--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.24 (Sat) 23:50

暑さの中で


なぜ 我が家は こんなに暑いの?

汗


あっ パーマかけてませんよ!! ズラでもないし!!

ええ。 我が家の 人間温湿度計 さんが かなり高い数値出してるんです。

ゆらの頭にパーマかけたでしょ?!! 
もしくは
何?!その頭 ズラ?!
なんて疑われちゃうんじゃないかっていうほど。
見事な くるりん具合♪

いやぁ ホント 暑くて暑くて暑くて暑くて。


そして 赤ちゃんは平均体温が高い。
そのうえ 動きまわる ゆら。
くわえて この蒸し風呂のような部屋の暑さ。


こんな涼しい顔してますけど。

汗だく


とうとう ゆらの指数は MAX!!

ゆらの身体が 汗で ベタベタ で。 

頭も もちろん ベタベタ で。

ついでに あたしに ベタベタ で。



ええ。 言いたいことは 分かってますよ。
みなさん 意見はひとつだと。

ええ。


エアコンつけろや。 ですよね?



そう思ったんですけど! まだ5月だし!
今からエアコンつけたら 真夏はどうなの?わたし!どうなの?大丈夫なの?
なんて 考えてしまって。

我慢してました。 

ゆらには可哀そうだけど。



でもね。



風を浴びて

除湿機の風をガンガン浴びてたり


頭突き

壁に頭突きを始めたり (真顔で)


意味不明

こんなことになってきたので


速攻 エアコンつけました。


暑いときは 無理するもんじゃないです。 はい。



花本日の私的1番ショット花

だーーー

元気ですかぁーーー?!元気があれば なんでも 出来るーーー!!! イーチ!ニー!サーン!

だぁーーー!!!





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!
暑さに負けた弱い私に愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

スポンサーサイト

可愛い☆☆

おはようございます!
なんだかブログの雰囲気が変わっててビックリ!
ゆらちゃんの可愛い顔が真っ先に飛び込んできて、思わず笑顔になりました☆
りえぴょんさんって、本当お上手ですよね!

それはそうと、この暑さ!
ゆらちゃんが写真のようになってしまうのも無理はないですよね!
ゆらちゃん、面白い!(笑)
壁に頭ぶつけた痛みで暑さを忘れる作戦?!
だーも可愛すぎます☆☆☆

うちはすでにエアコンつけて寝てます。
一応まだ“除湿”ですが、夏はどうなることやら^^;
そういえばまだ5月ですね・・・。

椅子、なかなかいいですよ!
うちのテーブルとの高さもちょうどよくて、
食事中は活躍してます☆
  • 2008.05.25 Sun 07:11 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

おはようございます<(_ _)>
昨晩はグッスリ、娘と寝てしまった、こわにです(-"-)
お陰で、気分爽快☆ですが、やることが山ほどたまってます(苦笑)
まぁ。。。そんなことは置いておいて・・・


トップっ!替えたんですねぇ!
ゆらちゃん、すごくかわいくって、
開いた途端に一人にやつきました(^皿^)かわいいぃぃ~~。
やっぱり、ブログはいろいろできていいですよね♪
カラフルだし、やりがいあるし♪
これからも、楽しみにしています*:..(´∀`人)

本当に、最近暑いですよねぇ・・・。
うちもエアコンをつけずに、どこまで頑張れることやら・・・。
でも、うちの娘も授乳中、すごい汗で・・・。
やっぱり、かわいそうになっちゃうから、
結構早めについちゃうかもなぁ~~。

最後の一枚(笑)
ナイスショットですね(*/∇\*)
それも、ペンを持ってるし(笑)
一生懸命さがかわいいです♪
  • 2008.05.25 Sun 07:59 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

毎日、蒸し暑いですもんね~(涙
うちもそろそろ・・

ゆらちゃん、かわいい!
  • 2008.05.25 Sun 08:50 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

おはようございます♪♪
ブログが更に可愛くなってる~~~!(^^)!
やっぱりいいなぁぁ。。。
うちのPCは古すぎて、ダメみたいです・・・。新しいのが欲しいなぁぁ・・・(^v^)はぁぁ・・。

ゆらちゃん可愛すぎです♪ほんとキャミが似合ってる!!うちはまだ1枚も持ってないのです・・^_^;
そして、ほんと暑かったですよね~☆彡
エアコン!!つけられたんですね!!
そうそう子供は暑がり・・・。。。
パーマの様なクルクル具合がまたまた可愛くて素敵☆☆彡
うちのさきたんはふわふわしちゃって・・・(^^ゞ可愛くクルクルになってないです~(゜゜)
色んなポーズのゆらちゃん!元気ですね♪
  • 2008.05.25 Sun 09:12 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

