--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.26 (Mon) 23:50

涙のリバース


買い物の帰り道。 突然の 豪雨 に見舞われました。

雨宿り

雨宿り中。

ナイスな雨宿りポイントがありまして 事なきを得ました。
しかし! 家に着いた途端 晴れ間が出てくるなんて! ムキー


買い物から 帰るとまずは水分補給です。
マグマグを見るなり 興奮状態になりまして 勢いよく吸い付くんですよ。

なんてったって!

もう すっかり ストローマスター♪ ですから! ふふ♪

ストローで

そりゃもう! この調子で ちゅーーーって♪





で、






その後、






ストローマスターであると固く信じていた このゆらが








リバース


見事に リバース!!

ど・ど・どうしちゃったの?!


その後も 何度も 吸っては出す! 吸っては出す! を繰り返し・・・

まるで 志村けん。

往年のギャグじゃないんだから。  だーーー!って。 そんなベタな。 ねぇ?
おそらく 半分くらい入ってた麦茶は お腹に入ることはなく ほとんどがお腹の外です。(涙

もちろん 水浸しならぬ 麦茶浸し ですよ。

まったく のど潤すどころか 自分潤しちゃって! この あんぽんたん!



まぁ 風邪引くといけないし、怒る間もなく着替えさせまして。
なくなったマグマグ振り回して 催促するもんだから もう1度 気を取り直してあげたんです。
さっきのは 何かの間違いだ!!と信じて。

だって だって ゆらは ストローマスターのはずだもの♪






で、






まさかの






ストローで 3

リバーーース!アゲイン!!(涙


本日 ストローマスター 格下げです。



花本日の私的1番ショット花

文句ある?


文句でも?

逆ギレ???





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

ストローの使い方をすっかり忘れてしまったゆらに愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

ちぃーーっす!

帰ってから雨・・いやですねーー!
ストローマスター復活、祈ってます!(笑
  • 2008.05.27 Tue 05:58 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

あはは、どこの子もやるんですねぇ
うちのも、喉が渇いてないときは
いつもリバースです・・
なので、我が家は麦茶で洋服が
しみにならないように、お湯です(笑)

ゆらちゃん、リバース遊び楽しそう!
  • 2008.05.27 Tue 09:18 |
  • ともん
  • URL
  • edit

本当に、昨日は急な雨でビックリしましたよね!
うちは、娘と共にベビカーでお散歩しようと思っていた矢先のことで、
何とか、難を逃れました(笑)
りえぴょんさんも、雨宿りできてよかったですね♪
そうじゃなくちゃ、あの雨はしんどい・・・です。

ゆらちゃん、ストローマスター返上ですか?!
あらら?
どうしてですかねぇ?
一回、大丈夫になったものが、ダメになることってあるんですね。。。
そのことに、ちょっとびっくりです(-"-)

でも、義母が言っていたんですが、
暑い時期になると、必死に飲もうとするから、
結構上手になるのよ~~。とのことでした。
きっと、夏までには再びマスターになりますよ☆
でも、できれば早くストロー飲んであげてくださいな、ゆらちゃん(・.・)ゞ

さて、今日もいい天気。
もう少しPCをしてから、出かけます(^皿^)
  • 2008.05.27 Tue 10:23 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんにちは!
急な雨、大丈夫でしたか??
雨宿りできるところがあってよかったですね!
ゆらちゃん、風邪ひかないようにね!

今日の日記、見てて笑ってしまいました!
うちも同じことやってました!
最近はやらなくなりましたが、少し前までやってて、着替えが大変でした^^;
まぁ、面白いからやってるんだろうと思って
やらせておきましたが・・・大変でした!

飽きるまでやらせるのもいいかもしれませんね!
ゆらちゃんが飽きるまで頑張って下さい☆(笑)
  • 2008.05.27 Tue 11:22 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

どうもです。

ブログのトップが変わりましたねえ。
なおいい感じ。

ウチも常に麦茶浸しです…。
  • 2008.05.27 Tue 11:24 |
  • masashi
  • URL
  • edit

リバースしますよね。
うちも、喉渇いているときはすっごい勢いで飲みます。
しかし、やる気ないときはダ~ってこぼします。やめて欲しい。
りえぴょんさん、リバースの写真をしっかり撮っているところがナイスです。

うちも洋服が麦茶色に染まるんじゃないかと恐れてます。

雨は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした…明日からまた雨みたいなのでちょっと憂鬱ですけど。

  • 2008.05.27 Tue 11:51 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

ゆらちゃんのリバース、笑っちゃいました(*^艸^)
志村けんバリなんですね☆
私も1度ぐらい思いっきりやってみたいなぁ~( ̄¬ ̄*)
飲んでいてふざけちゃうんですかね(ΦωΦ)
それとも、それを見たお母さんの反応を狙っているのかな?
でも、お片づけするりえぴょんさんとしてはたまらないですね。。
頑張って~!!

