--.--.-- (--) --:--


またしても 更新が途絶えてしまいました。
前回の勢いはどうした?って感じですよね。本当に。
じゃんじゃんアップしたい気持ちはあったのですが
どうにもこうにも時間が取れなくて。(涙)
こんなカメもびっくりするような更新ペースで本当にごめんなさい。

それでも こんなペースでも 「楽しみにしています。」と
おっしゃってくださる方がいて 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
拙いブログではありますが ひとりでも楽しみにしてくださる方がいる限りガンバリマスよ!
こんな状態ですが お付き合いくださると嬉しいです。


それでは 前回の続きから。。。
置物のパンダさんと記念撮影したあとに向かった先は



本物のパンダさん♪
平日ということもあり それほど並ばずにすみました。


とはいえ 人気のパンダさん。
入口にも中にも係りの方がいて 常に 絶え間なく メガホン持って
「前の方に続いてお進みください。間を空けないでください。」とおっしゃってるので
写真撮ったり 二人にパンダの存在を教えようと必死だったりで
ずっとバタバタしてましたよ。


panda-2.jpg

パンダさん こんにちは!
はじめまして♪




panda-3.jpg

くつろぎ中。





panda-4.jpg

さらに くつろぎ中。。。


と、こんな感じで まだやる気の出ていないであろうパンダさんは
ずっと奥の方にいて 近くには来てくれませんでした。残念。





panda-5.jpg

それでも ゆらは 「パンダ!パンダ!」と 遠くにいるパンダさんと見て喜んでいましたが
りなのほうは・・・・・。
必死で伝えたけど 存在に気付いてくれたかどうか。(苦笑)





panda-6.jpg

だって ずーっと この柵に夢中になってましたから。(笑)


りなはね ゆらと比べると怖いもの知らずで
ゆらがやらなかった危ないことを 平気でやってしまうんです。
痛い目にあっても 懲りずに挑戦するから生傷も絶えないし
目が離せないし ダメ!と言っても聞かないしで 本当に大変で。


母乳のほうも相変わらずで ゆら以上におっぱいっ子。
今のりなくらいの頃 ゆらはもう日中欲しがることは少なかったのに
りなは 家ではもちろん お出掛け先でも欲しがります。
欲しくなると あげない限り ふんぞり返って怒るので そりゃもう大変。
怒りっぷりもすごいんですよー。
平気で後ろに倒れるから こっちは頭を守るのに必死。
ゆらは こういう怒り方はしなかったので 本当にりなには手をやいています。(苦笑)


りなのことは書きたいことが いーーーっぱいあるけど
長くなるので 今度またあらためて。 


ではでは まだ続く動物園シリーズ もう少しお付き合いください。
更新、今度こそ頑張ります。
そうそう。今日から世間では 3連休ですね!
夏本番。みなさん どんな楽しみが待っているのかしら?
暑いので 熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいね。
それでは 楽しい週末を♪


最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。



トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...