最近本当暑いですよねぇ
旦那はエアコンってうるさいですが、
意地でもつけません(笑)
エアコンつけると、体調悪くなるし・・
(本当は電気代が気になるだけw)
でも、ののも昨日は暑かったらしく、
キャミを脱いでパンツ(おむつ)一丁で
遊んでました
  • 2008.05.25 Sun 09:27 |
  • ともん
  • URL
  • edit

おぉぉおっ!
ブログがめっちゃかわいくなってるー!!
すごい!
ますますいい感じになりましたね☆
私はブログの知識ぜんぜんないから、
今の状態で精一杯です・・・。

ゆらちゃん、髪の毛くるくるだぁ!
確かに最近ぐっと暑くなりましたよね。
うちは今のところ、エアコンなしでなんとかやってきましたが、
そろそろやばいかな?
健ちゃんも汗かいてることありますし。

ほんと、真夏になったらどうなるんだろ・・・。
  • 2008.05.25 Sun 16:19 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

ゆらちゃんホンマ可愛いですね~。
ズラショットNiceです!
だぁーー!もね(笑)
元気があれば暑さもしのげるっ!!
って無理ですよね、この暑さは。。。

ポチポチッと!
元気をもらったので
無駄にたくさん押しておきます!
→「何回押しても同じや、アホっ!」
  自分で突っ込んでおきましたので
  安心してくださ~い
  • 2008.05.25 Sun 21:08 |
  • DAD BASE
  • URL
  • edit

あっついですね(;´・`)>フゥ...
ゆらちゃんも汗だくになっちゃいますね
(*^ー^*)
いつ見てもゆらちゃんはかわいい♪
トップの写真めちゃかわいいです(*ノ▽ノ)イヤン
うちはまだエアコン付けずに我慢してますヾ(;´▽`Aアセアセ
なので家族みんなで汗だく。。。
リンク張らせて頂きました♪
  • 2008.05.25 Sun 22:04 |
  • まんま
  • URL
  • edit

プライマリーママさんへ
いつもありがとうございます♪
へへ♪変えちゃいました♪若干パー子化してますが^^;
本当に今からこんなに暑いと困っちゃいますよね!
椅子☆いいんですね♪ ますます欲しくなっちゃいました^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
たくさん寝れたようでよかったです♪
へへ☆変えちゃいました!若干パー子化してますが^^;
やっぱり汗だくですか~(><)ゆらもです☆
真夏が思いやられますね^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
本当に急に暑くて^^; ゆらが大変です(汗
まだエアコンつけてないんですね~えらい!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
へへ☆変えちゃいました!若干パー子化してますが^^;
エアコンつけちゃいました☆でも なるべくつけないようにします!
真夏が耐えられなくなっちゃいそうですもんね^^;
キャミ、涼しくておすすめです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
ののちゃんオムツ1枚ですか!涼しくていいかも♪
私も本当はエアコン苦手派なんです。。。
なるべくつけないで過ごしたいですよね!
今からつけたら先が思いやられる(苦笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いこれさんへ
いつもありがとうございます♪
私も全然知識なんてないですよ~!手探り状態です^^;
でも楽しいですけどね♪
本当に今からこの暑さだと真夏が心配ですね(><)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
DAD BASEさんへ
いつもありがとうございます♪
いや~ あの元気でどうにかしのいでもらいたいです^^;
おっと!突っ込む前に自分ツッコミ!
安心しました!(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まんまさんへ
いつもありがとうございます♪
エアコンまだつけてないんですね!
その方がいいと思います!!今からつけちゃうと真夏が。。。
リンク、ありがとうございます♪
では 私も貼らせてもらいますね♪
どうぞよろしくです☆

  • 2008.05.26 Mon 01:36 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

そうとう…

ゆらちゃん、そうとう暑かったんですね(^-^;
でもエアコンはまだつけたくないですよね!
でも、あんなふうに暑さと戦ってるゆらちゃん見ちゃうと、つけざるを得ないですよね!
  • 2008.05.26 Mon 02:18 |
  • sakura
  • URL
  • edit

sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ!まだつけたくないんです!
でもつけないと 本当にすごい汗で^^;
でもなるべくつけずに頑張ります!!
  • 2008.05.26 Mon 03:13 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...