--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.23 (Fri) 23:50

プチ旅


会いにいきました!!

赤ちゃん

生まれて 3日目です♪



久しぶりに見た 生まれて間もない赤ちゃんは 本当に小さかったです。
小さいのに あくびしたり 伸びしたり 可愛かった♪
ゆらも ほんの9ヶ月前は こんなだったのに。
やけにゆらが大きく見えました。



赤ちゃんはずっと新生児室にいて 会えるのは授乳のときのみ。

つまり ママさんだけ。

パパさんですらも 生まれてすぐのときに1回抱っこしただけだって。
面会にきた人は ガラス越しに見つめるのみ。

ただ ただ ガラスに へばりつく。

ちょっと せつない。

抱っこしたかったなー!!


まあ! 母子共に健康ということで 本当に良かったです♪



そして ここまでの道中。 長かったです。
家を出たのが12時半、30分の面会を終えて家に着いたのが18時半。

往復5時間半!!

どこにも寄らずにこの時間!!


電車で 1

行きの電車の中で。



ゆらは時折 あきて愚図ったものの、大抵はいい子にしてました。
座っていれば隣の人の腕を触って交流を試みたり
立っていれば隣の人の肩をトントン叩き 励ましてみたり。
満面の笑みで 虜にしたり。 (相手をしてくださったおば様方ありがとう♪)


そうそう! リアルタイム更新なんて えらそうなこと言ってた この私。
大失敗をやらかしまして。

病院について 写真とろう♪なんて張り切っていたのに

電池切れ。(涙

2枚ほど撮ったところで 電池切れ。(涙



もしかして もしかして もしかして 
リアルタイム更新を 楽しみにしてくださった方がいましたら

本当に!! ごめんなさい!!



私、 私・・・・・実は・・・・・



 いっぱいいっぱい だったんです。 ウワーン



電車で 2

ゆらも よく頑張ってくれました♪

お疲れさま!!




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!疲れきった私にに愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←お疲れポチっとお願いします☆


スポンサーサイト

おはようございます!

プチ旅、お疲れ様でした!
大変でしたね^^;電池が切れたのは、残念です。。。
でも赤ちゃんもゆらちゃんも見られたので、幸せ☆☆☆
いっぱいいっぱいだった気持ち分かります!
私があっくんと電車で長旅なんて・・・無理です!
5時間半、本当にゆらちゃんもりえぴょんさんもお疲れ様でした!

それにしても赤ちゃん、可愛いですね♪
抱っこできなかったのは残念でしたね・・・。
私は母子同室の産科だったので、生まれた直後からずっと一緒です。
なのでストレスを感じるときもありましたが、お見舞いに来てくれた人は「抱っこできてよかった」と言ってました。

これから大きくなってゆらちゃんと仲良くしてくれるといいですね☆
  • 2008.05.24 Sat 06:41 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

お疲れ様でした
子連れで、二人でのプチ旅は大変ですよねぇ
でも、虜になったおば様たちは、ゆらちゃんに
たくさんの元気をもらったんでしょうねぇ

3日目の赤ちゃん、めっちゃ小さくてかわいいんでしょうねぇ
自分の子もあんなに小さかったなんて
今では考えられない(笑)
  • 2008.05.24 Sat 08:04 |
  • ともん
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

で、で、電池切れっす!(笑

ヘコみますね・・うんうん
今度はリアルタイム更新、期待してます!
  • 2008.05.24 Sat 08:57 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

お疲れ様でした!!

