--.--.-- (--) --:--





今日は 私たち夫婦の6回目の結婚記念日。
そして 38回目の夫の誕生日。


こんな日でもないと 本当の気持ちを伝えることはないけど・・・




夫へ

きっと何年経っても あなたと出会えたことへの感謝の気持ちは変わらない。

共に過ごす日々が 積み重なっていくたび あなたがかけがえのない存在になる。

これからも ずっと ずっと。

私のとなりに いてください。

気の利いたサプライズも カッコイイ言葉も 何もいらないから。

ただ ただ ずっと。

私のとなりに いてください。

ずっと 寄り添って生きていこうね。

子供たちが もう少し大きくなったら また

手を繋いで 歩こうね。

最後になっちゃったけど 38回目の誕生日おめでとう。

ずっと ずっと 健康でありますように。

いつも いつも 本当にありがとう。


りえより





夫は私のブログにまったくもって無関心なので
このメッセージを読むことはないと思いますが
1年に1回くらいは 本当の気持ちを書きとめておかないとね。(笑)
直接本人に 伝わることはないかもしれないけど。


不思議なことに 出会った頃より今のほうが
ずっとずっと 夫を大切だと感じます。
毎日 元気に帰ってきてくれること、それだけで十分。
こうして地味だけど 毎日一緒に過ごす時間を これからもずっと大切にしていきたいです。


さあ これから ゆらとりなを連れて
誕生日ケーキとプレゼントを調達しに行ってきます!
給料日前だし 地味にお祝いしようと思ってます♪


最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。



トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...