--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.05.31 (Sat) 23:50

Power of ゆら


今日も朝から 雨です。


アップ


こんな日は ゆらも 心なし浮かない顔?のような・・・


ついつい ダラリと過ごしてしまい 気がついたら
夫から 帰るコールです。


1時間ほどして 夫が帰ってきました。
まだ時間は夕方4時。 買い物に一緒に行ける♪と私は喜んだのですが

私より はるかに 夫の帰りを喜んでいる人が ここに・・・


そう。 ゆらです。


素晴らしい速さで 着替えにいく夫を追いかけ
足元にへばりつき まるで 遊んでもらうのを待っているかのよう。


遊んでもらったら

大笑い

この笑顔です!!

さっきまで あんなに浮かない顔してたのが嘘のよう。
私との生活に 何か不満でも?!と少々心配になったりして。





ゆらはお出かけの支度をすると なんとなく分かるようで はしゃぎだします。

つかまり立ち 5

夫の足に へばりついて

「どこか いくの?」




つかまり立ち 7

さらに へばりついて

「いくんでちょ?」





つかまり立ち 6

「あたちも いくー!」


と、こんな感じで夫に甘えてました。

その時 夫は?というと・・・




これ以上ない!っていうくらいの 

♪満面の笑み♪

気持ち悪いくらいの 笑顔で 「はいはい♪ ちょっと待ってね~♪」



相当 気を良くしたのか 夫は突如 

「焼肉 食いてぇー!」

と 言い出し、 今夜は焼肉♪


ビール焼肉

近所の焼肉やさんでしたが やっぱり外食はいいものです♪



ビールを飲んで ほろ酔い気分な夫は帰りの車の中で 言いました。


「いつかオレ ゆらに嫌われるのかな・・・」

「お父さん 臭い!あっち行って! とか言って。 いつまで一緒にお風呂入ってくれるかなぁ」



どうやら酔っ払った勢いで 感傷的 になったようで
車の中でずーっと こんな心配ばかりしてました(笑



ええ。 夫を 上げるも下げるも ゆら次第!!

本日の教訓です。




花本日の私的1番ショット花

パチパチ

とーたん よくできまちた! パチパチパチ!




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

生ビール2杯で酔っ払った気弱な夫に愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

ありがとうございます!夫も喜んでおります♪♪

追記 : 今夜は 夫の監視の目が光っているため 皆様のところへ訪問できません(涙
      明日 必ず遊びにいきます!(コメントの返しも!) あしからず!
スポンサーサイト

ちぃーーーっす!

パパの思い、わかる!!
どこに行っても言われるもんなぁ・・

どうすればいいんだろ??(笑
  • 2008.06.01 Sun 07:02 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

お出かけうちも察知しますよー
私が帽子をかぶると、ソワソワ
始まります。やっぱお外大好きなんですねっ!
焼肉いいなぁ^^
焼肉食べてる間って、ゆらちゃんは
おとなしくしてます???
一度行ったんですが網を触ろうとして
大変なことに・・
  • 2008.06.01 Sun 09:31 |
  • ともん
  • URL
  • edit

うちは男の子だけんそういうのは私がむしろ感じるんですよねぇ。
そのうち、「近寄るな、クソババア」とか言われるのかなぁとか・・・

焼肉美味そうですねーっっっ
まだ怖くて行けません。
ゆらちゃん、火にに突っ込んでいったりしませんでした?
  • 2008.06.01 Sun 09:41 |
  • たまお
  • URL
  • edit

女の子だと、それがパパの1番の心配どころでしょうか。
けど、大きくなっても上手に関わっていれば、パパ嫌いになりませんよ★
私は実際…そんなことなかった派です!

それよりもうちは男の子なので、今にタッグを組んでいたずらしそうで怖いです(笑)。
けど仲良く遊んでいる姿を見るのは、微笑ましいですけどね。

焼肉いいですね☆
うちも、そろそろ行きたい!っていうか、絶対行きます!
  • 2008.06.01 Sun 09:47 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

うちもですよ~~。
娘は主人が帰ってくると、
かなりの大喜びで・・・。
なんだ?!そんなにおとうさんがいいなら、
お父さんとず~っといればいいじゃん(-"-)
と、一人でブーたれたりする私です(笑)

お父さんの気持ちもすごく、わかります(^皿^)
本当にいつか嫌われちゃうのかな~。
うちも「お父さん、ウザイ!臭い!」って言われるんだろうなぁ・・・と今からなげいています。
でも、なんで男の人って
「臭い」って言われると思うんですかねぇ?
そんなに加齢臭が気になるのかしら(笑)?