赤ちゃん連れで、電車移動の5時間半はキツイですね。。。
いっぱいいっぱいだった気持ち、分かりますよ!
私もいつまでたっても慣れません。。
りえぴょんさん、相当疲れたんじゃないですか?
週末はお天気が下り坂だっていうし、のんびりしてくださいね☆

生後3日目の赤ちゃん・・・懐かしい~♪
かわいすぎて、写真を見ているだけで、
口元がほころんじゃいますよね(≧▽≦)

電池切れ、残念でしたね(´・ω・`)
以前、絶対撮りたい場面でやらかして、
以来、ものすごく用心深くなってしまいました、私。。
カメラを持っているのに使えないって、凹みますよね(ノД`)
  • 2008.05.24 Sat 09:29 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

お疲れ様でしたぁぁぁ☆彡
大人1人でも5時間なんて疲れちゃうのに、ゆらちゃんと2人で、色々大変だったでしょう~ほんとお疲れ様でした。
ゆらちゃんも疲れちゃったかな♪ママと旅行気分で楽しかったかな(#^.^#)
ほんと3日目の赤ちゃん☆彡小さいですよね~。
可愛いっ!!!そんな時期もあったのね~とすごい昔の事のように思います。
電池切れ残念でしたね(笑)りえぴょんさんが、いっぱいいっぱいなんて・・・・やっぱりお疲れだったんですね~^_^;
夜はゆっくり寝れましたか??
ゆらちゃんも疲れて爆睡だったのかしら??
私日にちを間違えてました。行かれたのは金曜日だったんですね~今日かと思ってました。昨日のコメ変な文章になっちゃいましたね・・・・。。。
ゴメンナサイ。
そして、可愛いリボンがついてる~~♪ゆらちゃんヘアアクセいっぱい持ってますね(*^^)v可愛いっ☆
  • 2008.05.24 Sat 10:37 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

あかちゃん

赤ちゃんかわいいですね~。
個性、個性というけれど赤ちゃんはみんな泣き方も違うし顔だって違うしもう それだけで個性的だなって子供産んだとき思いました。
5時間半、お疲れ様でした。
ゆらちゃんも偉かったですね。

それにしても赤ちゃんかわいいなぁ~。
  • 2008.05.24 Sat 11:33 |
  • にこにこ
  • URL
  • edit

電池切れ残念!(笑)

赤ちゃんかわいい♪
新生児室にずっといたんですね☆
私が生んだ病院は、母子同伴だったので、
生まれてすぐ、みんなに抱っこしてもらってましたが・・・。
病院によって方針が色々なんですね☆
だっこできず残念でしたね・・・。

実はちょっとリアルタイム更新楽しみにしてた人間がここに。(笑)
電池切れは残念でしたねぇ(´▽`*)アハハ
次は(?)楽しみにしてま~す☆
  • 2008.05.24 Sat 14:00 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

こんにちは

産まれて三日目かぁ・・・。
何だか懐かしさすら感じますね、そのくらいの赤ちゃんって(笑)

ゆらちゃん連れて往復5時間半は大変だったと思います。
お疲れさまでした。

  • 2008.05.24 Sat 14:41 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

お疲れ様です。

う~ん、小さくて可愛いですね。
私の出産した市立病院も、個室じゃないと、パパも抱っこできません。
面会者はもちろん窓越し…連れ去りとかいろんな事故に備えてのことだそうです。
残念でしたね。

そして、プチ旅。
ゆらちゃん、いい子でよかったですね~。
周りの人に愛想ふりまいて!!よくできました。
電池切れは残念でした…リアルタイムもしかして!?なんて思ってましたが、また機会があったら期待してますよ☆
  • 2008.05.24 Sat 16:32 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

すごいナ~!!よくイイコちゃんで電車に乗っていけたネゆらちゃん(^-^)アタシは…面倒くさがりだから何でも車で移動なんだ…あっ、チャリは乗るケド!だから2才8ヶ月の今日まで一緒にバスすら乗ったことがナイ(._.)バスや電車に乗ったのは、なんでもババが一番最初!チョット寂しい気がするけど、ババが社会勉強(?)してくれるので助かりますっ。やっぱり男の子だから、とっても嬉しいみたい(*^o^*)いつもと違う景色にゆらちゃんもさぞ嬉しかったでしょう。大好きなお母さんと一緒で!アタシも今度チャレンジしてみっかナ!!なんだか勇気がわいてきた―――っ とりあえずお母さんお疲れ様(^O^)


