--.--.-- (--) --:--


2012.10.29 (Mon) 16:58

思い出写真 その1

携帯カメラ 1


なにやら真剣な面持ちで 携帯カメラを構えるゆら。
当時 3歳と10ヶ月。






携帯カメラ 2

「あー、ちがう、ちがう。動かないでー。もっと笑ってー。」







携帯カメラ 3

「う~ん♪ いいよ~いいよ~♪ 最高! いい笑顔だよ~♪」






携帯カメラ 4

被写体は もちろん りな。


ゆらが3歳を過ぎて間もない頃。
ずっと撮られ続けてきた側から 撮りたい側へと変わっていきました。
もちろん最初から本物のカメラを持たせるわけにはいかないので
とりあえずちゃんと写せる携帯カメラから少しずつ。


自分で撮った写真を見るのは ことのほか楽しいようで
そりゃあ今では 私のスマホには得体の知れない写真がわっさわさ。
暇さえあれば コツコツと削除する日々です。






携帯カメラ 5

写真を撮る楽しさを感じ始めてきたゆらに 本物のカメラを与えてあげたいと思いつつ
どんなカメラを どの時期に与えてよいのやら?という悩みは尽きず。
とりあえず おもちゃ売り場で売っているキッズカメラから?と思ったけれど
なぜか踏ん切りがつかず 今に至っている次第です。


幼稚園児に本物のカメラは  やっぱり早いかな。
しばらくはスマホで精進してもらいましょうか。






携帯カメラ 6

ね! ちびっ子カメラマン♪





最後までお付き合いくださり 本当にありがとございます。


アップしようと思ってアップ出来ていない編集済みの御蔵入り写真を
ランダムに少しずつ小出しにしていこうと思ってます。
現在・過去・未来(?)行ったり来たりと 訳が分からなくなるかもしれませんが
何卒ご了承願います。



トラックバックURLはこちら

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.05 Mon




Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...