--.--.-- (--) --:--


2008.05.17 (Sat) 23:00

笑顔がいっぱい


お天気がすこぶるいいので 散歩にいきました。
今日はいつもの公園ではありませんよ!

黄色いお花と一緒


うちから 歩いて20分。
入園料 をとられる公園です。
大人 300円。
それでも ゆらを連れていってあげたかったんです。


お~い

お~い! こっちこっち!

なにやら 誰か呼んでますよ(笑




黄色い花





昔1度だけ 夫と二人できたことがある。
夏でした。 芝生が青々と茂っていて
そこで 寝転んで イチャイチャゴロゴロした思い出の公園。

あの芝生にゆらを 放し飼い野放しにして遊ばせてあげたい。
その一心で・・・・・




つかまって


と、思ったら あの芝生 ありません でした。(涙

思い出の芝生がー。 ガクーン


砂場みたいに砂だらけで 芝なんてまだらにちょこっとあるだけ。
あのときの 青々と生い茂っていたあの芝生は どこに?! クスン


おかげで また砂で遊ぶことになるわけで。
最初は私から離れなかったゆらも 
慣れてきたら 砂をじゃりじゃり。 じゃりじゃり。


砂いじり


そして やはり お口へ。




慌ててタオルでゆらの口を掃っていたら・・・・・

はにかみ


笑顔 1


笑顔 2


何故か 大笑い です♪




公園はとても混んでいて 人が多かったせいか
ゆらは 周りをキョロキョロ。
時に両手を高々とあげて 叫んでました。
気持ちよさそう♪


今日はいっぱい笑ったね!
ゆらの笑顔がたくさん見れて お母さん幸せです♪



花本日の私的1番ショット花

世界のナベアツ

世界のナベアツ?





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆



ちぃーーっす!

子供ってなんで砂を食べるんでしょうねぇ~(苦笑
世界のナベアツ、いただきました!(笑

リンクの件、ありがとうございます!
今後ともよろしゅ~♪
  • 2008.05.18 Sun 06:38 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ナベアツ最高!ヾ(`∀´)ノ
表情豊かだなぁ★

ゆらちゃん、お砂食べちゃあダメダメ!
なんで爆笑したんでしょうねぇ(^-^;)

芝生なくて残念でしたね。
でも、お花きれいだし、
ゆらちゃんも楽しそうだし、よかったですね☆
  • 2008.05.18 Sun 10:14 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

こんにちわ(^^♪
ゆらちゃんと黄色いお花☆お似合いです~~~♪♪
やっぱりお外で撮った写真はきれいに写るし、色が素敵ですよねヽ(^o^)丿
そして、お花畑が似合ってます~(^○^)

ゆらちゃんお靴はいてると、歩けそうな感じですよね♪
もう少しかな(^.^)
うちも昨日真似させていただきました・・・笑

りえぴょんさんとぱぱさんの思い出の芝生は消えちゃったんですね((+_+))残念・・・。
でもでも、さきたんも芝生の上に直接座らせてみたくなりましたっ!!気持ちよさそう~☆
お砂を食べちゃって大笑いのゆらちゃんの笑顔可愛すぎですっ!!!ほんとあっという間に、赤ちゃんじゃなくなってる表情してますよね!(^^)!
  • 2008.05.18 Sun 10:50 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

今日もナカナカの天気ですね♪
実は昨日からうちも、昨日りえぴょんさん一家が行った公園に行こうか?と話していたんです(^皿^)
本当に、ニアミスが多いですよね(*/∇\*)
でも、結局昨日は行かずに、今日も娘の鼻水も多いので、
どうしようかと悩み中です・・・。

芝生なかったんですか?!
それは残念?
大きい芝生の方かな?
それとも、大きい滑り台のほうでしょうか?
ん~~。。。残念(-"-)

ゆらちゃん、半袖で公園って本当に爽やかですね♪
やっぱり、春っていいですね(^皿^)
公園ってすごく気持ち良さそうで、本当にいいなぁ*:..(´∀`人)

黄色い、お花とゆらちゃんのコラボレーション☆
本当に可愛いです(*/∇\*)
ゆらちゃん、お花似あう~~*:..(´∀`人)
  • 2008.05.18 Sun 11:01 |
  • こわに
  • URL
  • edit

