--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.19 (Mon) 23:50

押せ!押しまくれ!

ゆらの夜更かしが続いてます。
現在時刻は0時をまわるところ。 やっと寝ました(涙

これからブログの更新、みなさんのところへ訪問です。
頑張れ! わたし!(涙


空気清浄機 2

さて。 本題に入ります。

ゆらが アヒル隊長をしのぐ勢いで 空気清浄機に夢中になっております。
つかまり立ちで ボタンが見えるか見えないか 微妙な高さなんですが
背伸びをして 一心不乱にボタンを 押しまくる のです。
上手に人差し指で押しまくりです。



空気清浄機 4

時に 引っ叩いたり




空気清浄機 3

時に食べたり (お約束)




空気清浄機 1

時に背後から迫ってみたり。

どうも あのボタンたちの押し心地がいいようで♪
日に何回も 襲います。

頑張れ!空気清浄機!!

敵は 手強いぞ!


カーテン

あっ! カーテンもやられてます!



ゴミよ

ここ ちたない(汚い)わよ?


ごめんなさい。



花本日の私的1番ショット花

正統派

たまには・・・正統派 笑顔で♪





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

ちぃーーっす!

まさに目が離せませんね・・
がんばれ空気清浄機!負けるな空気清浄機!(笑
  • 2008.05.20 Tue 08:09 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんを虜にした空気清浄機・・・。
なんて羨ましい(*/∇\*)私も笑顔のステキなゆらちゃんのハートをガッチリキャッチしたいです(笑)

でも、本当にボタン系は強いですよね~。
いつか、ボタン自体を壊されるんじゃないか・・・とハラハラしちゃいませんか(・.・)ゞ
うちも「お願いだから勘弁してください<(_ _)>」となることがシバシバ・・・。

ゆらちゃん、すっかり夜更かしさんですか(-"-)
いやはや、辛いですね(/ωT`)
夜更かしさんのゆらちゃん、きっとかなり高いテンションで
頑張ってくれちゃったりしたんでしょう・・・。
りえぴょんさん、お疲れ様でした<(_ _)>

某公園。
授乳室あったんですか?!
なぁんだ!あの児童公園の端にあった、ちいさな小屋かな?
仕事でタビタビ行っていたんですが、
娘を連れて行くのは初で、そんなこと考慮に入れずに行っちゃいました(-"-)
なぁんだ・・・。
リサーチ不足です。
ゴメンよ、娘(・.・)ゞ
ナイス、情報ありがとうございます♪
今度は使ってみます☆

今日の一枚。
アイドル並みの笑顔で(*/∇\*)
ブロマイド、一枚、戴こうかしら(笑)??
  • 2008.05.20 Tue 10:19 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんにちは!

ゆらちゃん、正統派笑顔いただきました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私もブロマイド1枚欲しいです(笑)

空気清浄機にハマっちゃったんですね☆
うちの健太も一時期、加湿機にハマってしまい、
すぐにハイハイしていきます・・・。
幸い、暑い蒸気が出ないものなので、安心なんですけど、
なんで加湿機!?って感じです。

ところで、ゆらちゃんも夜更かしさんになってきたんですねぇ・・・。
深夜にブログ更新&ブログ訪問・・・。
りえぴょんさん、お疲れ様です。
でも無理しないでくださいね?

私のブログなんて、大したこと書いてないので(^-^;)
後回しにしちゃて、寝てくださいね!?
  • 2008.05.20 Tue 10:29 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

こんにちわ(#^.^#)
ゆらちゃんも夜更かしさんでしたかぁ!
うちも結局夜11時過ぎにお目覚めで、寝かせようとしてもお目目パッチリで諦め、リビングでママ達の夕食を見物させることに・・・。さきたんは何にも食べるわけでもないのに、ハイチェアーに乗せて、ママたちが見れるように・・・・^_^;
やっぱりニコニコ眺めておりました・・・・。。。
うーん。睡眠時間が短くなった・・・・困り者です(・・;)
疲れさせるような事を昼間にたっぷりさせなきゃいけないんですかね~。

なんて自分のことばかりになってしまいましたっ!!

