--.--.-- (--) --:--


2013.03.23 (Sat) 14:08

姉妹、千葉へ行く

0319-1_20130321165151.jpg



ご無沙汰しております。
随分と間が空いてしまいました。
いつの間にか、季節はあんなに待ち焦がれていた春になっています。
もう、お花見された方もいるのかな?


3月。。。我が家は病気ラッシュでした。
初旬に私の発熱から始まった風邪が家族みんなに感染。
姪っ子の初節句を我が家でお祝いする予定が急遽中止になったり。


回復した頃には確定申告やら自治会(現在役員)の総会の準備やら
ゆらの年中さんの終了行事やら。
そんなバタバタした中、ゆらに花粉症の疑いが出て
眼科やら小児科やら耳鼻科やらと今度は病院通いが始まって。
結果、アレルギー検査でスギがクラス5、ヒノキがクラス2の花粉症と診断されました。
同じ頃、今度はりなが「急性副鼻腔炎」と診断され現在も通院中です。


そしてこのドタバタの中、本当にバカなのでは?と疑われるほど風邪とは無縁だった私が
初旬の発熱に続き、2度3度と熱を出しまして。
2度目のときは丸2日間、すっかり寝込みましたよ。
情けないほど動けませんでした。
3月中で3度も熱を出すなんて。どうしちゃった?わたし、と。
もうね、お迎え来ちゃった?くらいまで考えちゃいましたよ。
こんなこと初めてなもんで。
都度、病院にも行ってしっかり薬も飲んでいたんですけどね。今回はやられました。
そんな訳で、メール・拍手コメントのお返事が遅れております。。。ごめんなさい。
もう少し、お待ちくださいね。




話は変わりまして。
最初の写真はゆらが春休みに入ってすぐに、千葉に住む妹のところへ行ったときのもの。
19・20日と一泊で遊びに行きました。
両日ともお天気に恵まれ、最高の春休みスタートとなりました。


さて。あの白い柵の向こうは どうなっているのか?というと・・・

0319-2_20130321165152.jpg

見事な大海原が一望できます。
見渡す先は広がる水平線。ただただ、広い海。


なんだか自分が小さく思えて。
自分の悩みもちっぽけなことのように思えて。
小さなことで怒っていた自分がバカらしく思えて。
なんだか、心が洗われた気がしました。






そして この景色を見てゆらは・・・

0319-4_20130321165152.jpg

「なんだか私、飛べそうな気がする・・・!」







0319-5_20130321165153.jpg

「おかあさん、見てて!私、今日こそ飛ぶ・・・・・







0319-6_20130321165212.jpg

・・・わ!!



うん!落ちてる!(笑)

こうして、いつの日か空を飛びたいと願うゆらの空飛ぶ練習は続くのでした。。。





一方、りなは

0319-7_20130321165213.jpg

カメラを向けるとポージングに余念がありません。
現在、乙女街道まっしぐらの3歳児。






そして、我らがアイドル姪っ子きりちゃんは

0319-3_20130321165152.jpg

なぜか地面に首ったけ。
なぜかずーっと下ばかり見てました。
高いところが恐かったのかしら?
眠いのもあったのかもしれないね。






こうして広大な景色で心洗われたあとは

0319-8_20130321165214.jpg

いよいよ、海へ。


過去、波が苦手で海を恐がり、海に行っても一度も遊んだことのない姉妹ですが
さてさて、今回は海に入ることが出来たのででしょうか!?


つづく。



最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。


更新が滞っている間にもここを訪れてくださった方、心からありがとう。





トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...