--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.15 (Thu) 23:50

初めての靴

晴れました♪ ピカっ! と。 眩しいくらいに。
こんなに お日様が頑張ってる日は
テンションも高くなりまして。 訳もなく ウキウキ♪ と 心 躍っちゃうわけで。

抱っこで

行ってきました。 
例の 鳩とカラスしかいない(こちら) と思いきや たまに人のいる(こちら) あの公園に。



ちょっと!ちょっと!
また公園ネタかよ? とか 言ったでしょ?!
いつもと同じと思っちゃあ いけませんよ!



だってね。 だってねー。 今日はね・・・・・




靴


靴 履いてるんだもん!


ええ。 まだ つかまり立ちしかできない分際ですが。
ええ。 歩けませんよ。

いいんです。


私のテンションがそうさせたんです。
この キュートheart02で ラブリーheart02な靴は 私の大事なお友達からの贈り物です♪
(ありがとう!!)


実は まだサイズが大きいんですが。 へへ!
どうしても 衝動を押さえ切れなくて。



砂で

降ろした途端 砂に興味深々です。


砂で 1

このとき 手は・・・・


砂で 2

初めての感触に もう夢中でしたよ♪


でも 徐々に かなりヤバイことになってきたので 強制撤去しました。(汗
どうしても お口にいっちゃうんですよね。


鳩を見つけると

鳩だー

必死です。(笑



そうそう。

タッチで

途中で気がついたんですけど。 なぜか 笑わない。

HO-.jpg

あなたのことよ?




ブランコ

唯一 笑ったのはブランコを 叩いてるときでした。


ストロー 1

水分補給も忘れずに♪ 


ハゲ?

ハゲが隠れてきました♪





あ。 





ふぁ

もう 帰ろうか。



家に着いたら お昼寝をたくさんしました。
ついでに 私も一緒にお昼寝しました。
すっかり寝ちゃって。
夫の 「帰るコール」で目が覚めました。 テヘっ♪



花本日の私的1番ショット花

お昼寝

お疲れさま♪




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆

スポンサーサイト

ゆらちゃん、昨日は公園だったんですね♪
本当に、昨日は久々にいいお天気でしたもんね(^皿^)

ゆらちゃん、可愛いお靴♪
赤くって、本当に「女の子の靴」という感じが
ステキです(*/∇\*)
そのなに可愛い靴を持っていたら、履かせてみたくなるのが
人情でございます(^皿^)
きっと、ゆらちゃんも可愛くって、お気に入りになることでしょうね☆
早く、そのお靴を履いて、「あんよデビュー」したいものですね*:..(´∀`人)

公園、やっぱり、あんまり人がいなかったんですね~~。
鳩さんも今日はオヤスミ?
でも、ゆらちゃん、お砂でも怖がらないなんて・・・。
なんてお利口さん☆
(って、うちの娘がダメダメなだけか・・・(・.・)ゞ)
でも、お砂は美味しくないですよ(笑)
きっと、こらからお砂遊びが楽しくなってきますね♪

昨晩はお疲れ様でした!
夜遅くまで、タイヘンでしたよね(/ωT`)
うちも、ちょうど日記を書いているときに、
ウゲウゲ言い出して、その後、へんな時間に親子団欒してしまいました(・.・)ゞ
そして、今、おきた模様です・・・。
行ってきまぁす(・.・)ゞ

今日も、いい一日になりますように☆
  • 2008.05.16 Fri 07:33 |
  • こわに
  • URL
  • edit

かわいい靴だぁ♪

おはようございます♪
かわいい靴だなぁ(*^_^*)
うちも,つかまり立ちもままならないのに,外出の時には靴を履かせております(´∀`*)ウフフ
いいお天気だったんですな~
こっちはまだ,かなり寒いですが,週末には晴れるようなのでご近所さんとの花見を予定しています(`ω´)グフフ
土かぁ・・・
ゆらちゃん食べなかったですか???
お嬢にはまだ危険かも( ̄▽ ̄;)

今日も良いお天気でお散歩行けるといいですね♪
  • 2008.05.16 Fri 09:04 |
  • わかなママ
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

パッチン止め、かわいい!!
まだ歩けないのに靴だなんて

オシャレ!う~ん、グッド!です
  • 2008.05.16 Fri 13:20 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ナイスな靴

いいね~必死に靴はいて立ってる姿が最高だわぁ★いろんなな新しい物に興味津々になって笑う事すら忘れちゃったのね!どんどん成長していく姿が楽しみだわぁ!
  • 2008.05.16 Fri 14:28 |
  • 直美
  • URL
  • edit

どうもです。

ホント、カワイイっす。
ウチはヘアピンも靴もまだなので憧れます。
  • 2008.05.16 Fri 14:44 |
  • masashi
  • URL
  • edit

コンバース☆すてき♪

ゆらちゃんのファーストシューズかわいいですね(〃▽〃)
ゆらちゃんによく似合っていて、履いている姿を見たら
うちも用意したくてウズウズしてきちゃいました((ΦωΦ))
たっちができたら履かせたくなりますよね♪
うちはまだ先になりそうだなぁ。。。
表に出さないようにしていますが、立ち上がるのが
これまでの何よりも楽しみだったりします☆

公園で遊ぶゆらちゃん、気持ち良さそうな顔してますね(≧▽≦)
やっぱりお外は嬉しいんでしょうね♪
いちはまだ公園で遊んだことがないんです。。。
本格的に暑くなる前に、うちも行ってこようかな♪♪
  • 2008.05.16 Fri 14:45 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

かわいい靴ですねぇ
紐だと調節きくからいいですよね^^
早く履かせたい気持ちわかります!
うちなんて、9センチの靴を買いましたもん
結局つかまり立ちもしない頃のサイズなので
一度もはくことはなかったですが(笑)

たくさん遊んで太陽あびて、ゆらちゃんもママさんも
お疲れだったのですね
一緒にお昼寝、気持ちいいですよねぇ
  • 2008.05.16 Fri 14:47 |
  • ともん
  • URL
  • edit

こんちは!
ゆらちゃん初めての砂おいしかったかな?(笑)
うちのボウズはバリバリ食ってますよ~
病気したことないのは砂のおかげ??

