--.--.-- (--) --:--


2007.09.12 (Wed) 10:00

1ヶ月検診

昨日で1ヶ月を迎え今日は1ヶ月検診の日です。
お父さんが仕事を休んで病院に連れて行ってくれました。

ありがとう♪


妊娠中 何度もここに来たんだよ。
毎回 どれくらい大きくなっているのか超音波に映る姿が楽しみだった。
心臓の音を聞くと 「ちゃんと生きてる。」って安心した。
不思議だね。 今はこうして腕の中にいるんだね。



病院につくと 同時期に生まれた赤ちゃんたちがいました。
みんな大きくなってるよ!
自分の子は毎日見てるから分からないけど ちゃんと大きくなってるんだね。



身長・体重測定のとき 看護婦さんが「太りすぎ?!はははっ!」なんていうほど
体重が増えていて一安心。 おっぱい足りてるみたいでよかった♪


体重 3982g
身長 52cm
胸囲 35cm
頭囲 34cm

1ヶ月

順調に育ってます♪






【気がついたこと】
よく唸る。身体をよじって唸る。苦しそう。
おっぱいを飲みすぎているような気がする。なぜならお腹がすごく膨れているから。
起きているときは抱っこをしないとすぐ泣く。
おっぱいの間隔が短い。
機嫌のいいときはよく笑う。 あやすと笑うときがある。
寝ているとときに突然火の付いたように泣くことがある。びっくりする。


先生はどれもこの時期には見られること、といことで心配いらないそうです。
よかった♪






管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...