしてね☆
  • 2008.05.12 Mon 17:24 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

こんばんは~
ひいおばあちゃんと一緒に幸せですね!
うちもひいおばあちゃんがいて、
たまにしか会えないんですが、
何かいい感じなんですよね~
不思議。。
ポチポチッと
  • 2008.05.12 Mon 20:14 |
  • DAD BASE
  • URL
  • edit

おめでとうございます

あっという間の9ヶ月、ですね。
後追いも絶好調?!みたいで。
遅ればせながら、数日前の「おとーしゃん!」、驚きました!
お父さんにも後追いするなんて!

うちのお父さんは、まさに
「俺との風呂はキライなんやな」
「俺のことキライなんやな」
と、相当いじけております。

このブログ読んでもらって、立ち直ってもらおうかな?
  • 2008.05.12 Mon 21:24 |
  • たわし
  • URL
  • edit

ゆらちゃんおめでとぉぉ☆彡

こんばんわ(*^_^*)
ゆらちゃん9ヶ月おめでとうございます♪そしてりえぴょんさんもママ9ヶ月おめでとうございます(*^^)v

そっか母の日、お母様に会いに行かれたんですね☆
一番嬉しい親孝行ですよね~。
しかも、こんなに可愛いゆらちゃん連れてっ☆彡☆彡
やっぱりどこに行っても、大人ばっかりより、赤ちゃんいると場が和むし、話題もつきないですよね!(^^)!

そして、前髪♪♪ぱっつんカットも可愛いっ☆彡
切れる程に伸びたなんてっ!!うちはまだ大丈夫そうです・・・。
私に似て伸びが遅い・・・・^_^;みたいです。

あくびのゆらちゃんも可愛い~~♪♪なかなか撮れないショットです。。

そうそうハイハイの件ご心配頂きありがとうございました。
なんとかやる気を出してもらわないと、出来ないようです。。(笑)
  • 2008.05.12 Mon 21:42 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

⇒プライマリーママさん
いつもありがとうございます♪
私、器用じゃないですよ!^^;
結構適当に切ってます☆
初めて会ったのに全然平気だったのでやっぱり
血のつながりを感じますね^^

⇒DAD BASEさん
いつもありがとうございます♪
やっぱり血のつながりがそうさせるんでしょうかね^^
仲良くしてくれると嬉しいですよね♪

⇒たわしさん
いつもありがとうございます♪
最近急にお父さんにも後追いするようになったんです!
是非、お父さんに元気を出してもらってくださいね♪
必ず、お父さんを好きになる日がきますよ~!

⇒ゆみりんさん
いつもありがとうございます♪
ホント、赤ちゃんが一人いるだけで
場が和みますね! 不思議な力だわ~
前髪は思い切ってぱっつん☆切りました!
伸びるの遅い方がいいですよ~♪
  • 2008.05.13 Tue 00:02 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

お久しぶりです!!

うわぁ~元気だね!!きっと昔と変わらず元気でオシャレなおばあちゃん、んっ?ゆらちゃんにとってはひいおばあちゃまなんだろうな(*^o^*)洋ちゃんもパパの方にひいじいちゃん、ひいばあちゃんがいるんだ!!ふたりとも元気で何よりです。いつまでも元気でいてほしいネ!!それから…髪の毛。洋ちゃんもちょうど9ヶ月の時、初めてのバリカン!最初はドキドキ緊張で刈りこんだっけナ(^_^;)リエちゃんも緊張した??アタシは今でも最初のひと刈りを入れる時は緊張してるヨ!一回ね、ハサミで切ってやったことがあって…今時テクノって…(-_-)みたいな状態になっちゃって。そんな息子を大変不敏に思い、ソレ以来ハサミは封印…。リエちゃん、さすが!ゆらたんバッチシ可愛いヨ~

  • 2008.05.14 Wed 00:29 |
  • 洋ちゃんママ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...