ゆらちゃん空気清浄機がお気に入りですかぁぁ!!!
ちょうどいい高さなのかなぁぁ☆
可愛いっ♪♪
キャミのロンパースですかぁぁ??とってもお似合いですっ☆
可愛い~~なかなか暑さが解らず、さきたんはいつも長袖着てますが・・・・(^^ゞ
暑いのかなぁ。。教えて欲しい(笑)

そしてやっぱりゆらちゃんの笑顔は可愛いっ☆☆
きっとモテモテになっちゃいますよ~~~♪♪
パパさん心配ですね(*^_^*)
  • 2008.05.20 Tue 11:17 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

こんにちは!
ゆらちゃん、伝い歩きが出来るようになってから以前にも増して活発ですね!
空気清浄機って高さがちょうどいいのかな?
一生懸命立って、ボタンを押してる姿が可愛いです☆
カーテン、うちもやられてます。
しかもあっくんは重いので、いつか破れるんじゃないかとヒヤヒヤです^^;

毎日深夜までお疲れ様です。
うちは試験中ですが、少し対策をはじめました!
効果は試験後にブログにアップする予定です。
お互い、頑張りましょうね!
  • 2008.05.20 Tue 11:28 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

こんにちわ(^o^)

ゆらちゃん立って押せるんですか(゚д゚)!
もう,すっかり赤ちゃんではなく「子ども」ですよね~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
正統派の笑顔もかわいいですゥン(・C_,・`●)ゥン(-C_,-`○)♪

ゆらちゃん夜更かしさんですか・・・・。
ゆらんゆらんさんは体調大丈夫ですか????
夜中のPC頭が下がります<(_ _)>
こうやって,楽しませていただいている私としては・・・。
でも,ムリしないでくださいねヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚

余談なんですが・・・
コメしようとすると,何度もエラーらしきものが発生して,ネット自体が終了しちゃうんです
これって,何か原因があるんですか???
5度目のチャレンジで成功したんですが・・・
何でだろう(´ε`;)ウーン…

  • 2008.05.20 Tue 12:08 |
  • わかなママ
  • URL
  • edit

こんにちは。

お花の髪留めがカワイイですね^^
うちの子もいろいろ触りまくりです。
最近はリビングの液晶テレビが大好きで、画面が引っ掻き傷&ヨダレまみれに・・・
  • 2008.05.20 Tue 12:53 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

ボタン押しまくり攻撃、うちもやりますよー
空気清浄機や加湿器、ボタンがついていれば
なんでもいいようです・・
勝手に消すなーーーって思いますよね・・

ゆらちゃんの床のホコリとり・・
これやられると、ドキッてしますよね・・・
本当お姑さんみたいで(笑)
  • 2008.05.20 Tue 13:34 |
  • ともん
  • URL
  • edit

うちは…

手ごろなところでリモコンですね。
最近は上体を起こしていろいろいじくるようになりました。
すりばいのお陰で、王子は掃除の達人になってます。
最近マメに掃除してます私(笑)。

さて、ブログも立ち上げたので、名前を「えみ姫」にしました。
よろしくです。

ゆらちゃんの満面の笑み、いいですね。
キャミで涼しそう☆
今日は我が家のリビング…26度を超えたので、エアコン入れちゃいました。
王子が暑がって限界でした。
  • 2008.05.20 Tue 15:35 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

空気清浄機の運命☆

我が家には今はまだないのですが、
引越したら、空気清浄機を置く予定です♪
(またしてもポイントでGETです☆)
置いたらやっぱりいちも空気清浄機の虜になるのかしら??
・・・楽しみのような、怖いような。。。
私も小さい頃、ボタン押しに夢中で、デパートのエスカレータの
非常停止ボタンを押したことがあります♪
やっぱり赤ちゃんはボタンが好きなんですね(*^艸^)

正統派笑顔のゆらちゃん、かわいいです!!
笑顔のかわいい女の子、モテモテになっちゃいますね♪

りえぴょんさん、睡眠時間は足りてますか?
あまり無理はしないでくださいね☆
今夜はゆらちゃんがいい子に早寝してくれますように。.:*・゜☆
  • 2008.05.20 Tue 17:22 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

(^o^)

空気清浄機くん(さん?)耐えてますね~(^o^)
わが家は三回逆襲にあってますf^_^;
背も高くなってるし、ほんと色々大変ですよね(>_<)
正統派笑顔、大人びてて可愛い
  • 2008.05.20 Tue 21:43 |
  • sakura
  • URL
  • edit

あっ!

