--.--.-- (--) --:--


2010.09.14 (Tue) 03:53

元気です



いろいろとバタバタと忙しくて パソコンに向かえない日が数日続いてました。
その間もここを訪れてくださった方 本当にありがとうございます。
そして ごめんなさい。
今はまだ言えないのですが もう少ししたらその訳をここでお伝えします。
興味ねー なんて言わないずに ちょっと待っててー。
ゆらの日本脳炎直後のお熱は 翌日には平熱になり 元気いっぱいでした。
心配のコメントくださった方、どうもありがとうございます!


さて。写真の花火。
我が家のリビングから撮ったものです。


花火の下に校舎があるのが分かるかしら?
リビングの出窓から 近くの高校がよく見えるんです。
先日 その高校で学園祭をやっていて。
最後の夜に 校庭で打ち上げ花火をするんですよー。


毎年 いきなり鳴り出す花火音にびっくりして窓の外を見るんですよね。
なぜが 毎年忘れてるんです。
で、いきなりでびっくりして 窓の外見て 興奮して。
っていうサイクルを毎年繰り返してます。


3歳になったゆらは 今までで1番いい反応してました。
りなは ゆらがソファによじ登ってるもんで 後を追おうと必死でした。
私は 写真撮るのに必死でした。
望遠がないので 遠くに見えますが 本当はめっちゃ近くて花火が目の前で音もすごくて
えらいテンション上がっちゃうんですよ。
あ、もちろん りなにも見せてあげましたよ。きょとんって顔で見てました。
あの顔を写真に撮りたかったです。


我が家の今年最後の夏の思い出を 突然始まった高校生たちの花火が飾ってくれました。
花火音と共に聞こえる 学生たちの歓声に 若きエネルギーまでおすそ分けしていただいて。





話は変わって。
ある夏の日のこと。
ゆらが 珍しくお昼寝していると・・・


0914-2_20100914025431.jpg


トン トン トン トン。。。







0914-3_20100914025430.jpg

「寝てるわね。」

「起きそうにないわね。」







0914-4_20100914025430.jpg

「ならば 乗っちゃえーーー♪」



お昼寝してるゆらを りなが襲っていました。
それはそれは嬉しそうに。
優しくトントンしてるように見えますが 後に髪の毛引っ張ったり
馬乗りになったりと その姿は小さいプロレスラーのようでした。
それでも起きないゆらも 凄かったですけども。


りな 日々強くなっているような気がします・・・






0914-5.jpg

気がつけば もう9月ですね。
気がつけば 私 今日で41になりました。
あら、やだ。泣いてなんかいませんわよ。
去年より衝撃は少ないです。大丈夫です。
なんていうか・・・あきらめ? うん。それだわ。


41になったけど まだまだ育児はこれからだもの。
疲れやすくなったーとか 言ってられないんだもの。
頑張らなくちゃ。 頑張れ、私。


もうすぐ秋もやってくるかな。
それはそれで 寂しいな。


みなさんは どんな夏を過ごしましたか?
素敵な思い出 たくさんだといいなー。


最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

更新頻度が相変わらずカメですが 遊びにきてくださると嬉しいです。



トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...