ゆらちゃんのかわいい寝顔、幸せそう~。
きっと今日は靴も履いて、たくさん遊んで
とても楽しかったんやろね!

またお邪魔します!
ポチポチッと。
  • 2008.05.16 Fri 19:46 |
  • DAD BASE
  • URL
  • edit

靴はいてる

立てちゃうと、なんだか靴も全然違和感なくって感じですね。
早くトコトコ歩けるといいですけど。

うちの王子も後頭部のハゲ…だいぶ分からなくなってきました。
髪も伸びてきたもんな~。
ゆらちゃんは女の子だから、隠れてきてよかったですね☆

そして、寝顔も幸せそう…疲れちゃったのかな。
そしてそして…いらっしゃいませ(笑)。
この週末には堂々と!!
  • 2008.05.16 Fri 21:06 |
  • ☆みなたん☆
  • URL
  • edit

こんばんわ(^o^)丿
なんだか、ゆらちゃんと公園って似合いますね~♪♪
やっぱりお天気がよくて気持ちのいい日は、お外に行きたくなりますね★
そして・・・・靴はいてる~~~!!!今にも歩き出しそうですよね♪
うちも頂いた靴あるんです(*^_^*)
今度お外行く時履かせてみようかなぁ~♪♪
まだベビーカーから降りれませんけど・・・(笑)

ゆらちゃんお洋服も可愛い~~~☆

おうちに帰ってお昼寝ゆらちゃんも天使みたいですっ(#^.^#)
  • 2008.05.16 Fri 22:50 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

お靴だぁ♪

素敵!
ゆらちゃんによく似合ってます♪

健太にはまだ靴履かせたことなくて・・・。
たっちできるようになってからね!と言うことで、
箱に入れたままなんです・・・。

今日、ゆらちゃんを見て、うちも健太に履かせてみたいなぁ★
って思っちゃいました!

赤いお靴、かわいいです☆
うちは親戚のおばさんにいただいた、水色のお靴です☆
  • 2008.05.16 Fri 23:36 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

お靴♪

可愛いですね(^o^)
今にも歩きそうですo(^-^)o
ゆらちゃんいつも通りいい表情してますね!楽しさが伝わってきます(^∀^)
  • 2008.05.17 Sat 03:44 |
  • sakura
  • URL
  • edit

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
いただいたときからずっと履かせてみたくて☆
砂は思った以上に平気でした。 でも口にいれちゃうので
目が離せません!!
夜は今日も夜更かし娘でしたー(><)
このままじゃ ヤバイな~

⇒わかなママさん
いつもありがおうございます♪
お嬢ちゃんも靴履いてるんですね♪ 仲間だ~
週末は花見なんですね!北海道もやっと桜が咲くんですね♪
楽しんできてくださいね!
砂・・・口に入れましたよ^^; すぐに取り出しました!

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
パッチン止めは可愛いのがたくさんあって 困ります(笑
靴はどうしても履かせたい衝動にかられました~!

⇒直美
いつもありがとう♪
顔が必死でしょ?! 笑っちゃうよね!
少しづつビビリがなくなってきてるよ~♪

⇒masashiさん
いつもありがとうございます♪
女の子はこういう楽しみがありますよね!
娘さんもこれからです! 
きっともうじきだと思いますよ♪

⇒そよこ♪さん
いつもありがとうございます♪
立ち上がるってすごいことですよね!
今まで寝てるか、座るかだったのに。
ちゃんと2本の足で立つ姿は感動ですよ♪
いちちゃんも楽しみですね!
お外もきっと喜ぶと思いますよ♪

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
靴って憧れますよね~! 9センチの靴なんて可愛いんだろうな!
買いたくなる気持ち分かります(笑
いい記念ですね^^

⇒DAD BASEさん
いつもありがとうございます♪
えー!そうなんですか?!
早速食べてしまったので 急いでだしました^^;
やっぱり食べちゃいますよね~
息子さんはバリバリいちゃったんですね(笑
頼もしいー!!

⇒みなたんさん
いつもありがとうございます♪
靴を履くと一丁前に見えますよね(笑
王子くんもハゲちゃん消えてきましたか!
うつ伏せ寝のおかげかもしれないですね!
ふふふ☆週末楽しみにしてますね♪

⇒ゆみりんさん
いつもありがとうございます♪
本当に天気がよくてお散歩日和でした!
さきたんも是非 お靴を履かせてみてください^^
なんか いいですよ☆ 
気分が盛り上がるっていうか!
さきたんも喜ぶかも?!

⇒いこれさん
いつもありがとうございます♪
健ちゃんも是非 お靴履かせてみてください!
なんかいいんですよ☆
盛り上がるっていうか!気分が!
健ちゃんも喜ぶと思います♪
  • 2008.05.17 Sat 03:44 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

⇒sakuraさん
いつもありがとうございます♪
歩けないけど履かせちゃいました!
歩くようになるの楽しみです♪
ゆらも喜んでいたと思います♪
  • 2008.05.17 Sat 03:48 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...