--.--.-- (--) --:--





随分と久しぶりの更新となってしまいました。
更新できずにいた間も ここを訪れてくださった方
本当にありがとうございます。
そして 本当にごめんなさい。


ここ2ヶ月ほど 夫の仕事が忙しかったり
サボっていたお弁当作りを再開して 毎朝5時起きだったり
これらと同時にりなの夜泣きもひどくなって
どうにもこうにも 自分の時間が作れなくて。


以前のような寝なくても大丈夫だった自分は 今はもう どこにもいなくて。(笑)
40を過ぎると 一気にガタが来る気がするのは私だけかしら?
抵抗力も弱くなっているのか 子供たちの病気をしっかり頂いちゃうし。
なんだか情けないわー。


さてさて。
ようやく夫の仕事も落ち着いて来た6月21日のことです。
前日の夜 突如夫より「明日 休みになった。」との報告で
本当に急だったのですが ずーーーっとゆらとりなを連れて行きたかった場所へ行ってきました。


それは どこか?と言いますと・・・




0621-2.jpg

上野動物園です♪


パンダがやって来たと知ってからは ますます行きたい思いは強くなるばかり。
うちの子たち 「ぱんだこぱんだ」を見て以来 二人ともパンダ大好きっ子なのですよ。
りなは 小児科に置いてあったパンダのぬいぐるみをいつも離さなかったしね。
でもニュースでとんでもない行列を見てからは 無理かな・・・とあきらめていたときだったので
夫の急な平日休みにホント感謝です。





中に入って とりあえず お約束の

0621-3.jpg

記念撮影。(笑)





そうそう。
二人が着ているお揃いのサロペット。
実は 私の手作りです。(笑)

0621-7.jpg

少しの時間を見つけては 少しずつ少しずつ仕上げてきました。
パターンは 「hibi+」さんのもの。
所々アレンジしています。胸元に小さなフリルを付けたり。

実はこのサロペットのパターンは 1年前に購入したものなんですよ。
おうち作りで忙し過ぎて 作れなかったけど。
去年の夏に着せたくて 去年の時点で大きめにしていたのだけれど
今年は見事にジャストサイズになっちゃいました。(笑)





モデル ゆらの場合。

0621-5.jpg

こんな感じ。
不自然なポーズに 不自然な笑顔。(笑)





一方 モデル りなの場合。

0621-6.jpg

「・・・・・。」
やる気 ゼロ。(笑)



というわけで 上野動物園での様子を小出しにしてアップしていこうと思います。
似たような写真が続きつまらないかもしれませんが
よろしかったら お付き合いください♪



本日も・・・最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます!


急に暑くなってきましたね。。。熱中症には十分注意して
節電しながら この暑さを乗り切っていきましょうね!!



↓↓↓ こちらも よろしくお願いします!! ↓↓↓

【絶賛発売中】 第2期購入〆切 6/30(木)入金分まで! 
(クレジット決済可能!)   ※お届けは7月内納品予定です。

20110512_2451352.jpg
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...