--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.20 (Tue) 23:50

☆結婚記念日☆


我が家の 人間温湿度計 ただ今計測中。。。

人間湿度計

髪の毛のくるりん具合からよると・・・・・本日 湿度・温度共に高めです。



そんな気候の今日の日は わたくしたち夫婦の3回目の
結婚記念日♪ でした。


ついでに言っちゃうと 夫の誕生日♪ でもありまして。

なんとなく気づいてる人もいるかもしれませんが。
ええ。 結婚記念日を 夫が 忘れないように!!と自分でこの日に決めました。


なんせ 夫は 5分前のことも平気で忘れる人ですから・・・・・
「次を左折ね!」の私のナビに 軽やかな返事で「おう!」と言っておきながら
普通に 右折 しちゃう人ですから・・・・・
Tシャツの前後ろ反対に気づかず 1日仕事をして帰ってきて言われて気づく人ですから・・・・・

あっ キリがないのでこの辺で止めておきます。


ささやかですが ケーキとシャンパンでお祝いしました♪
ケーキ

こんなふうに 一緒に過ごせるだけで 私は十分幸せです。
3年経った今でも 出会ったときと変わらずいてくれる。
それだけで 十分なんです。

出会った時のことを思えば 今はこれ以上ないくらい幸せですから。

(出会いから結婚に至るまでのお話 「なれそめ」 はこちらです♪)
時間のある方はどうぞ♪



最近 ゆらの夜更かしで 夫一人が先に寝てしまうパターンが多いんですけど。
夫は これを不服としてまして。
昔から 「寝るときは一緒に!!」の人なんです。

何もなくても。

今日くらいは一緒にお布団に入ってあげたかったのですが・・・・・

ゆらはどこかな?

問題です。

ゆらは どこにいるでしょう?
見つけた人は 指差ししてみよう♪ ゆらが動く・・・・・わけないよ!! ぷっ

このときの時刻は すでに23時20分。 明日5時に起きる夫は もう限界です。
一緒に寝てあげられなくて ごめんね。(涙





もう! こんな時間まで起きてる 悪い子ちゃんは誰ですか?!








ベー

はーい! あたちでちゅ♪ テヘっ


お父さん 一人で淋しいよ。
明日は 一緒に寝てあげようね。





花本日の私的1番ショット花

反省

反省・・・!!





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←記念日ポチっ♪ お願いします☆
スポンサーサイト

ちぃーーっす!

やさしいパパさんですね~なれそめ読みました!
なんかいいなぁ~ホッコリしました!
  • 2008.05.21 Wed 06:00 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

おはようございます

ゆらちゃん、夜更かし継続中ですね。
これじゃ、パパさんも早く寝るしかないですね!
うちは、私が早寝です。
へたすれば、パパに会わずして布団の中です。
夜泣き対策で早寝をするようになり…未だ続いてます★

ゆらちゃんの生活リズムが早く元に戻るといいのですが…。
夜行性で、遊んでるゆらちゃん…思わず笑っちゃいました。
  • 2008.05.21 Wed 07:19 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

ゆらちゃん発見フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ゆらちゃん夜行性持続中ですか・・・
パパさんの一緒に寝る(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
うちのダンナに似ているかも・・・
たまにめんどくさくなるんです'`,、('∀`) '`,、
でも,りえぴょんさんはそんなことないかな♪
なれそめ読ませていただきました<(_ _)>
そんなステキなダンナ様で,りえぴょんさんは本当に幸せモンのですね~(´∀`*)ウフフ
でも,以前は大変だったんですね
身近にそういう方がいないので,想像できませんが,本当に怖い思いだったんだと思います
それを救ってくれたパパ様すごい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これからも3人幸せにお過ごしください♪
結婚記念日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆オメデトー

  • 2008.05.21 Wed 09:29 |
  • わかなママ
  • URL
  • edit

おめでとうございます!!

。.:*・゜結婚記念日&お父さんのお誕生日
おめでとうございます!!从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
嬉しいことの重なるステキな日だったんですね♪
いや~、めでたい!!

ゆらちゃ~ん♪
お父さんとお母さんのために、もう少~し
早くねんねしてちょうだいな☆(〃▽〃)
  • 2008.05.21 Wed 10:51 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

3周年おめでとうございます
旦那様に忘れられないようにっていう気持ちわかります
うちは3月3日、ひな祭りなので忘れないかなってことで
この日にしました。

パパさん早くゆらちゃんと寝れるようになったら
いいですねぇ
なかなかリズムを変えるのって難しいですよね
  • 2008.05.21 Wed 11:55 |
  • ともん
  • URL
  • edit

大丈夫ですか?!

