--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト


外は朝から どしゃぶりの雨。 
げんなりしている私とは 裏腹に ゆらは今日も元気です♪

気になる


最近 こういうところを狙います。
チェストの下やら キッチンラックの下やら ベットの下やら。 
できれば 無視していただきたいこれらの部分を 容赦なく襲います。

で。

なんか 発見 しちゃったり♪ ギョッ!

常に 床目線 のゆらには 私たちが見えないものが見えるようです。。。


こうして だらりんだらりんと 過ごしていると・・・
玄関のチャイムが鳴りました。

「ペリカン便です。」


ほよ? 何か頼んでたっけ?と 思いつつ行って見ると。

先日 頼んだゆらの 夏の服 でした♪

ゆらは夏服をまだ用意してなくて 慌てて通販で頼んだのです。
でも全部の品が 「在庫確認中」とあって ほとんど諦めていた矢先の出来事!!

私のテンションはもう!一気に 上昇↑↑ ってなもんですよ!


洋服

並べてある服と ゆらが着ている服も 今回届いたものです♪
(うふふ 早速着せちゃった♪)
サイズはみんな80で ゆらにはまだ少し大きいんですけどね。



で、



こう目の前にですね、並んじゃってね、こういうの見たらね、やっぱりね、

全部 着せなきゃダメでしょう!! ってことで


洋服 3洋服 4

ファッションショーのはじまり です♪

えっとー、このデニムのパンツは ホットパンツなんです。本当は。
つまり、丈は本来 ももの付け根あたりのはずなんです。膝まできちゃダメ!なんです。本当は。

ええ。 思いっきり ひざ丈。 ぷっ。




洋服 2洋服 5


うふふふ♪ かわいいでしょう?!
スカートだって 関係ありません! 大股開きです!(笑



1着、2着、3着・・・・・と、これだけ着せるのに 実は 苦労しました。
着せる合間に ご機嫌とりで遊んだり・・・

笑い 1

めっちゃ 楽しそうだから 調子に乗って顔にコイツをポンポン当ててたら・・・・・


泣き

泣いちゃいました(汗


結局 全部着せるのは 諦めました。
あまりにも ゆらが イヤイヤ するもんで。
イヤなことには 思いっきり首を左右に振るんです。
それはもう 酔いそうな勢いで。 振りすぎて フラつくくらい。



そう。


ゆらに してみたらファッションショーなんて いい迷惑 です。(汗

遊びの時間を邪魔してごめんなさい。。。




花本日の私的1番ショット花

泣きべそ 1

もう いやぁーーー





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

足の短さが発覚してしまった切ない事実に愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

ありがとうございます!ゆらも喜んでおります♪♪
スポンサーサイト

可愛いお洋服がいっぱいですね。
うちの王子も半袖Tシャツがいっぱい。暑がりだからランニングもいるかな~なんて最近考えてます。
そして、ゆらちゃんはまだ70サイズで行けるクチですね。うちはもう80だらけ。
早く動き回るようになって、80サイズを長く着てくれないと…家計大打撃!!です。
すぐに90サイズとかだったら許せません(笑)。

脱ぎ着は皆嫌がるんでしょうか?
うちも、頭を通すのが苦手らしく、お着替えは嫌がります。

早く夏服をたくさん着られる季節になるといいですね。
  • 2008.05.30 Fri 07:58 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

赤ちゃんって隙間大好き♪うちも除いてはそこにおもちゃ隠しています。。。
ゆらちゃんの洋服かわいいですね(*’-’*)
ついつい全部着せたくのなるのわかります!!着せ替え人形ですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ親にとっては。好みが出てきたら親の選んだ洋服は嫌ってなっちゃうから、今が自由ですね(@^∇^@)
  • 2008.05.30 Fri 08:43 |
  • まんま
  • URL
  • edit

おはようございます♪

ゆらちゃんファッションショー、ナイスです☆
やっぱ、かわいいですぅ♪
ゆらちゃんにスゴく似合ってる!

お着換えゆらちゃんも嫌がりますか。
うちもなんです。
すごく暴れて、服を払い落そうとしたり・・・。
最近は特に大変になりましたよ~!