通り雨、すごかったですね(゚ロ゚ノ)ノ
けど、雨宿りする場所が丁度あってよかったです♪
風邪ひいちゃったら大変ですもんね(´・ω・`)

逆ギレゆらちゃん、今日もかわいいです♪♪
  • 2008.05.27 Tue 12:46 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

昨日、私も雨にやられましたヽ(TдT)ノ
洗濯物干しっぱなしで出掛けでびしょぬれ。
ゆらちゃん出す楽しさを知ってしまったのね♪うちの浬も時々やってますwあまりお水飲みたくない時限定ですが。。。
  • 2008.05.27 Tue 13:49 |
  • まんま
  • URL
  • edit

突然雨降っちゃったんですね!
それはびっくりだぁ。

避難出来てよかったですけど、
危ない所でしたね~!

ホントにリバースしてる~☆(≧▽≦)
どうしちゃったんでしょ!?
やっぱ、おふざけなんでしょうかねぇ・・・?
志村けんには笑っちゃいました★

服がびちゃびちゃになるのはつらいですね(T-T)
りえぴょんさん、頑張ってください!!

  • 2008.05.27 Tue 15:59 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

お久しぶりです!

うちもストローマスターしたと信じているんですが、こぼしているときも多いので、シミになる麦茶は却下して今は白湯飲ませてます。

でも、いっつも白湯ばかりじゃ可哀想かな?時々は麦茶あげようかな?

ご無沙汰している間にトップが変わりましたね。ステキです。
  • 2008.05.27 Tue 20:16 |
  • たわし
  • URL
  • edit

あれっ!!送信画面から消えちゃいました・・・(^^ゞ
なのでもう一度・・・2個入っちゃったらゴメンナサイ。。

ゆらちゃんリバースですかぁぁ☆彡
面白すぎですヽ(^。^)ノ
そして、2回もなんて(笑)りえぴょんさんお疲れ様でした。。
お着替え大変ですよね。
うちは、外にリバースはしたことないんですが、離乳食中に飲ませると、いらなかった時は、吸って~戻って~ってするので、マグの中が濁ります・・・・(-_-;)
とっても汚い事になっちゃいます・・・。。
でもマグだけ洗えばよいので、外に出すよりいっか☆彡なんてりえぴょんさんのブログ読んで思っちゃいました(笑)

そして急な雨ビックリしましたね。
うちはちょうど、お出かけから戻ってきた後だったので大丈夫でした☆
  • 2008.05.27 Tue 23:07 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
私もストローマスターの復活を祈ってます(笑
夏までには!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
ののちゃんもリバースするんですね!!
そっか~ 白湯ならいいかも☆
いつも参考になります♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
雨、しのげたんですね!良かった!!
そうなんですよ^^;急にリバースしちゃって。(汗
夏までには復活して欲しいです!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
プライマリーママさんへ
いつもありがとうございます♪
なるほど!飽きるまで!ですね^^
あっくんもやってたんだ~(笑
そうそう!着替えが大変です^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
masashiさんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんですか~
どうやらリバース組 結構多いみたいですね^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
王子くんもリバースですか!!
本当に勘弁してほしいですよね^^;
雨は少しぬれただけで大丈夫でしたよ!
心配どうもです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そよ子♪さんへ
いつもありがとうございます♪
ホント!志村けんですよ=3
大人じゃコンとじゃなければ、ああは出来ませんね~
見事なリバースっぷりでした^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まんまさんへ
いつもありがとうございます♪
雨にやらけちゃったんですね(><)
それは大変でした!!
急な雨は本当に困りますね。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いこれさんへ
いつもありがとうございます♪
ホント 志村けんですよ!あれは!
見事なリバースぶりです^^;
洗濯物が大変です(><)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
たわしさんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんです!トップ変えたんです♪
ずっと前から ちょっとづつ進めてました♪
褒めてもらえて嬉しいです☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
あれ?大丈夫でしたか?
2度もなんて、お手間をとらせてすみません!!
さきたんは外に出さないんだ!それだけでもえらい!!
外に出されると・・・本当に参っちゃいます(><)
  • 2008.05.28 Wed 09:53 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...