--.--.-- (--) --:--


2010.11.06 (Sat) 03:14

夕暮れ散歩




夕暮れ時 大きい公園に行ったよ。

あまりにいいお天気で 暖かかったから。

そのまま帰るのは もったいないよね。










1105-2_20101106024233.jpg

歩いてるだけでも なんだか楽しくて。









1105-3_20101106024233.jpg

自然に 笑顔になっちゃうね。










1105-4_20101106024232.jpg

まだまだ 大丈夫。 

お日様 お願い。

まだ 帰らないでね。

もう少し 遊んでいたいんだ。

さあ 行くよ。


よーい ドン!






11月2日の火曜日に おうちの工事が無事に着工しました。
ずっと悪天候のため延期になっていたのですが ようやく始まりました。


昨日 二人を連れて現場を見に行き 時間は4時を過ぎていたのですが
そのまま帰るのはもったいなくて 大きい公園に立ち寄ったのです。


いつもベビーカーに乗ってばかりのりなは
たまに放牧されると 本当に嬉しそうです。
最近 「歩く」というより「走る」に近くなってきてまして いつも小走ってます。(笑)


この気持ちのいい季節 できるだけ肌で感じさせてあげたいですね。
重い腰を上げて 頑張らなきゃ。


週末もお天気よさそうですね。
みなさん どんな予定になっているのかしら。
どうぞ たのしい週末をお過ごしくださいね♪



最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

拍手・拍手コメントも本当にありがとうございます!
いつも励みにさせていただいてます。本当にありがとう!





no subject

あれ?今日はコメント欄空いてるの?
じゃ、コメントしちゃおう。www
夕方散歩っていいよね。
私も夕方の光が好き。
昼間よりもドラマチックやもん。
写真撮りたくなるね。www(←結局そこ。w)
りなちゃんもう走るの?
すごい!運動神経いいんじゃない??
うちのひなたろうはまだボテボテ歩いてるけど。w
太いからかな??
あ、新ブログでのコメントありがとう!
うれしかったよ。
忙しいのにごめんね。
今度からあっちの方でよろしくね!
あんな感じでポストカードみたいな写真撮っていきたいの。
よかったら相互リンクしませんか?w
  • 2010.11.06 Sat 12:41 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

いこれさんへ

コメントありがとう!
久しぶりにコメント欄開けたよー。こっそりと。(笑)
やっぱりちゃんとお返事したくて。
これから少しずつ開けるようにしていきたいと思ってるよ。
そうそう!私も夕方の光が好き!
なんとも言えないよね。
あっという間に終わっちゃうから なおさらいいのかも。
うん。写真、撮りたくなる。(笑)どーしようもなく。
カメラ持ってなかったら すんごく後悔しちゃう。
新しいブログ、いいね♪ ほっこりする~♪
写真に添えられてる言葉も好きだわ^^
リンク、是非是非よろしく!ありがとう!
  • 2010.11.06 Sat 14:37 |
  • りえ→いこれさん
  • URL
  • edit

no subject

えへへ^^私も見つけちゃったw
コメ欄空いてるなんて、すごく嬉しい~~♪
ココ数回、コメント残せなくって、ゴメンネ^^;
でも、毎回きっちり読ませていただいてます<(_ _)>

夕方の公園、さすがりえさん♪
すごくキレイ~~♪
二人の自然な笑顔がイイナ☆
とっても楽しそう!!
Smile&Smileの写真もさすがリエサンっ!!だったよ!
いつも思うけど、りえさんといこれさんは私の憧れだわ!
こんな写真、いつか撮れるようになりたいっ!と思っているもん♪

そうそう、お引越し♪
着工おめでとう!!
でも、実は私心配で(笑)
遠くに引越しされちゃうのかなぁ・・・とずっと気になってたんだ。。
今まで近くだったのに、遠いところでなかなか会えなくなっちゃったらどうしよ。。。と^^;
もし遠くても、絶対行くからそのときは遊んでね。。
りえさんと疎遠になっちゃったら、涙出ちゃうわ・・・私。。

りなちゃんのB.DのTDL。
すんごい可愛かったww
も~~~~っ、あのスカートにカボチャズボンww
それにみにーちゃんカチューシャまでww
ばっちりハロウィンだったなぁ^^
リエサンってば、ホント何でもできて羨ましすぎるww
また、遊びにくるね~~☆
  • 2010.11.06 Sat 22:10 |
  • こわに
  • URL
  • edit

no subject

こんばんは。
私もコメント欄、うれしいです^^
何だか新鮮(笑)
先日は私の方へコメントありがとうございました。
お家、着工はじまったんですね。
これからまた忙しくなりますね。
うちはみつきの1歳の誕生日当日に建売の契約をしました。
うちは建売なんでりえさんご家族の半分は作業をはしょってるんですが
それでも決めることや買うものなんか大変だったので、子供2人いて
最初から家を建てるって、りえさんもご主人も相当大変だと思います。
なので私のブログのことはどうかお気になさらずに(笑)
順調に素敵なお家が完成するのを祈ってますね☆

夕暮れ散歩、いいなぁ~
うちも早く歩けるようになればこうやって姉妹2人で手をつなぐ
微笑ましいショットが撮れるのに・・・(あんたも写真かいっ!笑)
うちは地面に下ろすととたんに座り込み→石拾い→お口へ。。。なので
まだまだ先になりそうです。
ゆらちゃんもりなちゃんも髪伸びましたね~
女の子らしくってホント、うらやましいです。

