--.--.-- (--) --:--


2013.01.04 (Fri) 14:24

初詣 2013

初詣 2013_edited-1

2013年 スタートしました。
みなさん いかがお過ごしですか?


我が家は喪中なので 贅沢はカニのみでとどめ
2日に出向いた初詣以外は のんびり家で過ごしております。


初詣には行っては行けないのかと思いきや調べてみると
神社はNGだけど お寺なら大丈夫とのことだったので
いつもの神社ではなく 他の用事もあったので少し遠出してお寺に初詣に行きました。
行けないのは やっぱり淋しいものね。


胃腸炎やインフルエンザを恐れ ずっと家で過ごしていたので
久しぶりの外出に ゆらもりなも水を得た魚のように喜んでいました。(笑)






初詣 2013_edited-2

さて 私事なのですが 新年早々やらかしました。
年末のりなの鼻の穴に異物を詰め込む事件で救急クリニックにかかった際
保険証を持参するのを忘れたんですね。慌てていて。(←言い訳)
それで クリニックの近くにお寺があると知り
初詣も兼ねて保険証を持っていこうとなったにも関わらず
なんと 2度目の保険証忘れ。
もう 新年早々なにやっているんだ?と。
おまけに充電までして 久しぶりに持って行く気満々だったデジイチも忘れ・・・
早くも自分不信で。。。私、大丈夫?


遠い道のりを せっかく連れてきてくれた夫にも申し訳なくて また別の日に来ようと思ったら 
次の日に最後の正月休み日だというのに また連れて行ってくれました。
最後の休みに本当申し訳ない。優しい夫に感謝なのでした。


新年早々 自分がこんなで先行きがいささか不安ではありますが
今年も変わらず 願うは家族の健康と毎日を笑顔で普通に過ごせること。
昨年は 夫が十二指腸潰瘍に始まり溶連菌やら胃腸炎やら 一人病気がちだったので
今年は本当に 何事もなく元気で過ごして欲しいと心から願ってます。


健康が1番。本当にそれだけです。



こんな私ではありますが 今年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさんにとって この1年が健康と笑顔で溢れるものでありますように。





トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...