それにしても、ゆらちゃん、素晴らしい笑顔ですね(*/∇\*)
そんなに、ゆらちゃん嬉しいんだ♪
本当にお父さん大好きなんですね(^皿^)

焼肉、いいですねぇ☆
焼肉なんて、妊娠中から食べていません(-"-)
ゆらちゃん、手を伸ばしたりしなかったですか?
ゆらちゃんはいい子さんだなぁ♪
  • 2008.06.01 Sun 10:34 |
  • こわに
  • URL
  • edit

焼肉

美味しそうですねo(^-^)o
いいなぁ(^o^)
ゆらちゃん可愛いですね~。そして心得てますね~、男心のくすぐり方を(^∇゜;)
ゆらちゃん、たっちすごいですね!おめでとうございます(≧∇≦)
しっかり立てててカッコイイ~(≧∇≦)
  • 2008.06.01 Sun 10:45 |
  • sakura
  • URL
  • edit

お父さんかわいいですね♪

お父さん、感傷的ですねぇ。。

でも、女の子のお父さんならみんなそう思うのかな!?
うちも父ちゃんはかわいがるんですけど、
男の子だからか、抱っこを拒否されても、
「男はみなマザコンだから仕方ない!」
と言ってます。
さみしいんだろうけど、まあいいや!って感じで・・・。

もし健ちゃんが女の子だったら、絶対違ってたと思いますけどね!
誰にもわたさないぞ!ってなるんでしょうねぇ★

ゆらちゃんがまた、お父さんに甘えるんだもん。
余計にメロメロになっちゃいますよ!


焼き肉いいですねぇ。
うちもいきたいなぁ★
  • 2008.06.01 Sun 14:25 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

ゆらちゃんパパ大好きなんですね♪
焼肉。。。。羨ましいヽ(=^‥^)ノ
最近じっとしていられないので、外食がかなり困難になってきました。。。
ゆらちゃんはおとなしくしているのかな?
大きくなったらうちは、あっち行けババァとか言われちゃうのかなと思うと。
女の子はパパ嫌いになっちゃうと、余計子育て参戦してくれなくなっちゃいますね(;´・`)>フゥ...
  • 2008.06.01 Sun 15:36 |
  • まんま
  • URL
  • edit

そうなんですよね。。。
うちもパパが帰ってくると、顔を一目見るなり
キャッキャとはしゃぎ出します(゚д゚;)
ほんと、私との生活に 何か不満でも?!ってかんじ(笑)
いつも一緒にいすぎて、ママには有難味がないのかしら(´・ω・`)
だったら、しばらく行方をくらましてみようかしら(´・ω・`)
・・・な~んて☆
絶対できはしないんですけどね♪
  • 2008.06.01 Sun 17:25 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

そんな瞳で見つめられたら、
どこか連れてってあげたくなっちゃいます♡
かわいいなぁ。
焼肉おいしそう。
今夜、お肉もいいなぁ~♪
  • 2008.06.01 Sun 17:31 |
  • にこにこ
  • URL
  • edit

ウフフ(*^_^*)
ゆらちゃんパパ大好きなんですね~~!(^^)!
見上げる笑顔が可愛すぎです☆彡
そんなに上目遣いで見つめられちゃったら・・・☆
パパさんのデレデレっぷりが目に浮かびます♪♪
うちもお出かけ察知します(笑)タブン。
ベビーカーを玄関で開くと、もうバタバタ手を広げてます(^^ゞ
でも焼肉なんてっヽ(^。^)ノよかったですね~~!!!!やっぱり焼肉かお寿司に限ります!!(笑)
美味しい焼肉やさんやお寿司やさんご存知でしたら教えて頂きたいです~(*^_^*)

パパさんのボヤキ・・・(笑)
わかります。女の子ですもん。そのうちパパさんとのお別れ!?が来ますよね~。
今の子はお風呂一緒に入るの嫌がるの早いって言うし・・・・・^_^;
今だけですよ~~~パパにベッタリなんてっ!!(^○^)ってパパさんをビビらせ育児にいっぱい参加してもらっちゃいましょう☆彡
フフ☆
  • 2008.06.01 Sun 17:36 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

