--.--.-- (--) --:--


2012.07.14 (Sat) 11:55

命日

7月14日 今日は父の命日です。
ゆらが生まれる1ヶ月前にお空に逝ってしまった。
あの日から もう5年も経つなんて。


土曜日は夫が仕事なので お墓参りは無理かな、と思っていたのですが
夫 覚えていてくれて 午後はお休みを取ってくれていました。


夫が帰宅次第 お墓参りに行こうと思っています。
普段 天然オーラ全開の夫ですが 意外にも大事なことは覚えていてくれたりして
私を驚かせてくれます。(笑)


私以上に 私の両親のことも想ってくれている夫に 今日も感謝。
本当に ありがとう。







「りなちゃんだじぇ~。」


話は変わりますが 最近すっかり「スギちゃん」がお気に入りのりな。
ものまねをするようになりました。






0703-2.jpg
「このおしぇんべ(おせんべい) パクっとたべちゃうじぇ~。」






0703-3.jpg
「ワイルドだろう~?」


セリフは全て本物です。(笑)
語尾の上げ具合といい 目つきといい かなりワイルドな2歳児。
私が言うのもなんですが 似てるんです。(笑)


CMにもよく出るようになったスギちゃん。
テレビで発見するたびに 「あ!!スギちゃん出てる!!」と大騒ぎ。
なぜ あのちっちゃいおじさんを そんなにも好きなのか?
私には分かりかねますが。(笑)
楽しませてもらっています。



さて。そろそろお墓参りに行く支度を始めます。
のろまな更新の拙いブログに お越しくださったみなさま 
お付き合いくださり 本当にありがとうございます。


お返事ができていない皆様 更新を優先させてしまい申し訳ありません。
後ほど ゆっくりにはなりますが 必ずお返事しますので気長にお待ちください。


今日から3連休ですね。
暑くなってきたので 熱中症対策はしっかりと!
皆様 どうぞ楽しい連休をお過ごしください♪
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...