--.--.-- (--) --:--


2010.11.11 (Thu) 13:44

プロが撮る七五三photo




夏に前撮りしていた七五三写真です。
アップするのを きれいサッパリ忘れておりました。
せっかくなので アップします。
ちなみに ↑は表紙です。







753-1.jpg

今回お世話になった写真スタジオ「キラリ」のオリジナル七五三アルバムです。


当初、出来るだけお財布に優しい普通のでー と思っていたのですが
たくさん撮っていただいた写真が思った以上に素晴らしく
その中から4枚ほどに絞り込むなんて 私一人では到底不可能なことでした。


出来上がった写真を見ながら 歓喜のあまり
「きゃあーーー。可愛いーーー。」だの
「いやーーー。可愛いーーー。」だの
「ひゃあーーー。ひぃーーー。」だの
親バカを通り越した謎の悲鳴をあげ 選び出せないであろう私を見て
心配してくださった店員さんが 紹介してくれたのが こちらだったのです。


予算の都合上、ページ数は増やせませんでしたが
その中にできるだけ多くのショットを入れられる、ということでこちらに落ち着きました。
それでも若干予算をオーバーしてしまったのですが。


夫はね、話が違うじゃない、なんて言ってのけたのですが
じゃあじゃあ あのゆらの着物姿を生で見てみなさいよ!!!
そんでもって 撮ってもらったあの写真を全部見てみなさいよ!!!
私なんて 私なんて 悩みすぎて頭から煙が出そうだったわよーーー!!!
と 猛烈反撃。


いや。ホント。酷ですって。
本当なら 出来ることなら 1枚たりとも削除なんてしたくなかったですもの。


そんなわけで やっとの思いで選び抜いた写真の1部をご紹介。
よろしかったら のぞいてみてください。






753-3.jpg


753-4.jpg

同じようだと言えば 同じようにも見えなくもない。






753-5.jpg


753-6.jpg

↑は 若干楽しみ過ぎでは?と思われます。







753-7.jpg

ゆららしい 謎のポージング。
いったい何を言われたのでしょう。









753-8.jpg

おそらく 笑わせ担当の方の反応待ち と思われます。
口が開いてます。








753-9.jpg

いやーーー。可愛いです。







753-10.jpg

最後になりますが 表紙に選んだ写真です。



さすがはプロですよね。
こんな表情は 私には絶対引き出せませんもの。

1024-5.jpg
↑こんなのしか。(Clickで大きくなります。笑ってください。)


撮影風景を少したりとも見ることは出来なかったのですが それって大正解なんですね。


カメラ目線の写真が ほとんどないことから
ゆらが 笑わせ担当の方に どれだけ首ったけだったことか 容易に想像できます。笑
親のいないところで 立派に大仕事を終えたゆらを頼もしく思いました。




最後まで親バカワールドにお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

許してやってください。











Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...