--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.25 (Sun) 23:50

ちっちゃいハンター


ゆらの頭が やけに もっさり していたので

パイナップル

結わいてみました♪

イカすでしょう? なんだか 暑さなんて吹っ飛んでいきそうでしょう?!



え? なんですと?! ちょっと! そこ!

パイナップル とか言わないの!

え? なになに? また~!

頭から芽が出てる って?

確かに? 植物に見えなくもないけど? 毛ですよ! 毛!  か・み・の・毛!!



前振りが長くなりましたが ここからが本題です。


そんな中 (どんな中?) ゆらと二人で行きつけのジャスコに行きました。
夫は残念ながら 仕事でして。
日曜日と 赤ちゃん本舗dayが重なり かなりの混雑でした。


エレベーターに乗ったんです。
混んでるときの エレベーターでのゆらの反応が楽しみで じっとゆらを見てました。

ゆらの目の前には おば様が。
じーーーっと おば様を凝視するゆら。
 
次の瞬間!
おもむろに 片手をあげたんです。



よっ♪



まるで そう言ってるようでした。
得意のおちょぼ口で。

あれか? そのおば様の知り合いか?! はたまた 親戚のおっさんか?!
と、本気でツッコミたくなる仕草でした。


最近は ジーっと食品などを選んでいると 
ゆらが手当たり次第 その辺のものに手を出しているので気が気じゃありません。

よそ様の買い物カゴを むんず! と掴んで行く手を阻止したり
どこからか チョイスした品物を手にもっていたり
本当に油断も隙もあったもんじゃないんです。


そう。 その目は まるで 飢えたハンター。

お願いだから 少し 落ち着いてください。




花本日の私敵1番ショット花

うぉー

うぉーーーーー

ハンターの雄たけび?




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!
パイナップルな頭の ちっちゃいハンターに愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

スポンサーサイト

ちぃーーっす!

パイナップル、かわいいですね!
女の子はいろんなバリエーションができるからいいですね!うんうん
  • 2008.05.26 Mon 07:18 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

おはようございます。
いや~、ほんとパイナップルが出来ちゃう位にゆらちゃんの髪の毛伸びたんですね。
昨日のクルクルも、なかなかいいですけど★

そして、ゆらちゃん手を上げちゃうんですね。
うちはまだ、外に行っても赤ちゃん同士ならちょっと交流を試みるぐらいで、なかなか…。
フリーズしちゃうぐらいですからね。

今日も暑いみたいです。
エアコンつけなきゃ、我が家もだめかな~。
  • 2008.05.26 Mon 07:51 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

かわいい~!!
パイナップル髪型、お顔のぷっくりが
目立ってめっちゃかわいいですねぇ

買い物でのハンター・・
同じです・・
混雑エレベーター乗ろうものなら。。
おば様たちのカバンを鷲づかみ。
買い物行けば、パックのイチゴをパクリ・・
最悪ですよー
  • 2008.05.26 Mon 08:52 |
  • ともん
  • URL
  • edit

かわいいですね~!
ぷっくらしたほっぺに口がなんとも
チャーミングです!
髪も涼しそうで気持ちよさそう♪
  • 2008.05.26 Mon 09:50 |
  • にこにこ
  • URL
  • edit

かわいい!
ゆらちゃんのその髪の毛とくりくりおめめに朝から、やられました(*/∇\*)
いいなぁ~~、やっぱりフサコはそんなにかわいいこともできて、
本当に羨ましい限りです(〃^▽^〃)
最後の一枚のセクシーショット☆
おばちゃん、そのかわいいお口と、髪の毛と、連打してるであろう手に釘付け(*/∇\*)
ゆらちゃん、かわいい~~*:..(´∀`人)

うひひ(^皿^)
ゆらちゃんも、エイヤッ!とお買い物中に強奪してるんですね(笑)
うちも、先日コンビニでお菓子を強奪しそうな娘を見て、
慌ててベビカーを遠ざけました(-"-)
このまま気付かなかったら、きっとお口にパックリ☆で、ご購入・・・と
なっていたことでしょう(笑)
ゆらちゃんは、お口パックリ☆にならなかったですか?

よっ!
うちも時たまやります(^皿^)
でも、知らない人にはやらないなぁ~。
きっと、ゆらちゃんはそのおばちゃまに
ご挨拶されたかったんですかねぇ(笑)

今日も一日、暑いそうです・・・。
うちもエアコン、ポチっしちゃいそうです(-"-)
  • 2008.05.26 Mon 10:16 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんにちわ(^.^)
ゆらちゃん可愛いっ☆彡☆
パイナップルが出来るほどに髪の毛長いなんて・・・・(*^_^*)
うちはまだまだ無理そうです・・。でも頭暑そうですよね~汗がすごいです・・・。。

そして、ゆらちゃんジャスコでも元気なんですね♪♪
知らないおばさまに片手上げて挨拶なんてっ!!ゆらちゃん大胆~~ヽ(^o^)丿
きっと可愛いっ☆彡って思われたでしょうね♪♪