どこにかいていいか分からなくて、こちらに書かせていただきます。
今日、結婚記念日なんですね(^皿^)
おめでとうございます♪
幸せな一日でありましたか?
って、まだ時間残っているし、
楽しい一日を過ごしていることを、お祈り申し上げます(*/∇\*)
おめでとうございまぁす☆
  • 2008.05.20 Tue 22:15 |
  • こわに
  • URL
  • edit

本当に目を付けたらこてんぱにしますよね。

空気清浄機がその被害にあってるのですね。
うちは犬のケージのドアがもうすぐぶっ壊れそうです。

ゆらちゃんいつも可愛い服着てる~♪
念願?のコンバースとてもお似合いですね。
私もコンバース大好き!
実は既に緑のコンバース買ってあって、履かせる日を楽しみにしてるんです♪

服でも靴下でも、今の時期着させるのに一苦労ですよね。
  • 2008.05.20 Tue 22:27 |
  • たまお
  • URL
  • edit

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
本当に目が離せないんですよー^^;
大人しいときは要注意です!!

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
そうそう!まさにそんな勢いです!
いつか壊されちゃうかも(><)
夜更かし続いちゃって困ってます^^;
お気遣いのお言葉嬉しいです♪

⇒いこれさん
いつもありがとうございます♪
健ちゃんは加湿器ですか!!(笑
みんな家電が好きなのかしら???
夜更かし続いちゃって困ってます^^;
お気遣いのお言葉嬉しいです♪
健ちゃんを後回しするわけにはいきません!!(笑

⇒ゆみりんさん
いつもありがとうございます♪
さきたん起きちゃったんですね(><)
昼間の過ごし方を見直したほうがいいのかな~?
赤ちゃんのキャミってかわいいですよね!
今の暑さではもうちょうどいいみたいです♪

⇒プライマリーママさん
いつもありがとうございます♪
あっくんもカーテンやるんですね☆
結構 赤ちゃんのくせに力が強くてびっくりしますよね^^;
ママさん試験中なんですか?!
ご苦労さまです☆ 対策のブログ楽しみにしてますね♪

⇒わかなママさん
いつもありがとうございます♪
夜更かしが続いていてちょっと困ってます^^;
お気遣いのお言葉嬉しいです♪
コメの件、サーバー側の問題なんです(><)
ご迷惑かけてごめんなさい!!5回もチャレンジしてくれて・・・
ありがとうございます!!

⇒いんちょーさん
いつもありがとうございます♪
はなちゃんは液晶テレビに夢中なんですね^^
赤ちゃんって家電が好きなのかしら???(笑
髪留め、いろいろあって可愛いですよね♪

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
ののちゃんもボタン好きですか!!
ホント、押すことが好きみたいで壊しそうな勢いです^^;(笑
床のほこり・・・すんごく小さいのも見つけるんですよ!
小姑・・・確かに!(笑

⇒えみ姫さん
いつもありがとうございます♪
王子くんはリモコンですか!
やっぱり赤ちゃんって家電が好きなんですね!(笑
エアコン。暑い日は必要ですね☆
王子くんは暑がりさんだから気をつけてあげないと!ですね☆

⇒そよ子♪さん
いつもありがとうございます♪
ふふふ☆そよ子♪さんもボタン好きなお子様だったんですね♪
エレベーターの非常ボタンはすごいですね(笑
これはいちちゃんも近い将来・・・!!楽しみ?!
お気遣いのお言葉嬉しいです♪
そろそろ早く寝て欲しいです^^;

⇒sakuraさん
いつもありがとうございます♪
やっぱりsakuraさん宅の空気清浄機くんも
やられましたか!!
どうにか耐えて欲しいです^^;

⇒こわにさん
わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます♪
嬉しいです!!
ささやかではありますがお祝いしました♪

⇒たまおさん
いつもありがとうございます♪
おお!わんちゃんのゲージですか!
無事をお祈りしてます。。。
コンバースおそろいですね♪
かわいいですよね!履かせる日が楽しみですね!
  • 2008.05.21 Wed 10:46 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...