--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.22 (Thu) 23:50

いつまで続くの?


困りました。

べったり 2

2~3日前あたりから 後追いが 激化 しております。

1日中 こんな具合に ねっとりと絡みついてきます。
これ。 動かないんですよね。
私も動けぬまま じっとしてるんですけど。


しばらく じーっとした後 今度はよじ登ってきます。
最近 めっきり強くなった脚力で 私の無駄についてるぜい肉を 階段代わりに して。

勘弁してください。



ひとり遊びをしている最中も 何度もこっちを振り向き 監視。

その目は まるで・・・

「 ちゃんと そこに居てね。 居てね?!

と、訴えてるようで。(汗



ちょっと部屋を離れると すぐさま気づいて
ものすごい速さで追いかけてきます。 

この世の終わり のような泣き方で。


なので

べったり

お風呂洗いも 一緒です。


いやぁ~ もう! 愛されちゃって愛されちゃって!
母親冥利に尽きるっていうんですか?!
これほど 愛されるってそうないですもん!
ホント 嬉しい限りっすよ♪ ねぇ?!




で、




いつまで続くの?





花本日の私的1番ショット花

泣きべそ

ちらないもん。



【 追記 】
明日 私とゆらは旅に出ます。 
電車に乗って 神奈川のお友達の所へ。
5月20日に誕生したベビちゃんに会いに。
おそらく2時間ほどかかると思います。
そんな中 リアルタイム更新をやっちゃおう!なんて企んでおります♪
(余裕があったら☆ですけどね)





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!旅立つ私たちに愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

困ったちゃん☆

おはようございます!
ゆらちゃん、そんなにママが好きなんですね☆
母親冥利につきますね~♪♪
うちもお風呂・ベランダ・キッチン・トイレまで、どこにでも来ます。
可愛いですけどね!
そして、階段にして登られるのは・・・私も同じです^^;
おなかの肉、取れないのは練習させるためだったのかな!(笑)

旅行に行かれるんですね!
ブログ、楽しみにしてます☆楽しんできてくださいね!!
  • 2008.05.23 Fri 07:47 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

べったりさん

くっついてますね、ゆらちゃん
うちも最近、泣きながら一生懸命ずりばいして私に向かってきます。
機嫌いいと全然へっちゃらなくせに…。
可愛いやつ★とばかりに抱っこしちゃいますけど。
お風呂上りも私の布団があれば、転がっているので私は一仕事できます。

ゆらちゃんは…さて、いつまで続きますかね~。

人見知りもそうですが、突然やってきて、いつ去るんだろうって感じです。
ママ冥利に尽きるってことで、べったりタイムを堪能してくださいませ。
私もきっと「明日はわが身」でしょうから(笑)
  • 2008.05.23 Fri 07:48 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

後追いちゃん!かわいい!
でも疲れる時もあるね・・(苦笑

でも、カワイイゆらちゃんならいい!かも??(笑
  • 2008.05.23 Fri 09:31 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

くっついて歩くのはいいんですが、
足にまとわりつくのは、やめてほしいですよねぇ
危なくて仕方ない・・・
まだまだこれは続きますよー
うちのも、いまだにべったりですもん
ご飯作るときは、必ず足にひっついてます(笑)
  • 2008.05.23 Fri 09:59 |
  • ともん
  • URL
  • edit

みょほ~ん(^皿^)

本当だぁ♪
ネタ、かぶりましたね(笑)
やっぱり、誕生日も4日違いだから、
ゆらちゃんとうちの娘はなんとなくやっていることも、
一緒なんでしょうか?!
個人的には「もう充分、一人で遊ぶことを楽しんで、飽きたから・・・。」という選択肢もあるんじゃ?とも思っています。
きっと、ゆらやん、もうしばらく、冒険はオヤスミなんでしょう。
うちの娘もかな?

本当に家事ができないと、つらいけど、
家事に支障が出なければ、仕方ないからまぁ、いっか~~と
思えるようになりました・・・(・.・)ゞ
やっぱり、これも訓練の賜物かも(笑)

それにしても、りえぴょんさんも
これでもかっていうほど、愛されちゃってますね(*/∇\*)
ゆらちゃんのベッタリ具合、
きっとうちの娘と同じなんだろうなぁ。。。
本当にお疲れ様です<(_ _)>
楽すると、辛くなりますよね。。。
前はこれが普通だったのに。
やっぱり、のんびり頑張るしかないですかね(・.・)ゞ
お互い、負けずに日々やっていきましょうね~(^∀^)
  • 2008.05.23 Fri 10:38 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんにちは

ゆらちゃん、目に涙いっぱいためて、カワイイ~!