ちなみに、うちも70センチでまだまだいけそうなんですけど、大きくなってほしい願いを込めて(笑)、80センチ揃えました★


最後のいやあ~ってなってるゆらちゃん、ホントに嫌そうだけど、かわいいのよねぇ・・・。
  • 2008.05.30 Fri 09:40 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

ファッションショーやりたくなりますよねぇ!でも子供って着替え嫌がる・・・
私はいつも諦めちゃいます~

かわいい洋服たくさんですねぇ
デニムのパンツ、私も欲しくなっちゃった
うちもまだまだ80センチでも行けるのに、
90センチ買ってますよ~
夏服は袖が長すぎるってことないし、
でかくてもいいのさっ!ってことで(笑)
  • 2008.05.30 Fri 09:48 |
  • ともん
  • URL
  • edit

やっぱり、そうですよね(^皿^)
私も、娘の服がきたときは、
ワクワクして、着せたくなっちゃうんですが・・・
やっぱり、娘は断固拒否・・・。
ウン、ウンウウ~~~(-"-)
と超代激怒なので、いつも諦めています・・・。

でも、自分が洋服を買ったときは、
一人ファッションショーをよくやります(笑)
もしかして、りえぴょんさんも同じかしら(笑)
やっぱり、新しいお洋服って、ワクワクしますもんねぇ。

そうですよね!
やっぱり、80サイズ買っちゃいますよね。
私も、先日コンビミニで80サイズばかり買ったら、
かなり大きめで、ん~~、これは選択を誤ったかも?!と思ったんですが、
一緒でちょっとホッとしてます(^皿^)
ホットパンツはいいですよねぇ☆
やっぱり、長いズボンは、長すぎで困っちゃうけど(ハイハイしてるときに脱げちゃう)
短いズボンやスカートならありですよね(*/∇\*)

個人的には、ゆらちゃんが着ているキャミが、ヒットです*:..(´∀`人)
かわいい~~。
そして、泣いちゃった写真、一生懸命さに思わず笑っちゃいました(笑)
涙目のゆらちゃんもかわいい♪
  • 2008.05.30 Fri 10:07 |
  • こわに
  • URL
  • edit

おはようございます♪
すごい~ゆらちゃん可愛いお洋服がいっぱい(*^_^*)
りえぴょんさんのセンス可愛いです★☆彡
しかも上下セットになってると着せる時に悩まなくていいかも・・・!(^^)!
女の子はやっぱりピンク着せたくなっちゃいますよね~大きくなったら着れなそうだし(笑)フフフ☆
スカートも後ろでバッテンのキャミも可愛い☆似合ってます♪♪

ファッションショーゆらちゃんだいぶ付き合ってくれたんですね(^u^)
うちも着たり脱いだりを繰り返すと嫌がります^_^;
本人にとって、何を着てるかなんてまだわからないですもんね(^^ゞ
早く暑くなって着てお外に行けるといいですね♪♪
  • 2008.05.30 Fri 10:08 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

モデルの

気分が乗らなかったのね~(^-^;
夏服可愛いですね!着てるとまさに夏到来!!って感じですね~。
ゆらちゃん足短いですか?長くていいナーって思ってました(^o^)ウリが短足さんなので~f^_^;
  • 2008.05.30 Fri 10:59 |
  • sakura
  • URL
  • edit

はじめまして。
可愛い服、いっぱい買ってあげたくなりますよねぇ。
。。。
・・・うちも、この前、友達が連れてきた2歳の子どもに、床のホコリを拾い上げられてしましました。。
笑顔で「これ、なーに~??」
って。それは、見逃してほしかった(笑)。。
  • 2008.05.30 Fri 16:02 |
  • もっさん
  • URL
  • edit

先日はブログにコメントありがとうございました。ゆらちゃんかわいくていつも楽しみに見せてもらっています。そうそう子供って見てほしくないとこ見たりしますよね。家のあおも床の髪の毛拾いが得意で・・・いつも姑か~とつっこんでしまいます。
洋服かわいぃ~やっぱり女の子は良いですねぇ★
  • 2008.05.30 Fri 16:15 |
  • あおkunママ
  • URL
  • edit

うちの子も80だと大きいんですよねぇ・・・。でも70だとちょっとピッタリすぎて長く着られないかも・・・って結構悩みどころですね、微妙なサイズ。

ピンクのTシャツとデニムパンツの組み合わせが可愛いかも、ちょっぴりアメカジ(死語?)っぽくて。
  • 2008.05.30 Fri 16:20 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