こんばんは!
焼肉美味しそう~~♪
食べたい!ですぐ出かけるパパさんに驚き!
可愛いゆらちゃんとお出かけしたかったんでしょうか^^)

それにしても、パパさんの満面の笑みが目に浮かんで笑ってしまいました!
確かにゆらちゃんのこの上目使いで寄ってこられた日には、「一生離さないぞ!」くらいの勢いですよね!(笑)

パパさんのつぶやき、気持ちわかりますよ♪
私もあっくんとの将来を考えたら・・・泣けてきました;_;)笑っ!
異性の子って、擬似恋愛みたいなとこがあるんでしょうね♪
パパさん、応援してます!!
  • 2008.06.01 Sun 20:16 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

どこのパパも同じですね!!うちもユメの将来を今から心配しているパパがいます。
聞いたことない声でユメと会話?してるの聞くと「外ではやめて(><)」と言いたくなります(笑)これからもっともっとかわいくなりますよ♪ゆらちゃんが歩くようになっておてて繋ぐようになったら、、、ゆらちゃんとパパさんの後姿がラブになってそう☆
  • 2008.06.02 Mon 10:54 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
お父さんの立場ってやっぱり皆さん同じ心配をするものなんですね^^;
でもねねちゃんはとーたんを嫌いになったり絶対しないと思いますよ!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
今回 ゆらは思ってた以上に大人しくしてました!
ずっと私の膝の上でしたけどね^^;
1回網に手を出そうとしたけど めっ!のおかげか それきりでした♪
珍しいパターンですよ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
たまおさんへ
いつもありがとうございます♪
そっか~男の子だとお母さんがそう感じるんですね~ なるほど!
焼肉は思ってた以上にいい子にしててくれたので大丈夫でしたよ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
えみ姫さんは
いつもありがとうございます♪
父親って嫌われるという心配はずっとあるみたいです^^;
そうですよね!上手く付き合えば嫌いにならないかも?ですよね!
焼肉★是非行ってきてくださいね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
いい子ちゃんもお父さんが大好きなんですね~♪
ふふふ★こわにさん私と一緒だ(笑 
そうそう!何故か臭いをきにしますよ!
なんかそういうイメージなんでしょうかね~
焼肉全妊娠中から食べてないんですね?!
自粛してるのかな?えらいな~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
焼肉、近所のとこだったんですけど やっぱりたまにはいいですね♪
たっち、急に自ら挑戦するようになりました!!
どうも楽しいみたいです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いこれさんへ
いつもありがとうございます♪
多分、健ちゃんが女の子だったら旦那さん絶対違うと思いますよ!!
生まれる前はそうでもなかったけど、生まれてからは溺愛してますね^^;
母親って息子に弱いっていうし異性の子供はなにか違うのかもしれませんね!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まんまさんへ
いつもありがとうございます♪
うちもいつもはじっとしてない方なんですが
この日はいい子にしていてくれました♪
動かれると外食したくないですよね^^;
浬くんなた そんなこと言わないと思いますよ!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そよ子♪さんへ
いつもありがとうございます♪
いちちゃんもパパがそんなに好きなんですね!
たまに会うからそうなるのかしら???
本当に姿をくらましてみたいです(笑
なんて私も出来ません!!^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
にこにこさんへ
いつもありがとうございます♪
焼肉、美味しかったです♪
たまにはいいですよね!!
にこにこさんもお肉にしたのかな???

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
さきたんも分かるんですね!やっぱりお外が好きなんだ~♪
ふふふ★ビビらせて育児に参加させるっていいアイデアですね!!
やってみまーす♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
プライマリーママさんへ
いつもありがとうございます♪
父親ってみんな娘には甘いんでしょうね★
ホント「一生お嫁にはいかない」って言ってましたよ^^;
異性の子ってそういうところがあるかもしれませんね!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ボーノさんへ
いつもありがとうございます♪
やっぱりおなじですか?!(笑
ふふふ★どんな声で会話してるんだろう(笑
そうですね~一緒に手を繋いで歩くようになるの楽しみです♪






  • 2008.06.02 Mon 16:26 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...