後追いって大変そうですね。
でもパパとして追われてみたい気も・・・

仕事に行きたくなくなりそうです(笑)
  • 2008.05.23 Fri 12:15 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

相思相愛♪♪

ゆらちゃん、お母さんが大~好きなんですね☆
そんなに必要とされたら、もうたまらないですね(〃▽〃)キャー♪
もう、家事なんてぜーんぶ放り出して、
来る日も来る日も、ただひたすらゆらちゃんとべったり( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
・・・なんて、できないですよね(ノД`)
毎日お疲れ様ですm(_ _)m

うちはゆらちゃんに比べると、かなりクールです(´・ω・`)
時々、寝返りで追いかけてくれるたり、姿が見えないと泣いてくれる
こともありますが、基本的には1人遊びも楽しそうにしてるし、
いなくても平気でいられちゃう(´・ω・`)
愛が足りないのかしら・・??(ノ_・。)

神奈川への旅、気をつけて行ってきてくださいね☆
更新を楽しみにしています♪
  • 2008.05.23 Fri 12:47 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

あらら、ホントにがっちりくっついてきてますね~^^;
やっぱりお母さん好きなんですねぇ★

お風呂洗うのも一緒ですか!
それは家事に支障がでてしまいますね・・。
うちはめっちゃ泣くんですけど、
やってられないので、ベビーベッドに隔離してしまってます(^-^;)
ホントいつまで続くんですかねぇ・・・。
涙目なゆらちゃん、かわいすぎです☆

神奈川への旅。
お気をつけていってらっしゃいませ♪
またブログ楽しみにしてますね~!
  • 2008.05.23 Fri 14:36 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの涙目☆彡☆彡
可愛すぎです~~~^_^;
ほんっとママ大好きなんですね・・・。うちも後追いされてみたい・・♪♪
さきたんは全然気にならないみたいです(・・;)
気になってくれたらハイハイも上達しそうなのに・・・☆彡
でもでもママさんお疲れ様です。
ゆらちゃん可愛いから許してあげて下さいね(#^.^#)

そして・・・明日は神奈川までゆらちゃんとプチ旅行ですね(^○^)すごいすごいっ!!
いい子のゆらちゃんなら電車の旅も大丈夫なのかしら・・・☆
明日からお天気よくないみたいなので、気をつけて行ってらっしゃいませヽ(^。^)ノ
リアルタイム更新お待ちしてます♪♪
  • 2008.05.23 Fri 18:01 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

うちもです!

一時期下火になってた後追いが更に激しくなって戻ってきました!
何ででしょうね?
機嫌よく一人遊びしててもいなくなったら猛抗議!
ゆらちゃんの目、泣き怒り?(^-^;
負けずに頑張りましょうね(^0^)/
  • 2008.05.23 Fri 22:29 |
  • sakura
  • URL
  • edit

⇒プライリーママさん
いつもありがとうございます♪
あっくんもですか~?!
嬉しいけど ずーっと引っ付かれる何もできないですよね^^;
旅の話は後で更新するので そのときに♪

⇒えみ姫さん
いつもありがとうございます♪
王子くんはまだそれほどではないんですね~
でもでも!今に来ますよ~!(笑
暑かろうがお構いなしにベタベタ引っ付いてきます☆
お楽しみに♪

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
確かに可愛いんですけど1日中だとしんどいです^^;
開き直って逆にベタベタしてあげると喜んでます(笑

⇒ともんさん
いつもありがとうございます♪
わぁ!今でもですか?!
そっかー そんなに続くんですね^^;
そうそう!ご飯作るとき!ずっと足にしがみついてて怖いです(汗

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
ゆらの方が後を追っかけてる感じですが
いい子ちゃんとゆらはやってることが同じだと思います♪
お互い甘えん坊に手をやきつつ頑張っていきましょうね!

⇒いんちょーさん
いつもありがとうございます♪
パパさんが後追いされたら きっとノックダウンですね!(笑
きっと間違いなしです!!
ゆらはときたま 旦那の後追いをしますよ!
いんちょーさんも楽しみに待っててください♪

⇒そよ子♪さん
いつもありがとうございます♪
いちちゃんはまだクールな感じなんですね~
でもでも!きっと・・・やってくると思いますよ!!
そんないちちゃんが見られる日を楽しみ(?)にしてます(笑

⇒いこれさん
いつもありがとうございます♪
そっかー!ベビーベットに隔離作戦ですね☆
うちはもう片付けちゃったんですよ^^;
隔離できるスペースがあると安心かも?!
しかし本当にいつまで続くんでしょうね^^;

⇒ゆみりんさん
いつもありがとうございます♪
さきたんはおちこうさんだから。。。
いつも笑顔で本当にいい子♪ こんないい子は見たことないです!!
あ!リアルタイム更新・・・出来ませんでした(><)
あとでブログにアップしますので^^;

⇒sakuraさん
いつもありがとうございます♪
同じですか?!!
そうなんですよ!一時期下火になってたんですけどね~^^;
ほんと!負けずに頑張りましょうね!!
  • 2008.05.23 Fri 23:54 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

ほんと母親って愛され必要とされてるんで・・・うちもトコトコ歩いてついてきますよー。金魚のフンです(^^;トイレも一緒。
ベランダで洗濯干すのも一緒。で、次の洗濯取りに行くと、平気で土足でついてきます!!欧米かっ!歩けるようになると、だっこじゃなくてもいいみたいなのでちょっとはラクになるかも!
  • 2008.05.26 Mon 22:55 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...