--.--.-- (--) --:--


先日 家事に没頭していたときのこと。
終わって ふと顔をあげると・・・





全裸の赤子が 部屋中を 駆け回っていました。
それはそれは 楽しそうに。


よーく 見てみると(よく見なくても) その全裸の赤子は りな でした。


こんなりな。 本日で1歳7ヶ月になりましたよ。
えー、実はつい先日まで1歳6ヶ月と勘違いしてまして。本気で。
しっかり指折り数えたら 1歳7ヶ月だと判明して めちゃめちゃ驚いております。
検診の予約 1ヶ月遅れちゃったし。(笑)






0526-2.jpg


ちょうどゆらが 今のりなと同じ頃 りなの妊娠が発覚したんですよ。
りなが あの頃のゆらと同じ月齢になったなんて。
なんだか 信じられません。


下の子だからかな?
りなのほうが幼く感じます。
成長面では りなのほうが なんでも早いんですけどね。


書き留めておきたい成長記録はたくさんあるのですが
それは また次回。
実は 引越しの疲れを理由にずっとサボっていた夫のお弁当作りを10日ほど前から再開したんです。(笑)
夫、相変わらず朝が早いので 5時前には起きてお弁当を作ってます。
だから この時間になると かなり眠くなってしまって。(笑)
自分時間を上手に作るって難しいですね。


でも!子供のこと、書き留めておきたいことがたくさんあるので
更新頑張りたいです。頑張ります!
よろしかったら お付き合いくださいね。


最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。



トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...