--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.06.01 (Sun) 12:58

☆お揃い計画第1弾☆


今日は ベネッセの たまひよ育児日記で仲良くなったママ友さんと

仲良くなった記念 お揃いにしちゃおう計画♪

の 第1弾の日でありました!

お揃い さきたんお揃い なっちんお揃い ゆら


企画者3人のベビちゃんたちです♪
左から 

★さきたん★なっちん★ゆら★ でございます♪

ふふふ♪ かわいいでしょう♪
まるで 新しいユニット 「プリティ★ベビーズ」誕生!!!みたいな。(笑



実は まだまだ参加してくれてるベビちゃんがいるのです♪

他のお揃いベビちゃんを 見つけたそこの あなた!

今日1日 Happy に過ごせることでしょう!!!
女の子だけとは限りませんよ~♪

ネット上とはいえ いつも励まされ 相談に乗ってもらったりと
大変お世話になっています♪


さて。 1番右で 笑っているのは 私の娘 ゆら なんですけど。
ご存知の通り 最近 めっきり野生化(?) 獣化(?) してきていまして。
あの写真1枚を撮るのに 夫と二人がかりで大変でした。


動かないように、笑顔であるように、そのために私と夫は我をもかえりみず
もはや 捨て身の状態であやしてました。

決して 他人には見せることはできません。

無事に撮れて 一安心です。




メンテ

そんな ゆら。 今日も空気清浄機のメンテに余念がありません。





ガオー

時に 吠え





物思いにふける

時に 物思いにふけ





真っ最中

時に ・・・・・ ん? んん? んー?

と 思ったら 頑張ってました。 2日ぶりの うんちくん★
こんにちは♪ ようこそおいでくださいました♪


って!!! お揃いの洋服が・・・!!!

うわぁーん(涙


こんな日に漏れ漏れうんちくんを ぶっ放すなんてー(涙

みんな ごめんちゃい。。。




花本日の私的1番ショット花

獣化

気がついたら

ここに いました。

ますます野生化 進行中・・・
テレビから 遠ざけるために置いたかごの上に乗ってました。 びっくりです。





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

かわいい3人娘に愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

ありがとうございます!ゆらも喜んでおります♪♪
スポンサーサイト

ちぃーーっす!

うわ~かわいいね!
みんなでお揃い!!かわいい!

まだおられるんですね!
どんなんだろ??(笑
  • 2008.06.02 Mon 06:24 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

うわ~い★
3人娘揃いましたねぇ♪
かわいいぞい(^-^)

今回の企画にお誘いいただきありがとうございました!
すっごく楽しかったです♪

第2弾、ぜひぜひ誘ってくださいね☆

ところでゆらちゃんもなかなか服似合ってます!
赤やっぱりかわいいなぁ★

さらに野獣化しちゃったんですね(^-^;)
でも野性味あふれるゆらちゃんも素敵♪

最後の写真、すごい所に乗ってますねぇ!
ライオンキングみたいだぁ(笑)


うんちくんであらら・・・。
ゆらちゃん、残念!!

でもかわいいから許しちゃう!?(笑)

  • 2008.06.02 Mon 09:39 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

うわーーかわいいですねっ!!!
3人とも美人さんで、
本当デビューできちゃいそう!
うちもそういうの参加してみたいなぁ
  • 2008.06.02 Mon 09:56 |
  • ともん
  • URL
  • edit

こんにちわ(*^_^*)
ウフフ♪♪ゆらちゃんってとっても活発なんですね!(^^)!性格なのかしら・・・こんなに小さくてもみんな全然違う感じですよね~。
でも元気が一番じゃないですかぁぁぁ☆彡
うらやましいな・・・。
動きたい~~~~ってゆらちゃんのパワーが伝わってきますもん(^^ゞ
うちにも分けて欲しい・・・(*^^)v
籠の上?にいるゆらちゃん!!すごいです!落ちないように気をつけてねっ!

そして、うんちくんも漏れちゃう程出るなんて(^○^)ウフフ♪無事写真が撮れてよかったですよね☆彡
そうそうまたまただい2弾も出来るといいですね(*^_^*)
  • 2008.06.02 Mon 10:11 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

それは、セーフでしたね(^皿^)
本当に、写真に収める前に
ウンチョ大放出・・・だったら、
きっとアウトだったでしょうね(/ωT`)
でも、無事に撮れて、よかったです(^皿^)

うちも、ある意味、すっかり忘れていたお陰で、
なんとか帰宅後に撮れてよかったかも(^皿^)
昨日はお互い、踏んだり蹴ったりでしたね(笑)

そうそう、連絡の件。
忘れる私がいけないんですよ(/ωT`)
だから、りえぴょんさんがお気になさらなくって、全然いいんですよ(^皿^)
本当に、相変わらずのボケ子で、自分でヤレヤレです。。。
でも、なんで昨日「はっ!」と気付いたんだろう?
みんなのお揃いパワーが伝わったのかも(笑)
あぁ~~、本当によかった☆

ゆらちゃん、すごいところに乗っちゃってますね(笑)
すごい☆本当に目を離すと、
変なところに行っちゃいますよね(・.・)ゞ
それも、ゆらちゃん、かなりギリギリの位置にいて、見ているこっちもドキドキ(*/∇\*)
りえぴょんさんはナイス激写☆です(^皿^)
ん~。。。の写真。
おちょぼ口がとっても可愛いです♪
  • 2008.06.02 Mon 10:49 |
  • こわに
  • URL
  • edit

おはようございます!!
ゆらちゃんかわいい~(*^_^*)
元気だしおてんばさん(^.^)
うちの紗希とおんなじです(^v^)
ゆらんゆらんさんゆらちゃん動くから
一日中目が離せなくないですか??
あとあのじゅうたん(^_^;)どうですか??
一応うちはよくまだまだ頭を転んで打つので
重宝してます^^;