今日は起きたらみつきの七五三に行ってきま~す♪
お天気が良さそうなのできっと神社は激混みでしょう^^;
でも神社って天気がいいと緑と空の青とやや紅葉が
すっごく気持ちいいんですよね~
がんばります!
  • 2010.11.07 Sun 02:03 |
  • ぽえぽ
  • URL
  • edit

no subject

こんばんは!私も見つけちゃいましたw
りなちゃんが日に日にりえさんに似てきてて、なんだかニンマリしちゃいます。
夕方の色合いも雰囲気があっていいですね。ちょっとさみしげで。

おうち、着工したんですねー!おめでとうございます。
でも予定よりも少し時間かかっちゃいそうですかね??
この冬がお天気の日が多いことを祈ります。
これから色々バタバタするかと思いますが、体調には気をつけてくださいね。
無理だけはしないでください。冬、寒いらしいですからーー!

↓のお揃いミニーちゃん、可愛すぎです。
あんな可愛いミニーちゃんがいたら、そりゃあ撮影されまくっちゃいますよね。
私だったら連れ去ってますよ!w
写真集もとっても素敵。
あんな風に残してもらえたら、本当に幸せだなって思います。

  • 2010.11.07 Sun 02:13 |
  • raddy
  • URL
  • edit

こわにさんへ

えへへ見つかっちゃった☆
コメントありがとう!
いやいやいや。私こそごめんよー。いつも読み逃げばかりで。
私もね コメント残せないけどアップされるの楽しみにしてるよ♪

写真、褒めてもらっちゃってすんごく恐縮だよーーー。
全然上達しないもの。。。同じような写真ばかりで。。。
心に響くような写真が撮れたら素敵だよね!
見た人の脳裏に残るような。。。お互い頑張ろうね!!
あ!引越しは安心して。今より近くなるのよ~♪
会ったら言おうと思ってまだ言ってなかったけど!
今度会うとき教えるから♪うふふ。来年が楽しみだわ♪
ハロウィン・・・スカートより あのカボチャパンツが作りたかったの!
りなはすごく気に入ってくれて 毎日のように着たがるよ^^
私も遊びに行くね!
  • 2010.11.07 Sun 02:16 |
  • りえ→こわにさん
  • URL
  • edit

ぽえぽさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
こんな時間に大丈夫ですか?!!
大事な七五三の前の日なのにーーー。ありがとうございます。(涙)
おうち、みつきちゃんが1歳のときに購入されたんですね♪
うちはやっとです^^; りなが生まれたことと夫のローンを組める年齢が
危うくなってきたので やっと動き出した感じです。
そうなんです。。。決めることが たーっくさんあるので思った以上に大変で。。。
なんでも調べて比べないと気が済まないたちなので時間ばかりかかってしまって。
でも大きな買い物ですからね!頑張ります。ありがとうございます^^
あ、りなも石やら葉っぱやら食べますよー。目が離せないですよね!
七五三、いいお天気になりそうで良かったですね♪
みつきちゃんの着物姿、楽しみにしてます♪


  • 2010.11.07 Sun 02:32 |
  • りえ→ぽえぽさん
  • URL
  • edit

raddyさんへ

わぉ!見つかっちゃった!(笑)
こんな時間に起きてて大丈夫かしら?!
コメントありがとうね♪
りな、やっぱり私に似てるかしら???
顔だけでなく血液型もB型で一緒なのよー。性格まで似ちゃったら可哀想だわー。
おうち、ようやく着工です。。。完成は来年の3月らしいわ。
順調にいけば・・・だけどね!
え?!冬寒いのーーー?!!いやーーー!!
暑いより寒いほうが全然ダメ。引きこもり、間違いなしだわ。
なんちゃってミニー、いけてたかしら?
どうぞどうぞ連れ去っちゃって。(笑)
でも絶対に後悔するからーーー。(笑)
raddyさんこそ 姫ちゃんの幼稚園準備とかでいろいろ大変でしょう。
小さい小姫ちゃん連れての行動は制限されることが多いから本当大変だよね。
でもraddyさんは小姫ちゃんがいるのにいろいろ頑張ってて本当に尊敬です!!
raddyさんも無理しないでね。寒くなってきらから風邪引かないでね!!
  • 2010.11.07 Sun 02:56 |
  • りえ→raddyさん
  • URL
  • edit

no subject

こんにちわ☆
わぁ、りなちゃん大きくなりましたねぇ。
(って親戚か。。笑)
このブログを見させていただいていると
2人のかわいさになんだか微笑んでしまいます。
そして僕の心は浄化されるのです。笑
  • 2010.11.07 Sun 11:57 |
  • wikey
  • URL
  • edit

wikeyさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
りなくらいの月齢ってあっという間に変化しますよねー。
特にこの1年はまるで別人のよう!
早すぎてついていけないですよ。

そんなふうに言っていただけるなんて すごく嬉しいです♪
ありがとうございます!
こんなんでよかったら いつでもどうぞー♪
  • 2010.11.08 Mon 03:40 |
  • りえ→wikeyさん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...