ホッてお口もとっても可愛いです☆☆
  • 2008.05.26 Mon 10:24 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

パイナップルな髪型、ゆらちゃん似合うっ♪(≧▽≦)
ほんと、夏って感じですね☆
すっごくかわいいです(*^o^*)
うちもそろそろ留めたり結んだりしたいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

ゆらちゃんは知らないおばちゃまにもご挨拶ができるんですね♪
ゆらちゃん、おりこうさんd(≧ω≦*)
ますますみんなに「かわいい~☆」って言われちゃいますね♪♪

そしてゆらちゃんはハンターなんですか(*^艸^)
色々わかるようになってきて、興味がいっぱいなんでしょうね♪いいことです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちはまだ疎そう。。。
そこまで活発じゃないから、お買い物の時には
まだ助かっていますが(^_^ヾ
  • 2008.05.26 Mon 10:38 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、パイナップルかわいいです!
女の子はいろんな髪型できていいですよねぇ☆

本舗DAY混んでましたねぇ・・・。
それにしても、ゆらちゃんのごあいさつ(笑)
かわいいし、えらいですね♪
行く手を阻む姿はまさにハンター!

お買いものが楽しくてこうふんしちゃうのかな?
  • 2008.05.26 Mon 11:16 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

おお!パイナップル頭!
夏っぽくっていい感じですね(まだ五月ですが)ぷっくりした下唇もかわいい~^^
  • 2008.05.26 Mon 12:56 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

こんにちは!
今日も暑いですね~~
ゆらちゃんの真似して、私もパイナップルにしてみようかしら?(笑)
それにしても、ゆらちゃんのパイナップル頭の可愛いこと!!
可愛くて可愛くて☆☆☆ビックリです!

ジャスコでもいい子にしてたんですね!
おば様にご挨拶なんて、社交性バッチリ♪
そのおば様はラッキーでしたね^^)

買い物中に色々なものを手にとって、それに気付かずレジで「ハイ、ピッてしようね!」なんてことがたまにあります・・・・。
まったく困ったもんです^^;
  • 2008.05.26 Mon 13:23 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

パイナップル頭のゆらちゃんに癒されました♪本当いい顔しますねw
私も昨日ジャスコとその中に入っている赤ちゃん本舗へ行きました(*´∀`*)えへへ
挨拶まで出来るゆらちゃん!もう社会へ出ても平気だね~(=^‥^)ノ"
  • 2008.05.26 Mon 17:35 |
  • まんま
  • URL
  • edit

可愛い~~

ゆらちゃんのパイナップルヘアー(え?違う?)超可愛い(≧∇≦)
とても似合ってます!
お買い物大変ですね!
ゆらちゃんは好奇心旺盛なんですねo(^-^)o
ウリは本に手を出しますよ(^O^)
  • 2008.05.26 Mon 19:44 |
  • sakura
  • URL
  • edit

度々お邪魔します♪
そうそうベビーコロールはソニプラでゲットしましたよ!(^^)!
私が買ったのは12色入りで1300円位でしたが他にも6色入りもありました(*^_^*)
明日日記にてアップすると思うのでお待ちくださいませ♪♪
ではでは失礼致しました☆彡
  • 2008.05.27 Tue 00:01 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
女の子はいろいろ出来て楽しいですね☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ! 随分伸びました♪
七五三までは切らないつもりです^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
ののちゃんもやりますか!!
イチゴをパクリ☆はびっくりですね^^;
お買い上げ~ですね(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
にこにこさんへ
いつもありがとうございます♪
ホッペ すごいですよね^^;
本当に落ちそうなホッペです(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
まだパクリはないです!でも危ないかも^^;
お互い気をつけましょうね!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
頭ってすごく汗かきますよね^^;
髪が多いので結わかないと大変です☆
最近やたらと手をあげるので見てておもしろいですよ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そよ子♪さんへ
いつもありがとうございます♪
うちもついこの間までは平気だったんですけどね~
急に目が鋭くなってきてます(笑
いちちゃんはいつ頃でしょうね!楽しみかな?!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いこれさんへ
いつもありがとうございます♪
お外が好きみたいです^^
買い物で目の前にいろんなものが出てくるから楽しくなっちゃうのかもしれません☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いんちょーさんへ
いつもありがとうございます♪
見事にパイナップルです(笑
夏ですから!あ、まだ5月でした^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
プライマリーママさんへ
いつもありがとうございます♪
あっくんもやりますか?!
しかもカゴにいれちゃうなんて上手だわ(笑
うかうかしてられないですね^^;
お互い気をつけましょうね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まんまさんへ
いつもありがとうございます♪
癒されたなんて言っていただいて。。。
嬉しいです♪
お!本舗仲間ですね♪ いいですよね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
パイナップルヘアーで正解です(笑
ウリちゃんは本ですか!!
監視の目は光らせましょう!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゆみりんさんへ
わざわざありがとうございます!!
ソニプラですね♪了解です♪
さきたん喜ぶといいですね♪



  • 2008.05.28 Wed 09:28 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...