りえぴょんさん、遅くまでお疲れ様です<(_ _)>
3時近くまで、起きていて、クタクタですよね(-"-)
大丈夫ですか?
お節介ながらも、ちょっと心配です・・・。
少しでも長く眠れますように・・・。
本当に、うちのコメなんて、二の次でいいので、早めに寝てくださいね(/ωT`)

そして、改めまして結婚記念日おめでとうございます☆
昨日は、ステキな夜になったようですね(*/∇\*)
いいなぁ~~♪
ケーキも大人っぽいし、とってもロマンチック☆

でも、ゆらちゃんは夜更かしさんですか(-"-)
せっかくの、おとうさんとおかあさんのラブラブタイム、ちょっと残念ですね(^皿^)
でも、その分親子団欒かな(笑)
(そんな時間に団欒したくないですよね(・.・)ゞ)

反省のゆらちゃん、とってもナイスデス☆
「本当に、わるいねぇ・・・」って思ってるのかも?
だったら、少しだけ早くネンネしてね(^皿^)
  • 2008.05.21 Wed 12:00 |
  • こわに
  • URL
  • edit

結婚記念日★

おめでとうございます☆
ほんと、素敵なご家族です♪
これからもブログでほんわか気分にさせていただきます(笑)

ゆらちゃん、夜更かし大爆発ですね(^-^;)
パパさん一緒に寝られなくて残念ですぅ・・・。
まぁ、反省してるので、今日は許してあげましょう(笑)

ゆらちゃんを探せ!
・・・発見しましたよ(ФωФ)ソンナトコロニ★
だんだんリズムが変わってくるといいですね。
  • 2008.05.21 Wed 12:01 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

結婚記念日☆

こんにちは!
結婚3周年、おめでとうございます☆☆☆

パパさんのお誕生日にして、忘れ防止にするとは!
おもしろいですね!
パパさんの大らかさ、おもしろくって笑ってしまいました^m^)
楽しそうな家庭ですよね♪♪

ゆらちゃん、夜更かしちゃんですね!
うちもです!
ゆらちゃん見っけ☆思わずカーソルあわせちゃいましたよ!!(笑)

今夜は一緒に寝れるといいですね☆
  • 2008.05.21 Wed 13:44 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんいたぁぁ(#^.^#)

こんにちわ☆
結婚記念日おめでとうございます♪♪
そしてパパさんのお誕生日もおめでとうございます♪♪
うちも実は来月2回目の結婚記念日&私の誕生日です(^^ゞ

なんで自分の誕生日と結婚記念日が一緒になってしまったのか今となってはちょっと後悔なんです^_^;
ケーキも1つだし・・プレゼントも1つだし・・。なんて(*^^)v
パパさんと同じってのはいいですね!!!

そして夜更かしゆらちゃん♪夜中に元気いっぱいなんですね(^^♪うちも最近夜に目覚めてますが、私たちが寝ようと布団に入ると、安心するのか一緒に寝るので、きっとホントは眠いのに1人では寝られないさきたんなのです(・。・;
ゆらちゃんは遊びたくて起きちゃうんですね☆☆
眠くなるまで寝てくれないのかなぁぁあ(^○^)
それはパパさんちょっと寂しいですね。
たまには早くねんねしてあげてね(*^_^*)ゆらちゃん☆☆

舌を出してはぁぁい♪してるゆらちゃん可愛いです★
  • 2008.05.21 Wed 16:47 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
ゆらちゃんのお尻、ぷりちーです(^m^)
  • 2008.05.21 Wed 18:50 |
  • sakura
  • URL
  • edit

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
御忙しいのになれそめまで読んでいただいて。。。
はい!優しい旦那です♪

⇒えみ姫さん
いつもありがとうございます♪
本当にこの夜行性にはほとほと困ってます^^;
早寝したほうがいいですよー!絶対!
パパさん優しいから大丈夫でしょう♪

⇒わかなママさん
いつもありがとうございます♪
わ!わかなママさんの旦那さまも同じですか!!
ほっとかれるよりいいかもしれないけど
たまに小姑のようにうるさくなるんですよね~^^;
愛されてる証拠かな?!(笑

⇒そよ子♪さん
いつもありがとうございます♪
めでたい日でした!!地味にお祝いしましたが^^;
本当にゆらには もう少し早く寝てほしいものです。。。

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
3月3日ですか♪ いいですね♪
これならご夫婦以外の人も覚えていてくれますね!
ゆらのねんねのリズムを変えるのは 難しいそうです(><)

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
私の心配までしてくださって・・・嬉しいです☆
ゆらが寝てからやりたいことをやってると
とんでもない時間になってたりするんですよ^^;
本当にもう少し早く寝て欲しいものです。。。

⇒いこれさん
いつもありがとうございます♪
おバカ家族ですけど楽しいです♪
本当に夜行性には困っております^^;
せめて旦那と同じ時間に寝てくれると助かるんですけどね☆

⇒プライマリーママさん
いつもありがとうございます♪
おおらかというか・・・天然全開です(笑
おかげで毎日楽しいですよ♪
あっくんも夜行性ですか!
お互い頑張りましょうね☆

⇒ゆみりんさん
いつもありがとうございます♪
わぁ!来月ですか~♪ 2回目だとまだまだラブラブでしょう♪
しかもゆみりんさんの誕生日なんて!
うちの反対バージョンですね!
でもゆみりんさん的には違う日が良かったのか^^;
でも楽しみですね!!

⇒sakuraさん
いつもありがとうございます♪
へへへ☆結婚記念日でした~♪
あ!見つけられましたね(笑
とんでもないところに入り込んでます^^;
  • 2008.05.22 Thu 11:59 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...