--.--.-- (--) --:--


2012.08.18 (Sat) 18:43

幼稚園の夏祭り







今日は幼稚園の夏祭りでした。
盆踊りやゲームやくじに、チューペットに焼きそば。
混雑っぷりは激しかったけど、子供たちは楽しんでいました。
久しぶりに友達にも会えてゆらも嬉しかったみたい。


ただ、暑かったー。
みんな汗だくでした。
思わず、生ビールに手がでそうになったわ。(笑)
我慢したけど!


夏休みもあと少し。
なんだかあっという間だわね。
子供たちー、宿題は終わった?
あっという間に新学期よー。
我が家もそろそろ生活リズムを戻さなきゃ。

スマホからでした。





幼稚園の夏祭り、楽しめたみたいですね~
うちは同じ日に地域の夏祭りに行きましたよ

たしかにあの日は暑かったなので私は普通にビール飲んじゃいました

叶夢は今日から4日間の夏期保育が始まり…必然的に生活を戻さなくてはいけなくなりました。。。

お互い大変だけど頑張りましょうね
楽しい会合の為にも。。。
  • 2012.08.20 Mon 22:02 |
  • たまみ
  • URL
  • edit

はじめまして

写真が素敵だなe-446と思い、こちらのブログにおじゃましました。
私も子供の写真をよく撮りますが、なかなかうまく撮れません。
今はニコンを使っています。
りえさんはいつもどんなことに気をつけて撮っていますか?
モードなどはどうしていますか?
私はぼかしとか、うまくできませんe-443
またお時間あるときにお返事いただけたら嬉しいです。
うちには5歳の男子と1歳の女子がいます。
たまにスポーツモードとかで撮っていますe-451
女の子が生まれて、ますます素敵な写真を残したくなりコメントさせて頂きました☆
図々しくてすみません。またおじゃまします(^^)
  • 2012.09.01 Sat 01:37 |
  • haru
  • URL
  • edit

はじめまして

こんにちは。まだまだ残暑が厳しいですね。
妹さんの赤ちゃんのお誕生が間近でお忙しい中、突然の初コメントすみません><

ゆらちゃんが赤ちゃんの時からストーカーのように読ませていただいています^^
長女07年10月、長男09年9月、私昭和53年、夫56年生まれの4人家族です。
りえさんの写真も日記も大大大好きです!
何度泣いたかわかりません(笑)
こわくてスミマセン^^;

少し前のりなちゃんの「卒乳」の日記なんですが、これまた泣きました。
今も読み直して泣きました!
1週間ほど前、3歳目前におっぱい星人の息子が卒乳しました。
ここで図々しくもお願いがあるのですが、「卒乳」の日記の一番最初の詩をコピペしてフェイスブックに乗せても良いでしょうか??
りえさんのブロブ名は乗せず、大好きなブログよりといった感じで詩だけでもお借りしたいのですが・・・。

お返事はもしできたらで結構です!勇気をだしてダメ元でコメントした次第です^^
  • 2012.09.08 Sat 10:01 |
  • のぶこ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...