--.--.-- (--) --:--


2010.11.18 (Thu) 23:21

チビっ子大集合!



まめに更新しよう更新しようと思っていたのに
またしても間があいてしまいました・・・
その間も ここを訪れてくださった方 本当にごめんなさい。


先週末から忙しくて忙しくて頭から煙が出そうで
夜には明日のジョーばりに廃人と化してました。


写真はね 先週12日のものです。
秋晴れのとても気持ちのいい日に 
ゆらがまだ赤ちゃんの頃から仲良くさせていただいている
みんなと大集合してきました。

★さきたんとゆっきーとこっきー★みんな一緒★ の さきたん・ゆっきー・こっきー&ゆみりんさん

キリンハキイロ の けんちゃん・ひなちゃん&いこれさん

。*Read a Riddle*。 の のどかちゃん・こうちゃん&こわにさん

only one flowers の いちちゃん・まのちゃん&そよ子さん

以上の4家族のみなさんと我が家と 総勢5家族が大集合!
チビっ子は なんと11人です☆


毎度のことながら 写真が多いです。
今回 人見知り絶好調のりなが常に私にしがみついていたため
グダグダな写真ばかりですが。。。
(りなのせいにしちゃダメよねーーー。)
よろしかったら お付き合いください☆


ではでは どうぞ。




1112-2_20101118164008.jpg

集まってすぐは みんながみんな方々へ散らばっていたのですが
しばらくすると 赤い実にみんなが集まってきました。




1112-3_20101118164007.jpg

みんな必死に 赤い実摘み。笑





1112-4_20101118164006.jpg

のどかちゃんは ポケットいっぱいになるまで一生懸命摘んでました。
いっぱいになると 本当に嬉しそうに笑ってたっけ。






1112-5_20101118164006.jpg

写真を撮ろうとすると 女の子たちは 揃ってポーズを決めてくれます。笑
それも みんなホッペに人差し指。
みんな 本当に可愛い~♪


ゆらは 暑くて肌着になってしまったので
ひとり おっさん化してますが 気にせずに。。。






1112-15.jpg

ひなちゃんは あんよがとっても上手になっていたよ。
前に会ったときは まだハイハイだったのにね。






1112-6.jpg

青空の下で みんなで食べたおにぎりは 格別に美味しかったね。
自然に笑顔がこぼれます。







1112-7.jpg

ずっとバタバタと忙しくて 秋を感じる余裕がなかったのだけれど
赤や黄色に綺麗に色付く公園が 秋を教えてくれました。






1112-8.jpg

みんなの手にも 秋がいっぱい♪







1112-10.jpg

落ち葉は みんなの恰好のおもちゃ。






1112-11.jpg

落ち葉のシャワーです。笑







1112-9.jpg

みんな元気いっぱい たくさん遊びました。






人見知り絶好調のりなは?というと・・・

1112-12.jpg

常に 遠巻きにみんなを観察。
輪の中には 入っていきません。笑





1112-13.jpg

ひとりでも 楽しそうでしたが。笑






1112-14.jpg

たーくさん遊んで 最後にみんなで記念撮影☆


小さい頃から知っているみんなとの時間は
本当に本当に楽しい時間で あっという間に過ぎていきました。
久しぶりに会うと その成長ぶりに本当に驚かされます。


ゆらは本当に楽しかったようで みんなと別れた後
「楽しかったねー。また遊ぶ?みんなで遊ぶ?」とずっと聞いていました。


そして 楽しかったのはゆらだけでなく 私もゆらにも負けないくらい楽しくて。
愚痴もたくさん聞いてもらって ためになる話も聞けて 大いにストレス発散。笑
みんなそれぞれ遠くに住んでいるから しょっちゅうは会えないけれど
年に何回かこの先もずっとずっと こうしてみんなで集える日が続くといいなーって 心から思ってます。


みんな 本当に本当にありがとう!!!




最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

拍手・拍手コメントも本当にありがとうございます!
いつも すごーく励みになってます♪



最後に・・・プチお知らせです☆

実は おうちを作るにあたって ブログを立ち上げました。
おそらく人生で最初で最後の家作り。
自分の手で 出来る限り記録を残しておきたいのと
少しでも おうち作りをされてる方の参考になれば・・・との思いで。
 
おうちが出来上がるまでの 少しの間ですが
興味のある方がいましたら のぞいてやってください。
久しぶりにランキングにも参加してます。笑

もちろんこのブログがメインなので こちらも変わらず続けていきますよー。
コメント欄は 閉じ気味になってしまうと思いますが
どうぞ よろしくお願いします☆

おうちブログです → 「oh my little home」

尾崎世代ということが バレバレのタイトルになっております。笑






トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...