--.--.-- (--) --:--


気がつけば 12月・・・
早いもので 今年も残すところあと1ヶ月となりました。
やり残していることが これでもか!ってほどあるのに
このまま今年が終わってしまっては 大いに困るので
残り1ヶ月 老体にムチ打って なんとか頑張ろうと思っている所存です。


その やり残しのひとつである前回の続きから。
まだハロウィンかよ!!と己にツッコミながら参ります。
よろしかったら お付き合いくださいね。


鼻の穴広げて 興奮気味にりなが見つけたもの。



それは・・・?







1028-16.jpg

大好きなディズニーキャラクターたち♪
そう。いよいよ 待ちに待ち焦がれたハロウィンパレードの始まりです。


今年は夫に頑張ってもらって 前列のミッキーの見える位置を確保。
その迫力に 大人の私も興奮状態。
我を忘れて 手を振ります。






1028-17_20111202175141.jpg

真剣に見入っていたりなの顔が笑顔に変わりました。






それは なぜかと言いますと・・・そう!

1028-18.jpg

大好きなミッキーの登場です!!


か細い声で 「ミッキー!ミッキー!」ってりなが叫びます。
私に 「ミッキーよ!おかあさん、ミッキーよ!」って教えてくれます。


ミッキーってやっぱりすごいです。
その存在感というかオーラというか。
子供だけでなく 大人だって引き込まれちゃう。


そして 何度も何度も動画を見て踊っていたハロウィンの振り付け。

1028-19_20111202175141.jpg

パレードに見入ってしまいながらも なんとか踊っていました。


誕生日当日のゆらの発熱で 一時は「今年は無理かも・・・」とあきらめかけたのですが
見せてあげることが出来て 本当によかったです。
写真はないのですが ゆらもかなりの興奮状態で一生懸命踊っていましたよ。





パレードを存分に楽しんだ後は アトラクションへ。
この日は去年行った日よりすんごく混んでいて人気のものはどこもとんでもない待ち時間。
ということで、まだ乗ったことがなくて 尚且つ 比較的並ぶ時間が少ないものを選びました。


まずは

1028-20_20111202175140.jpg

船。 船?  ・・・すみません、名前知りません。







1028-21_20111202175507.jpg

とってもお天気が良かったので とっても気持ちよかったです。





船に乗って何するか?っていうと

1028-22_20111202175507.jpg

とりあえず 下界の民に 手を振る。





時に

1028-23_20111202175507.jpg

隣の人がとても気になりつつも








やっぱり・・・

1028-24_20111202175506.jpg

ひたすら 手を振る。 (笑)







1028-25.jpg

楽しかったかどうかは別として・・・心地よい秋風は気持ちよかったです。はい。







次に向かったのは

1028-26.jpg

お馴染み「トゥーンタウン」






1028-27.jpg

子供たちの大好きな場所で 
下手するとここで1日を終えるんじゃないか?って勢いで遊んでしまう場所ですよ。






今年 りなが目をつけたのは

1028-28.jpg

噴水の 水。


りなが行くと もれなくゆらも同行します。






1028-29.jpg

平気で水に手を入れますよ。
暖かい日とは言え 暦は10月でりっぱな秋で。
風邪引くよ!止めなさい!という夫の注意に聞く耳持たず しばらくここで水遊び・・・
りなは 袖口がびっしょりになっちゃいました。





この場から なんとかりなをひっぺ返し歩いていると

1028-30.jpg

デイジーに会えました♪


すごい人気で人だかりがすごくて なかなか近寄れないでいたら なんと!
デイジーが りなの存在に気がついてくれて 手を振ってくれたり投げキスをしてくれたり♪





1028-31.jpg

並んで写真は撮れなかったけれど りな とーっても嬉しそうでした♪


トゥーンタウンでゆらは乗り物にひとつ乗りました。(車の乗り物。名前は知らない・・・)
本当はりなも乗るはずだったのですが 並んでいる間に爆睡しちゃって。
ゆらは夫と2人で乗りました。
いつの間にか 夫と2人でも大丈夫になっていて少しびっくり。






トゥーンタウンでたくさん遊んだあとは

1028-32.jpg

カートに乗りに行きました。 カート?でいいのかしら、名前。


このとき トゥーンタウンでめいいっぱい遊んだゆらに睡魔の影が。
顔がヤバいことになってます。(笑)





1028-33.jpg

りなは私と乗りました。
走り出した途端 すごい怖がって私にしがみつき 終わりまでほぼしがみついてました。






一方ゆらは

1028-34.jpg

夫と一緒に すんごく楽しそう♪
夫もね すんごい笑顔なんですよ。
りなは ゆらと夫を見つけてようやく笑顔が戻りました。





乗り物を降りてから

1028-35.jpg

アイスでひと休み。
10月28日だというのに この日はアイスを美味しくいただけるくらいの陽気でした。






そんなこんなしてるうちに この日最後のハロウィンパレードの時間に。

1028-36.jpg

もう1回 見せてあげたいね、ってことでここに戻ってきましたよ。



長くなってしまったので 続きはまた今度・・・


長くなりましたが 最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。


すみません!まだ引っ張ります。(汗)
次が最後です。
次回 憧れの君といよいよご対面ですよ。
よろしかったら お付き合いください。


トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...