--.--.-- (--) --:--


2011.03.26 (Sat) 00:45

Pray for Japan

私のブログでもお馴染みの ゆったんDADさんが またしても動き出しました!


もう ↓この写真見ただけで胸が詰まる思いなんですけど。
3月11日に発生した東日本大地震。
本当にたくさんの方が犠牲になり
本当にたくさんの方が被災地で不自由な生活を余儀なくされております。


そんな被災地の方に 私が出来ることと言ったら募金くらいだ・・・と
他には何も出来ない自分が歯がゆくて情けなかったのですが
まるで そんな思いを代弁してくれるかのように ゆったんDADさんが
この企画を 立ち上げてくださいました。


20110323_2366232.jpg
↑↑↑ 画像をClick!すると 詳細ページに飛びます ↑↑↑


Pray for Japan


被災地復興への思いを込めた写真を募り
その写真をフォトブックに。
希望する方に販売し その購入費用の1部を義援金として寄付しよう!という企画です。


ほんの少しだけれど復興へのお手伝いが出来た、というこの証が
今後自分が生きていく中で 密かに大きな存在になってくれそうな気がするし
何より 復興を願うみんなの気持ちがひとつに、1冊になるって素晴らしいなって思い
写真は未熟ではありますが 参加させていただくことにしました。


本当は出来ることなら 被災地の方の目にも触れてもらい
このフォトブックで ほんの少しでもいいから
元気に、そして笑顔になってくれたら・・・という願いもあります。


もし 私と同じような思いをされている方がいましたら
是非とも参加してみませんか?


きっと 今 みんなの思いは同じはず。


がんばれ 日本  がんばろう 日本  



トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...