どれもこれもかわいいお洋服♪
りえぴょんさんが届いたらすぐファッションショーしたくなる気持ち、
よ~くわかりますよ(*^艸^)
「かわいい~☆」「似合う~」って親バカ全開で
着せる替えが面倒なので、体にあてて親が大喜びです(〃▽〃)
今から夏が待ちきれないですね☆
膝丈のホットパンツ(♪)、私は気に入ってしまいました+゚d(≧ω≦*)。+
小さいうちはこのゆるーい感じもまたかわいさに
加わっちゃいますよね♪♪

泣きべそゆらちゃんもまたかわいい!!
その自然な表情がたまらないですね(≧▽≦)
  • 2008.05.30 Fri 16:42 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

こんにちは!
ゆらちゃんの服、可愛いのばっかり!!!
女の子はいいなぁ~、華やかで~可愛くて~
しかもそれを着こなしてるゆらちゃんは最高です!!!!!

私は・・・う~ん、悩むけど・・・
チアガール風のお洋服が一番です!
・・・って聞いてないですよね^^;

本当、何でも似合いますね☆☆
ゆらちゃんには迷惑だろうけど(笑)
ファッションショー、また開催されるのを楽しみしてます♪♪♪
  • 2008.05.30 Fri 19:40 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

お~!たくさん夏服手に入れましたね!

うちも、動きが激しくなって相当汗っかき娘になっているので、着替えをたくさん用意しないといけないかも。
去年の夏は生まれたばかりだったから、オシャレも何もなかったけれど、今年はお出かけもできるし、着させ甲斐がありますよね!

通販あまり利用したことないのですが、可愛い服たくさんありそうですね。
私も早速チェックしてみようっと。
  • 2008.05.30 Fri 21:18 |
  • たわし
  • URL
  • edit

えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
王子くんはもう80なんですね!
うちもながーく着て欲しいという願いで80買ってます☆
これであっという間に90だったら泣きます!!(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まんまさんへ
いつもありがとうございます♪
はい!今は私のやりたい放題です♪
でも女の子は結構早いうちから「これイヤ」とかいいそうで
ちょっとビビってます^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いこれさんへ
いつもありがとうございます♪
多分、健ちゃんとゆらって同じくらいの体格だと思います!
前にブログで健ちゃんの体重が出ていて、同じくらいだ!って思いました^^
早く80サイズを着こなせるようになるといいですよね!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
やっぱり!大きめ買いますよね!
ののちゃんもお着替え嫌いなんですね^^;
そういえば 自分で脱いじゃうののちゃん思い出しました!!
豪快に脱いでましたもんね!(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
ふふふ☆私も自分のとき一人ファッションショーやります♪
楽しいですよね~♪最近は自分の服は買ってないので減りましたが(;;)
コンビミニ☆大きいですよね?!絶対来年も着れそうです☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんです!上下セットは楽ですよ♪
組み合わせも変えられるし重宝すると思います☆
レモールの通販で買ったんですけど 安くていいですよ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
ゆら足短いですよ!私と旦那の子なので
間違いないです!(笑
ウリちゃんこそ短足なんて全然見えません♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
もっさんさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
子供ってめざといですよね~!
お気持ちとてもよく分かります!!
見ないで~って感じですよね^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
あおkunママさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
そうそう!子供ってどうしてあんなに目ざといんでしょう(苦笑
ゆらも髪の毛拾います!今度はツッコミ入れようと思います(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いんちょーさんへ
いつもありがとうございます♪
わぁ!はなちゃんと同じくらいの体格かもしれませんね!
まさにうちもそうで70着せてあげたいけど
80買っちゃってます^^;
ながーく着て欲しくて!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そよ子♪さんへ
いつもありがとうございます♪
ふふふ☆同じですね♪
もう親バカ全開でひとりで盛り上がってました!(笑
ゆらにしたらいい迷惑ですよね~^^;
ホットパンツ私も気に入ってます♪あの短足具合が特に♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
プライマリーママさんへ
いつもありがとうございます♪
へへ☆ひとりで盛り上がってました!(笑
多分またやっちゃいます☆
確かに女の子の服はかわいいけど あっくんは何もしなくても十分かわいいです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
たわしさんへ
いつもありがとうございます♪
そうそう!夏は汗をかくからいっぱい必要かな?って思いました。
売り切れ覚悟で多めに頼んだらたくさん来ちゃったんです^^;
レモールの通販で買ったんですけど安くていいですよ♪
  • 2008.05.31 Sat 12:58 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...