--.--.-- (--) --:--





それは 10月28日のことです。
子供たちが熱望していたディズニーランドに ついに行ってきましたよ。


本当なら りなの誕生日当日の26日に行く予定だったのですが
その前日に ゆらが突然の発熱で延期に。
次の日から丸2日、熱も上がらなければ咳も鼻水もなく普段と変わらず元気だったので
天気も良い28日に ディズニーランド行き決行となったのです。


なんとしてでも10月中に行きたかったんですよ。
とにかく ハロウィンパレードが大好きで それを見たがっていた2人だから。
去年見て以来見事にハマってこの1年、何度You Tubeで見てきたことか。
いつの間にか 子供たちだけでなく 私も振り付けバッチリに。


そんなわけでこの日は 特別な思い入れと共にランド入りしましたよ。


1028-2_20111118233708.jpg

とりあえず 入口でパチリ。






興奮状態で徘徊しまくっていたりなを捕獲して

1028-3_20111118233707.jpg

とりあえず 2ショット。
このときの りな。撮影どころではありませんでした。
気持ちが先走っちゃって。
本当にずーっと 「ミッキーに会いたい!」って言ってたものね。
あちらこちらに見える キャラクターのオブジェにすら興奮してました。(笑)






1028-4_20111118233707.jpg

ウキャーーー






1028-5_20111118233706.jpg

本当に 嬉しそうだったな。(笑)







並べばここでキャラクターたちと撮影できたのですが それはパスして

1028-6_20111118233706.jpg

とりあえずショップへ。
去年も撮った入口脇のミニーちゃんと。


そうそう。2人が着てるミニーちゃんワンピース。
去年のリベンジです。
本当は去年作るはずだったのですが とてもとても時間がなくただのスカートで妥協したんです。
(手抜きとも言う。)
でも 今年こそは どーーーしてもワンピースが作りたくて。
1ヶ月ほど前から 少しずつ少しずつ作ってきました。


ゆらは「長いスカートがいい!」と言うので長めにしたらペチパンが隠れ過ぎ
チビだから、と思って短めにしたりなのスカートはペチパンが見え過ぎるほど短か過ぎちゃって。
とても大成功、とはいえない代物ですが 2人がすんごく気に入ってくれたので よしとします。





1028-7_20111118233802.jpg

ショップに入ると 早速ぬいぐるみにロックオン。
買わないよー。





目的は?と言いますと

1028-8_20111118233801.jpg

ミニーちゃんカチューシャです。
どうしてもね 2人お揃いにしたかった。(笑)


ゆらが選んだカチューシャは フリルがヒラヒラの ビーズがキラキラなカチューシャでした。
もうね、キラキラとかヒラヒラとかピンクとか乙女全開なアイテムに目がないんですよ。
1歩間違えると とんでもない悪趣味になりかねない もはやギリギリのラインですよ、あれは。





お揃いのミニーちゃんカチューシャをゲットし 次に向かったのは

1028-9_20111118233801.jpg

ここ。
やっぱり とりあえず ここで1枚撮っておかないと。






機嫌のいいうちにー、と 他の場所でもたくさん写真を撮りたかったのですが

1028-10_20111118233800.jpg

とにかく ↑りなが自由人で。
しかも この日は 天気もよく金曜日だったせいか 去年よりずーっと人も多くて。
本当 撮影に苦労しましたよ。





もうね

1028-11_20111118233759.jpg

↑こんなんばっかり。。。


呼んでも呼んでも 振り向きゃしない。
おーーーい!!!







なんとか撮れたショットも

1028-12_20111118233759.jpg

りなの様子がおかしいし。 ゆらは作り過ぎてるし。






挙句の果てには

1028-13_20111118233826.jpg

逃亡。


(私の)大好きなシンデレラ城をバックに どーーーしても写真を撮りたかったのですが
本当に本当にじっとしてくれなくて。(涙)






結局・・・

1028-14.jpg

キャストの方に 撮っていただきました。アハ


このとき かなりの力でりなをホールドしていたことは言うまでもありません。。。
ちなみに夫はどこか?と言いますと パレードに備え場所取りしていてくれました。ウフフ





まだ少し続きます。。。


最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。


世間がクリスマスカラーに染まっている中 いまだにハロウィンでごめんなさい!!
温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
もう少し続きます。。。よろしかったら お付き合いくださいね。




トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...