--.--.-- (--) --:--


2014.03.12 (Wed) 17:49

幼稚園 最後のお弁当



今日は ゆらにとって幼稚園の最後のお弁当の日でした。

キャラ弁的には 相変わらずのクオリティの低さですが心を込めて作りました。

先生とゆらの笑顔のおにぎり。
本当は二人の間にハムで作った花束を置きたかったんですが
おにぎりが予想以上に大きくなってしまって入らず。(泣)

先生にはお弁当の中に感謝のメッセージを添えました。
ゆらには別に小さな手紙を添えて。
内緒にしていたので驚いたそうですが すごく喜んでくれました。
良かった、良かった。

先生もとても喜んでくれたらしく
「写真撮ってたよ!」とお友達が教えてくれました。
先生からはお礼の手紙もいただきました。
ショボかったけど喜んでもらえて良かった。

こんな一言では感謝の気持ちは言い表せないけど、
少しでも伝わったら嬉しいな。


さて、卒園式までとうとうあと3日となりました。
もう、本当にもうすぐ卒園してしまうんですね。
なんだか いまだに実感がわかず。。。


時折ゆらが
「今日は最後の体操の日なんだよ。」とか
「最後の」という言葉を口にするので
あー、やっぱり最後なんだなと実感させられてる感じです。


卒園やら入学やら入園やらに向けて
毎日がなんやかんやと忙しいです。
そう、先日はやっと夫の確定申告が無事に終わりました。
毎年お手伝いをするんですが面倒くさいんですー。


そんな感じで ひとつひとつ何かしらを片付けてる毎日です。。。


ずっと寒かったですが そろそろ暖かくなって来そうですね。
今はまだ寒暖の差が激しいらしいので
みなさん体調崩さないよう気をつけてお過ごし下さいね♪


スマホからでした。
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...