  • 2008.05.24 Sat 19:14 |
  • 洋ちゃんママ
  • URL
  • edit

ほんとに

お友達、ご出産おめでとうございます\(≧∇≦)/
新生児とか低月齢の赤ちゃんを見ると、成長を感じますよね(^0^)/つくづく、大きくなったな~って思います。
先日、低月齢の時のように泣いてるウリを見た瞬間、デカい赤ちゃんだな!って思ってしまいました(^-^;
  • 2008.05.25 Sun 01:35 |
  • sakura
  • URL
  • edit

うひひ(^皿^)
りえぴょんさんでも、電池、やっちゃうことがあるんですね~~(〃^▽^〃)
私なんて、ショッチュウです(笑)
でも、せっかくのお友達のあかちゃんに会いに・・・だったのに、残念でございました<(_ _)>

お友達さんのご出産、おめでとうございます☆
本当に、小さいですね(*/∇\*)
なんだか、ちょっと前のことなのに、
とっても懐かしく思えるから不思議ですよね。
ゆらちゃんも娘も、どのお家のお子ちゃまも、
こんな時期があったわけで・・・。
少し、感慨深いです(〃^▽^〃)

これからも、健やかに成長されること、
お祈り申し上げます・・・☆
  • 2008.05.25 Sun 08:14 |
  • こわに
  • URL
  • edit

プライマリーママさんへ
いつもありがとうございます♪
5時間半は正直きつかったです(><)
でも生まれたての赤ちゃんは本当にかわいかったですよ♪
ゆらが頑張ってくれました☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ともんさんへ
はい!想像以上に大変でした^^;
でもゆらは頑張ってくれた方だと思います。
赤ちゃん本当に小さくて可愛かったですよ♪


  • 2008.05.26 Mon 00:22 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

インターライフさん
いつもありがとうございます♪
もう本当に凹みましたよ~^^;
あの場で電池切れって!次回、リアルタイム更新☆期待していてください!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そよ子♪さんへ
いつもありがとうございます♪
思った以上に大変でした(><)
でもゆらは頑張ってくれた方だと思います^^
電池切れにはマジで凹みました。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
正直、本当に大変でした(><)
でも赤ちゃんはとっても可愛かったです♪
本当にずっと前のように感じますね☆
電池切れ。。。マジで凹みました。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
にこにこさんへ
いつもありがとうございます♪
そうですね~生まれた瞬間にもう個性を持ってますね!
ゆらも頑張ってくれました♪
赤ちゃん本当にかわいかったですよ~^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いこれさんへ
いつもありがとうございます♪
わぁー!!(汗)楽しみにしてくれてたんですね(><)
ごめんなさい!!電池切れちゃって(涙
いつか必ずやるのでもう一度楽しみにしていてくださいね☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いんちょーさんへ
いつもありがとうございます♪
今の姿を見てると ずっと前のことのように思えますよね~
ホント懐かしいです^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
事故の防止ですかー!
そう言われてみると納得かも。。。うちは母子同室だったので☆
リアルタイム更新、次回!必ず!!楽しみにしていてください^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
洋ちゃんママさんへ
いつもありがとうございます♪
分かるよ~!車の方が楽だもんね♪
でもパパさんが連れて行ってくれるなら洋ちゃん嬉しいだろうね♪
是非是非☆今度挑戦してみてね!結構楽しいよ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
ホント、いつの間にか周りに小さい子が増えてますね!
ふふふ☆ウリちゃんそんな泣き方しちゃうなんてかわいいな♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
私も結構やっちゃうタイプです^^;
あのタイミングで電池切れは凹みました。。。
本当に今の姿を見てるとあんなに小さかったことが信じられないくらいです☆
本当に懐かしいですね~
  • 2008.05.26 Mon 00:47 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...