ひよこと一緒に??ブログ見てます(^◇^)
最近PCやってると背中から私を抱きしめて
くるからなんだか嬉しいです。。
あとキッチンにいると立ったまま私の足に
しがみついてくるし、そんなことされると
弱いです(^◇^)

ゆらちゃんうんち大放出だったんですね!!
2日ぶりだから気持ちよったんじゃないですか、ゆらちゃん(*^_^*)

そうそうどうしてあんなに空気清浄機
好きなんだろう(笑)紗希も毎日
メンテナス中です(^_^;)

ではまたきま~す
  • 2008.06.02 Mon 11:12 |
  • ひよこママ
  • URL
  • edit

発起人組み、並んで可愛いです★
女の子はやっぱり違いますね~。

私がブログ書いている時、まだ誰もアップしていなくて実はかなり不安でした(笑)。
けど、今日になって皆のところを覗いたら…おそろい着ていて安心しました。

ゆらちゃんは、ウンチにやられてしまいましたか!うちは、先手を打ってウンチしてからお着替えでした。

また、第2弾をやれるといいですね~
  • 2008.06.02 Mon 12:21 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

う~ん(*-ω-*)
みんなよく似合っていますね♪
うちも今回参加させていただいて、
なんだか制服を着せるみたいで、楽しかったです☆
いろいろ計画&連絡をしていただき、ありがとうございました!
第二弾のお話が上がったら、ぜひまた参加させてくださいね♪

それにしてもゆらちゃん、すごいところに乗ってますね(゚д゚ )!!
ほんと百獣の王って感じ(*^艸^)
活発なゆらちゃん、すごくかわいくて大好きですが、
落ちて痛くしないようにね~(≧▽≦)
  • 2008.06.02 Mon 13:07 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

お揃い計画♪

楽しそうですね(^0^)/
みんな可愛くて、ほんとユニットみたい~(≧∇≦)
参加してみたい~(≧∇≦)
しかしゆらちゃん二日ぶりのウンチ…。ぶちまけちゃいましたか(>_<)
ほんと写真撮った後でよかったですね~ヾ(@^∇^@)ノ
ゆらちゃんさぞすっきりでしょうね!
ウリも猛獣化してます(^-^;物くわえてハイハイしてるしf^_^;
  • 2008.06.02 Mon 16:24 |
  • sakura
  • URL
  • edit

インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
ふふふ☆かわいいでしょう!!!
きっと遊びにいった先で出会えると思うので
チェックお忘れなく!(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いこれさんへ
いつもありがとうございます♪
今回はご参加ありがとうございました!!
第2弾やるつもりです♪
みんながお揃い着ていて本当に嬉しかったです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
ふふふ☆かわいいですよね!!!
並べてみたら思った以上にかわいいので感激でした♪
お!次回参加しませんか?(笑
広げよう!お揃いの輪!です♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
今回はお疲れ様でした~☆
みんなでお揃いでアップできて良かったです!!
是非是非第2弾 企画しましょうね♪
ゆらは活発になり過ぎて・・・困ったこともあります(><)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
よかったー!!!お揃いパワーが伝わって!!!
本当に気づいてよかったです☆
もう!私 本当にボケボケだから・・・^^;
ご参加ありがとうございました!!
それにしても最近ゆらは危なっかしくて目が話せません(><)
旦那と交互に監視状態です☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ひよこママさんへ
いつもありがとうございます♪
お揃い計画 ご参加ありがとうございました!!
紗希ちゃんもおてんばさんですか~!!
ゆらも動き出してから日ごとにパワーアップしてます☆
あのフロアマット☆すごく助かってますよ!!
ゆらもいまだにゴツンするんで!愛用してます♪
ひよこちゃんもブログ見てくれてるなんてとっても嬉しいです♪ありがとう♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
今回はご参加ありがとうございました!!
おお!先手を打ちましたか!!
それは賢いです☆久しぶりに漏れるほどやらかしてくれました^^;
なぜこんな日に?って思いましたよ!
第2弾 やりたいと思ってますのでお楽しみに☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そよ子♪さんへ
いつもありがとうございます♪
今回は ご参加ありがとうございました!!
みんなお揃い着ててとっても嬉しくなっちゃいました☆
第2弾 是非やりたいと思ってますので♪
最近のゆらは本当に活発すぎて困ってます^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ!こんな日に限って大量でした!(><)
ウリちゃんも猛獣化してるんですか?!
おっと!それではきっと大変な思いをされてるでしょう。。。
物をくわえてハイハイしてる姿は本当にライオンに見えますよね^^;
  • 2008.06.02 Mon 16:56 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

おそろいの洋服かわいいですね(*^ー^*)
ゆらちゃん野生化すごいなぁ!!
テレビ台まで上っちゃうなんてヾ(´▽`;)ゝ
足腰が強いとあんよまで時間の問題かもですねw
そうしたらもっと凶暴化笑になっちゃうのかなヾ(▽^;)ゞ
  • 2008.06.02 Mon 22:34 |
  • まんま
  • URL
  • edit

お揃いの洋服、可愛い!
そして、3人娘♪可愛すぎる!!!!!!
ゆらちゃん、とっても似合ってますね~☆
うちももうワンサイズ大きいのがあれば参加できたのに!!!
お揃い企画第2弾、楽しみにしてます!
みんなが早く大きくなりますように!(笑)

ゆらちゃん、すごい活発ですね!
これはちょっと大変かも!
遠ざけるはずのかごに乗っちゃうなんて!!
  • 2008.06.03 Tue 01:30 |
  • プライマリーママ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...