お花とても綺麗ですねぇ
お花畑にいるゆらちゃん素敵^^
でも、芝生がなかったのは残念ですね。。
管理が大変だからなかなぁ・・
芝生の方が、子どもも放し飼い(笑)しやすいですよね
  • 2008.05.18 Sun 13:16 |
  • ともん
  • URL
  • edit

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

わ~~~~~~~~~
ステキな公園ですね~
でも,入園料(゚д゚)!
こっちには,なさそうだなぁ・・・。
こんなにきれいでゆらちゃんが喜んでくれたら,お金払ってもいいでしょうね♪
夫婦の思い出の場所に娘を連れて行くのって,なんだかすごく嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ

うちのお嬢も最近,意味不明なところで大笑いします(^_^;)
なんでだろう????
  • 2008.05.18 Sun 16:51 |
  • わかなママ
  • URL
  • edit

お花がきれいですてきな公園があるんですね☆
自然に囲まれて、ゆらちゃんもすっごく嬉しそう♪
私もそういういい公園探しがしたくなりましたε=(。・ω・)。

でも、お二人の思い出の芝生がぁぁぁ~!!( ̄Д ̄)
できれば今度は親子3人でゴロゴロしたかったですよね(´・ω・`)
ほんと、残念でしたね。。

ゆらちゃんはお顔を拭かれても嫌がるどころか、大笑いなんですね☆
かわいいなぁ。。ゆらちゃん♪
うちのいちは顔周りを触られるのが相変わらず大嫌いで、
野生動物ばりの拒否反応を示してくれます(´ω`)ハァ…
  • 2008.05.18 Sun 23:23 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの笑顔、素敵☆

こんばんは!
ゆらちゃんの笑顔がいっぱいの一日でしたね!
本当、可愛くてこっちも幸せになりました☆
世界のなべあつ・・・「サンッ!」って言ってるのかな?(笑)

お二人の思い出の芝生、何でなくなっちゃってたんでしょう・・・。
夏に向けて準備中だったんでしょうか?
入場料を払うけど、素敵な公園なのでいつか復活してるといいですね!
  • 2008.05.18 Sun 23:33 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

のびのび♪

ほんとにのびのびしてて、ゆらちゃん嬉しそうですねo(^-^)o
芝生なくて残念でしたね(>_<)こんなとこでも砂漠化?!
近くに素敵な公園があっていいですね☆
  • 2008.05.19 Mon 00:55 |
  • sakura
  • URL
  • edit

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
そうなんです。。。砂を食べちゃうので冷や冷やもんです^^;
ナベアツ喜んでいただいてよかったです(笑

⇒いこれさん
いつもありがとうございます♪
ナベアツ喜んでいただけたようで♪(笑
そうなんです!お砂をたべちゃうのは止めていただきたい!
あの笑顔は何かがツボに入ったようです☆

⇒ゆみりんさん
いつもありがとうございます♪
お外は気持ちがいいみたいです♪
お花が本当に綺麗に咲いてました☆
芝生、さきたんはどんな反応するかな?!

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
ふふふ☆本当にいつか偶然お会いできそうですね♪
芝生がなかったのは大きい広場の方です。。。
本当に残念でした☆
お花の前で写真って絵になります^^

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
本当にお花が綺麗でしたよ♪
芝生は残念でした(><)
広い中に放し飼いしたかったのに!!
結局砂をたべちゃうし^^; 手入れが大変なのかもしれませんね☆

⇒わかなママさん
いつもありがとうございます♪
そうなんです。。。入園料はらうんです^^;
わかなママさんの方じゃ考えられないですよね!
お嬢ちゃんも大笑いしますか!
たまに何かがツボに入るようですよね(笑

⇒そよ子♪さん
いつもありがとうございます♪
芝生、本当に残念でした(><)
一緒にゴロゴロしたかったです!!
いちちゃん、やっぱりお顔拭かれるのが嫌いなんですね☆
力も強くなってるだろうし、すごい拒否の仕方なんだろうな~!

⇒プライマリーママさん
いつもありがとうございます♪
やっぱりお外は好きみたいでずっとご機嫌でした^^
芝生は本当に残念でした(><)
是非!復活させてほしいです!!

⇒sakuraさん
いつもありがとうございます♪
お外が好きみたいでずっとご機嫌でした♪
芝生は本当にショックで(><)
なんで砂漠化しちゃったんだろう???
でもお花はとっても綺麗でした♪
  • 2008.05.21 Wed 11:10 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...